| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告踏まないで!グリグリしないで!



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP屋外踏まないで!グリグリしないで!

踏まないで!グリグリしないで!

K-1の選手入場前のナレーションが結構好きなWoodBookですこんにちは。

PRIDEのレニー・ハートさん(ミィィィルルルルコォォォァ・・・クロカッパァァァッ!!の人)じゃないですよ。リングアナじゃなくて本人談じゃない台詞の煽りナレーションです(笑)。立木文彦さんでしたっけ?一番のヒットはジェロム・レ・バンナの時の

「オイ・・・誰か忘れてるんじゃないのか?」

番長最高!!素のままで北斗の拳いけるって!!

【ネタ】ジェロム・レ・バンナ

メチャクチャ強いのにあと一歩が届かないんですよね・・・。番長にセーム・シュルトをぶっ倒して欲しいな~!!

実はシュルト以外にも倒したいヤツがいるんですムカッ。犯人は不明なんですけど↓見て下さいよ!

【入居レポ・屋外】080525駐車スペースのタイヤ痕1

アップで見ます?

【入居レポ・屋外】080525駐車スペースのタイヤ痕2

我が家の駐車スペースにえげつないタイヤ痕が・・・。人んちの敷地内でイニシャルDごっこかオイ!?

え?車置く場所なんだからタイヤの跡くらい付くだろうって?まあそうですねウィンク気にしてるとスゴイ目立ちますけど気にしなきゃ全然気になりません。

・・・って

【定番ネタ】ライアーゲームキノコんなワケないじゃん

気になる!気になりますよコレムカッ

自分で付けたなら仕方無いですけど明らかにWoodBook以外のヤツが付けたものですから。駐車スペースとタイヤ痕の位置関係は↓な感じです。

【入居レポ・屋外】080525駐車スペースのタイヤ痕3

これはWoodBookじゃあり得ないのです。だってWoodBookはいつも車を停める時は↓な感じです。斜めに入って来て出る時もこのまま同じラインで表通りまでバックします。

【入居レポ・屋外】080525駐車スペースのタイヤ痕4" />

つまり↓のようにWoodBookの敷地に突っ込んで、ほぼ停車状態でハンドルをグリグリしなければ付く筈が無いんです!

【入居レポ・屋外】080525駐車スペースのタイヤ痕5

WoodBookの家は袋小路にあるので、こういう跡を付けるのは袋小路に頭から入って来て、出る時に方向転換する車という事です。

頭にくるな~・・・ムカッ

【定番ネタ】頭から湯気ムッカー

土間コンがもうすこし汚くなってくれば気にならないのかも知れませんけど、今はまだほぼ真っ白なので黒いタイヤ痕が目立つんですショック。タイヤ痕ってなかなか落ちないですよね?デッキブラシ買ってきてシャカシャカしてみようかな・・・ムダ?





「まあそんなに気にすんな・・・」って思う人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓とりあえずブログ村ランキング応援!

web拍手
2007/05/25(Fri) | 屋外 | TB(0) | CM(29)
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
ぃゃ、自分でつけても、ヘコむと思います...。

おきのどく。

また、来るかもよ。ここでまわせる...って学習したなら。
2007/05/25(Fri) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
タイヤの後、気になりますね・・・ということで、今日はクリックなしでw



でも、立地的にこれからも考えられることでしょうね。

うちはタイヤの後が目立たないようにコンクリートになんか模様?みたいな縦線?を入れてもらいました。

なんかでひっかいた??らしいですw

(意味不明すぎてすみません)



まぁ、簡単に言うとキレイに平らではないということでw

2007/05/25(Fri) | URL | ★ぴぐれっと★ [ 編集 ]
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
ホホホ!この薄汚いブタめ!ピシーピシー!



あれ。こっちじゃないのか。

タイトルだけみて勘違いシチャッタ★ミ



これ以上ぐりぐりされたくないなら

埋め込み式のポールつけてみたらどないでしょ?

もしくは三角コーン。

それがだめなら

「ここでUターンは罰金5万円!」とか。

↑これ結構効果あるらしいっすよ。
2007/05/25(Fri) | URL | リク [ 編集 ]
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
ウチも駐車場の位置から言って、グリグリ被害にあいそぉです^^;



K-1好きです。マイク・ザンビディスのファンです。

応援ヨロシク!←私が言うな(笑





2007/05/25(Fri) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
ままのおりぼんさん

ですよね~_| ̄|○

私もまた来るのではと思っているんですが、日中留守なので現場を押さえる事も出来ないんですよ・・・。

2階の窓からエアガンで狙っていたいです(笑)

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
★ぴぐれっと★さん

ひょっ!?クリック無し~!?

やはり気になる方が多数でしょうか(笑)



立地もですけどオープン外構の宿命ですかね・・・。

使って下さいと言わんばかりに開けてますから^^;

この土間コンも刷毛引き仕上げでザラザラしているんですけど、そのザラザラでタイヤ痕の効果が倍増している気がします。

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
え~!!
自分でやったなら仕方ないのですが・・・、コレ許せないですよね。

タイヤ痕って擦っても取れないし。

うちは自分でいっぱいつけちゃったので、どうにもなりませんが(笑)

うちの駐車スペースも車を回されるのが嫌で、アコーディオン門扉をつけました。

ちょっと走るとすぐにT字路があって車を回せるのですが、なぜかうちで回してる人がいて・・・。

迷惑な話ですよね。

2007/05/25(Fri) | URL | mi-min** [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
リクさん

あはははw

相変わらずリクさんは予想通りのリアクションを・・・。

ポール立てるとか埋め込むとか三角とか・・・真面目なコメントまでそっち方向に思えてくるのは何故ですか(笑)



そういう防御策もあるとは思うのですが自分の使い勝手まで下がりそうで微妙なんですよね・・・。

張り紙系は近所の目が気になるし、犯人自体ご近所さんだったらヤバイです^^;

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
ぁぉさん

ホント人の敷地で切り返すな!!って感じですよね!

ぁぉさんも気を付けてください。



ザンビディスって調べたらKIDを倒してるんですね!

強い~♪

私的にはPRIDEよりK-1の方が好きなんですよ^^

K-1の方がKOで決着のパターンが多いので。

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:え~!!(05/25)
mi-min**さん

(;゚ Д゚)エェ!?

擦っても取れないんですか・・・_| ̄|○

こりゃますます許せない!!

もう凹凹ですよ(号泣)



車の出し入れの利便性と防御力の二者択一なんですよね・・・。

悩む!!

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
うむむ~
間違って入ってきた車が先が袋小路なのに気付いて

「お、ここで」とUターンしていったんでしょうね・・

オープンな駐車スペースの悲しいサガでしょうか。。



こうなったらGホイホイみたいな接着剤を駐車場に塗っておくしかないですよっ!!!

絶対に捕まえてください!
2007/05/25(Fri) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:うむむ~(05/25)
mijupiさん

ご近所さんが出て行く時に方向転換というのもあり得ますし、宅配便や野菜売りの農家の車も入ってきます。

誰が犯人でもおかしくはないんですけどね・・・。

見つけたら嫁と二人で「チョット!チョットチョット!!」って・・・無理だ~!!_| ̄|○

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
タイヤのあと
真新しいと、気になりますよね。

そういう時は、自分の車でホイルスピン!

ぽち。
2007/05/25(Fri) | URL | ☆ジョン太郎☆ [ 編集 ]
Re:タイヤのあと(05/25)
☆ジョン太郎☆さん

なるほど~^^

自分のタイヤ痕で真っ黒に塗装しちゃえばいいんですね♪

・・・ってコラコラ!

2007/05/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
わお!
まだ自分でさえつけてないものに…と思うとムカつきますね。

この後もきっとグリグリしにきますよね。

↑誰かコメントされていましたが罰金案&監視カメラ(ダミー可)をされてはいかがでしょう?
2007/05/25(Fri) | URL | 凜蓮 [ 編集 ]
(ノД`) アオン
ポールとかはね?いたって真面目なんですよ?ww



犯人がご近所さんだった時のことを考えて、貼り紙の内容は

「やめて!グリグリしないでぇぇぇ!らめぇ!」

にしてみてはいかがでしょうか。



きっと奥様に正座でお説教されると思いますがw
2007/05/25(Fri) | URL | リク [ 編集 ]
Re:わお!(05/25)
凜蓮さん

多分グリグリしてる人ってそれをこちらが不快に思っているという考え自体持っていない気がするんですよね・・・。

だからやるとしたら貼紙でズバリ書いてやらないとダメだと思うんですけど、近所の目が気になって・・・。

細かい事にうるさい家って思われませんかね?

2007/05/26(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:(ノД`) アオン(05/25)
リクさん

分かってます^^

ちゃんと真面目に書いてくれていた事は。

私がアホなだけなのでお気になさらず(笑)



「らめぇ!」は普通に「らめぇって何??」とツッコまれそうですよ・・・

嫁は天然なのです(笑)

2007/05/26(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
我が家もオープン外構だったときはグリグリされました。

私が駐車場にいても「ちょっとごめんね~」なんてグリグリしていったババアもいました。

郵便配達のバイクもグリグリの一員でした(-_-)

半分塀にして狭くしたのでグリグリは減りましたがムカつきますよね~~~~~

グレーチングに有刺鉄線を巻こうかと思ったこともありますが自分の車もパンクするので出来ず

ひたすら耐えることになるのでしょうね・・・・・

おしんの心境で頑張って!!!!!
2007/05/26(Sat) | URL | ショワ [ 編集 ]
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
イニシャルDごっがツボでした・・^^;



これだけくっきり付いてたら気になります~T-T

道間違えた人が突き当たってしまって引き返したのかしら?

近くのおうちに遊びに来た人とかだったら、きっとまたやられますよね。

入り口にハードルみたいなの置くのダメですか?WoodBookさんが帰宅した際

どけなきゃいけないから面倒かな?あと撒きビシとか・・・バナナの皮とか・・。



2007/05/27(Sun) | URL | のだめマングース [ 編集 ]
Re:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
家の前に、若い衆を立たせておくのはどうでしょう?

なんでしたら、立ってましょうか?るい君が
2007/05/27(Sun) | URL | るい君 [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
ショワさん

うゎ~・・・ショワさんもやられましたか!

誰がやったのか不明なので怒りをどこに向けたら良いのか分かりません_| ̄|○

とりあえずキャプテン翼みたいにボールにぶつけてみる事にします・・・(ボールは友達だって言ってたのにw)

2007/05/27(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
のだめマングースさん

どうせイニシャルDごっこやるなら溝落としもやって脱輪すりゃ良かったんだ・・・



なるべく自分の出入りを面倒にしたくないので障害物は厳しいんですよね~^^;

わがまま!?

2007/05/27(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:踏まないで!グリグリしないで!(05/25)
るい君さん

じゃあ一緒に立ちますか!?

もちろんBGMはコントでやくざが出て来る時のあの曲で(笑)

2007/05/27(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
グリグリ
踏まないで!グリグリしないで!・・・

でもオイラは『真っ赤のヒール高7Cm以上っ!』であればグリグリは許す!ってゆーか、して欲しいぃぃぃっ!



タイヤは許せませんね。ここでUターンしているヤツ、出てこぉ~い!キサマの顔にマッキー(油性マジック)で消えない落書きをしてやろうか!それともオマエの心に決して消えることのない傷をつけてやろーかっ!(どうした?オレ?だいじょーぶか?何に興奮している???)



いや、まぁ・・・ほんと、腹立たしいものです・・・。
2007/05/27(Sun) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
のだめマングースさんの・・・
のだめマングースさんの・・・

『撒きビシ』(忍者か!)『バナナの皮』(30年代のギャグマンガか!)には笑わせて頂きました。

思い切って『地雷』とか。



ウチは『鎖付きバリカー』にしてますけど、閉めたこと無しっ!埋め込み式のポールなんですけど、いちいちメンドーですよね。

やっぱ『撒きビシ』ですかね~。
2007/05/27(Sun) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
「踏まないで!グリグリしないで!」と看板立てちゃいましょ♪♪
どしても汚れちゃう部分ですね。。

うちも 車がUターンするにはちょうどいいところらしくよーくあります。けっこう堂々と入ってこられてでていかれます。。

下は土なのでいいですが。。
2007/05/27(Sun) | URL | *ぱんどみ [ 編集 ]
Re:グリグリ(05/25)
やもめはやもめさん

おぉ・・・

興奮してますね(いろんな意味でw)

自分で付けたものなら別に気にしないんですけど、他人に付けられちゃうと怒りがメラメラと^^;



のだめマングースさんの路線でいけば落とし穴というのもありますけど、どちらにしても被害を受けるのはまず自分ではないかと(笑)

2007/05/28(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:「踏まないで!グリグリしないで!」と看板立てちゃいましょ♪♪(05/25)
*ぱんどみさん

土だとタイヤでグリグリされると掘られませんか?

頭にきたら土をこっそり砂に入れ替えて身動き取れなくしてやりましょう!

ウィ~ン!ウィ~ン!とはまってるのを窓から冷た~い視線で凝視(笑)

2007/05/28(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


