| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-

GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-

昨日は冒頭の一文が思い付かなくてふて寝したWoodBookですこんばんは。

結構時間が掛かる時はあるんですけど昨日は絶不調でした・・・。出て来ない時はホントダメなんですよねわからん

【ネタ】板違いgifアニメ

さて、GW旅行記2日目っていうか1泊2日なので最終日です(笑)。ゲルググから何とか逃げ切りペンションを後にして走る事30分、大笹牧場という所に行きました。山羊や羊と触れ合えたりアスレチックで遊んだり出来るので娘は大喜び。親は無料というところに大喜び(笑)。WoodBookはそこで飲んだ牛乳に感激!

【ネタ】ブラウンスイス牛乳 

ブラウンスイス牛という珍しい種類の牛の牛乳らしいのですが、飲む前から香りが甘いんですよきらきら

【ネタ】スピードワゴンあま~い

あまりに美味しかったので2本も買って来ちゃいましたちょき

午後は佐野に移動して佐野プレミアムアウトレットで買い物です。WoodBookは服とスニーカーを買おうと思っていたのですが

最近お腹周りにちょっと幸せが溜まってきたので

気に入ったパンツがきつくて買えませんでしたショック

試着室から一直線に棚に戻しに行くWoodBookをそんな目で見るなーっ!!

【ネタ・北斗】ブタはブタ小屋へ行け

【定番ネタ・お笑い】小梅大夫チクショー

今に!今に見ておれ~!この夏は痩せに痩せてアンガールズのようになってやるわい!!

【ネタ】アンガールズジャンガジャンガ

んっふっふっふ・・・今が倖田來未ばりにエロカッコイイだからこんな感じに痩せたらエロキモイですよ。

 

 

 

・・・ダメじゃん_| ̄|○

結局WoodBookはスニーカー、嫁は妊娠中なので服は買わずにバッグだけ買いました。そして帰宅となる訳ですがここでこの旅行最大のピンチを迎える事になろうとは・・・。高速に乗る前の道が込んでいたので、ガソリンは高速に乗ってSAで入れようと思っていました。メーターは1目盛をちょっと切ってる位の所を指しています。伊勢崎ICから乗ってナビによると赤城PAで給油出来そうです。程なくして給油ランプが点灯して赤城に到着直前大変な事に気が付いちゃいました!

ナビに出てるマーク、ガソリンスタンドのマークじゃありません!

【定番ネタ・ドラゴンボール】ヤムチャそんなorz

すでにランプが点灯してから20km以上走ってます。目盛もEをちょっと下回っちゃってますYO!スタンドがある赤城高原SAまで7.3km・・・。

マズイ。非常にマズイ。

嫁に「大丈夫?大丈夫なの!?」と聞かれ「だ、大丈夫だと思うよ(やや裏声)」「その自信は何割位?」「ん~8割?大丈夫だって!ランプなんて結構余裕をもって点くんだから。」というやり取りがありましたが、

実は5割以上はガス欠で止まると思ってました(笑)

高速でガス欠で止まってJAFなんてカッコ悪過ぎです!楽しい旅行が最後の最後で最悪な展開に・・・。こんなハラハラドキドキはお義父さんに「アナタの娘と結婚させて欲しいんで・す・YO!」って言いに行った時以来でした雫。何とか赤城高原SAに辿り着いた時は天にも昇る気持ちでした泣き笑い

【定番ネタ・マサルさん】校長スーザンいける

そんなハプニングも起こりつつ家に着いた訳ですが、眠気防止に飲んだドリンク剤『眠眠打破』の強力版『強強打破』と大量のコーヒーのせいで全く眠れず図らずして徹夜になったのは内緒(笑)

【ネタ】強強打破

==========================================================

給油はランプが点灯するまでしない!という人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓とりあえずブログ村ランキング応援!

web拍手
2007/05/04(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(20)
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
随分と拙宅の近くまでいらっしゃいましたね。^^;

佐野のアウトレットなんて、30分で行けるので、用事がなければ追跡しようかと思っていたのはナイショ。(^×^ )オシエナイヨ



ガス欠になるんぢゃないかとビビったことは数知れずとも、なかなか、そこまでってならないモンですよ。...こういうヤツが次こそ危ないかもしれません。^^;



いい塩梅の時々具合が訪れて、ある意味シアワセだったのでわないでしょうか。GWマンセー!! 
2007/05/04(Fri) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
早速スイッチオン! です
ガス欠を何度も経験していながらやっぱりランプがつくまで給油しないという私ですこんばんは。

あのスリルは経験しない方がいいんですよ、本当は・・

でもなぜかランプが点灯していないと「まだまだ大丈夫~」なんて余裕かましてしまうんですねぇ



それはそうと、冒頭の動画が怖いんですけど・・(笑)
2007/05/04(Fri) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
2年ほど前ランプを甘く見てガス欠したことがあります<(_ _)>

踏んでも踏んでもスピードが出なくなったら止まる寸前です。

スーーーーっと静かに止まります・・・・・。

それからはメモリ1になったら給油するようになりました(^^ゞ



1つ目の画像を見ながら「志村ーーー目玉ーーー」と心の中で叫びました。

もうwoodBook病でしょうか^m^
2007/05/04(Fri) | URL | ショワ [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
1枚目の動画。。。初めはかわいいな。。。なんて見てたんですが。。。後半マジで怖すぎです(笑)



ビビリなんで。。。Eまで来た時点でめちゃ…o(;-_-;)oドキドキしてしまいます。。。

点灯する前に入れる派なんで。。。スイッチオンできない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/05/04(Fri) | URL | いろは★ [ 編集 ]
冒頭
グロイwwwww

マジでグロイwwww



友達は眠眠打破は全然効かない。とお怒りでした。

カフェインを普段から摂取しすぎな人には効かないそうです。

ていうか高速道路でハラハラするのは絶対精神衛生上イクナイと思うw
2007/05/04(Fri) | URL | リク [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
ままのおりぼんさん

あそこから30分とは何とも羨ましい立地ですね!

私たちが1泊で気合入れて買い物に行く場所から30分・・・。



私もガス欠はなった事が無くて甘く見ていたんですよね^^;

変に大丈夫っていう自信があるからたちが悪いんです(笑)

2007/05/04(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:早速スイッチオン! です(05/04)
mijupiさん

ガス欠経験したら直るってもんでもないんですね(笑)

余裕を持って給油すればこんなドキドキも無いし、どっちにしても給油するから手間も同じなんですけどなぜかいつもギリギリまでしないんですよね^^;



昨日の私はまさにこの動画の状態でした(笑)

冒頭でつまづくとそれを飛ばして先を書くってのが出来ないんですよ_| ̄|○

不器用ですから・・・。

2007/05/05(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
ショワさん

ス~っと止まる・・・

想像しただけでガクブルな状況ですね・・・。

TOKIOのソーラーカーが止まる時と似た感じなんでしょうか。



志村ー!とツッコむのは間違いなく病んでますよ(笑)

2007/05/05(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
いろは★さん

私も初めて見た時はこの必死さが可愛いと思ったんですけどね(笑)



給油は点灯前がいいですよね・・・。

いつもそうしようとは思っていてもなかなか実行出来てないです^^;



ちなみにスイッチは当てはまらなくてもオンしてもらって全然構いません!

ってかオンしてください(笑)

2007/05/05(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:冒頭(05/04)
リクさん

グロいけど可愛くないですか?

グロカワイイ・・・。ダメ?w



眠眠打破は気休め程度に飲むんです。

特別効くとも思ってないんですけど何故かこの時は眠れませんでした。

長距離ドライブで疲れていた筈なのに・・・。

2007/05/05(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
軽ですがEから30km走った事のある☆たくじろう☆です、こんばんは。

意外といけるもんなんですEって。



アンガールズ、どっちか(ヤマネ?)と同じ体重なんですが

身長は10cmちょっとくらい違います・・・・

なりたくはないけど女として!?悔しいです。



そして上の画像怖いです(TT)

2007/05/05(Sat) | URL | ☆たくじろう☆ [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
☆たくじろう☆さん

軽だったら多分50km以上はいけると思います。

でも怖いですけどね・・・。

限界にチャレンジしてみようとも思いませんし(笑)



アンガールズは痩せ過ぎなので気にする必要はないかと思いますが^^;

2007/05/05(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
すごーい突っ込みどころ満載だーーっ。



あたくしも おなかに幸せがたまってますわ。

先日ジーンズを買いに行き、、ショップのお姉さまが出してくださいましたサイズに「もひとつ小さいサイズです~」とこたえましたの。フィッテングルームにて 入らないウエストにびびり、いえあせりました。。そしてそっと着替え 買わずに帰りました。

3キロ、すべておなかにつきましたわ(>_<)



私もガソリンはランプ付きっぱなしにならないと入れません。確かついてから20キロはのれるとむかし教えてもらったような。。

高速であのスリルは どきどきものですねっ

無事にたどり着けてよかったっす。
2007/05/05(Sat) | URL | *ぱんどみ [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
*ぱんどみさん

私は試着して店員さんに「いかがですか~?」と聞かれて「入りませんでした・・・。」とか「やっぱりいいです~。」と答える時の微妙な空気が嫌なので店員さんに断りも無く勝手に試着してます(笑)



高速でのスリルドライブは一般道と違って、この先何キロはスタンドが絶対に無いと分かっているだけにハラハラ指数は3割増しですよね^^;

2007/05/05(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
読んでるコッチがハラハラしました・・・。

私は免許とって10年ちょっとですが、給油ランプが転倒したのはたったの

2回だけです。いつも最後の1メモリ切ったトコで給油してます。

すごーく小心者なのです・・・。

2007/05/06(Sun) | URL | のだめマングース [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
自分はガスケツでエンジンが、かからなかったのを故障だと思いディーラーを呼んだことがあります。

前の日はギリギリで帰ってきたみたいで、そのことも気づいてませんでした。

もちろんディーラーの方には平謝りです。
2007/05/06(Sun) | URL | るい君 [ 編集 ]
Re:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
パンツ戻しに行く悲しさ・・・よくわかりますよ(笑)

女子の場合は大抵店の人が「いかがですかぁ?」って聞いてくるのよー。これやっかい。

「なんか合わないみたいで・・」と逃げるしかなくて(^_^;)



それと高速であわやガス欠の危機、私もあります!

SAのスタンドがその時ほど頼もしく輝いて見える時はないですよね~。

2007/05/06(Sun) | URL | ナッツ5596 [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
のだめマングースさん

ランプ点灯が2回だけとは見習いたいものです。

私の場合は点灯しても結構走るという悪しき成功体験が邪魔してるんでしょうね・・・。

今回で懲りたのでランプ点灯前給油するようにします^^;

2007/05/06(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
るい君さん

それは気まずいですね^^;

エンジン切るまで動いてても再始動で動かないこともあるんですね~・・・。

「ガス欠です。」

って言われた時血の気がサ~ッと引きませんでした?w

2007/05/06(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:GW旅行記2日目 -お腹の幸せ-(05/04)
ナッツ5596さん

女性の方が試着室の前で店員さんが待ってる率高いですよね^^;

うちの奥様も幾度と無くそういう状況に(笑)



高速のスタンドがちょっと高いのはこういうピンチの状況だと不思議と気にならないんですね。

2007/05/06(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


