| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP防草シートDIY乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-

乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-

「奥菜恵、mixi社長と熱愛報道」・・・「またIT社長かよ!あんたも好きね~ピンクハート」って加トちゃんにツッコんで欲しいWoodBookですこんにちは。

マイミクならぬマイメグゲッツ!

 【定番ネタ】NHKアナゲッツ

「次はもしかしてオレか!?」ってウキウキしてたIT社長残念!!
でもきっとその内また次いきますから。
乞うご期待!!

さて、今日はビリー6日目なんですけどそれはまた別で書くとして、ちょっと家の事書きますよ。スギナーニャのその後です(笑)

この前除草剤をかけたのですが効果がなかなか現れず、せっかちなWoodBookは追加攻撃に出ました!

スギナには100倍に薄めるって書いてあります。

そんなの知るか。

原液のまま霧吹きで浴びせてやりましたよグッド

【ネタ】ウルトラ水流

これで奴等は醤油を一気飲みしたかのようなダメージを受けるに違いない!

そして3、4日したら↓の状態になってましたうっしっし

【防草シートDIY】070614スギナ枯れる

わはははは!思い知ったかスギナーニャども!隙間から小賢しくニョキニョキ生えてきた瞬間に滅殺してくれるわ!!

(;´Д`)ハァハァ
スギナが枯れて嬉しくてテンション上げ過ぎました・・・

ついでに臭草(くさくさ)にも正義の鉄槌をくれてやりましたよ♪

【防草シートDIY】070628臭草枯れる

何か枯れても臭そうな雰囲気を醸し出してるのがムカつきます(笑)

しかし100倍界王拳の威力は素晴らしいですね!ソッコーで枯れました。引っ張るとプチッと切れて根が残ってまた復活してくるのですが、コレなら葉から染み込んで根までやっつけてくれるので再発しないと思います。薬って素晴らしい!

ええ。ちょっと風邪ひいただけですぐ薬飲みますが何か(笑)





臭草は絶対枯れても臭いと思う人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓とりあえずブログ村ランキング応援!

最近またちょっと上がってきました♪
ありがとうございます!!





web拍手
2007/06/28(Thu) | 防草シートDIY | TB(0) | CM(18)
あははh・・
どこぞではMになっているので(?)無抵抗な草に対してはドSを発揮してるように見えますが?w



醤油一気飲みにビビッてスイッチオンしちゃいました(汗)
2007/06/28(Thu) | URL | mijupi [ 編集 ]
100倍・・・
男らしいですね!

まぁ、一思いにやってやる方が、

奴等のためですね。

おしてきますね~。
2007/06/28(Thu) | URL | ☆ジョン太郎☆ [ 編集 ]
臭草・・・南無阿弥陀仏・・・合掌
生き物は大切にしましょう!
2007/06/28(Thu) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
Re:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
げ、げんえきですか...。^^;



まぁ、σ(o^_^o)もゴキちゃんの登場には、1匹あたり1本殺虫剤を使っちゃいますが。

その後の床のぬるぬるまで、アタマに来ます。<`ヘ´>



さて、お宅の様子を見ながら外構を考えようとしていた我が家でしたが、ぱぱさんの無謀な依頼で、

がっつりコンクリートでぱんぱんにしちゃうみたいです。

貧しいんですが...どこから出てくるんでしょう、予算は。_| ̄|○

見積もり待ちです。←ぃぇ、待ってないんです

2007/06/28(Thu) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
Re:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
フェア(ラじゃないよ!)じゃないわ~~

臭草もスギナも成仏出来ないんじゃないかしらん?

スギナなんて「ぬおお・・・オボエテロ」という様な倒れ方だし^m^
2007/06/28(Thu) | URL | ショワ [ 編集 ]
Re:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
あれですね。

乙女のワキに例えて言うと、薬=レーザー脱毛(永久)ってことですね!

もっと時間があったら、草むしりしながら

「フハハハハ!口を慎みたまえ!君たちはウブ大王の前にいるのだよ。」とか

「ハハハハハハ!草がゴミのようだ!」

とかって1人遊びできるのにね~。
2007/06/28(Thu) | URL | リク [ 編集 ]
Re:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
100倍で子孫まで根絶やしですか!

スギナーニャの逆襲にはお気をつけ下さいね~
2007/06/28(Thu) | URL | キムコ☆ [ 編集 ]
Re:あははh・・(06/28)
mijupiさん

M?

はて何のことやら(笑)

醤油は大量に一気飲みすると死んじゃうらしいのでお気を付けを・・・。

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:100倍・・・(06/28)
☆ジョン太郎☆さん

本当は1000倍くらいのがあれば良いのにと思うほどに徹底的にやっつけたかったんです(笑)

上手いこと枯れてくれて助かりました♪

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:臭草・・・南無阿弥陀仏・・・合掌(06/28)
やもめはやもめさん

私に害なす雑草は生き物とは認めません!

抜いても抜いても生えてくる・・・もはやゾンビ扱いです!

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
ままのおりぼんさん

原液です!

わざわざ薄めてパワーも弱めてやる必要は無し!

全力でやれってビリー隊長も言ってましたし♪



お金があれば全部コンクリート打っちゃえば楽なんですけど、生憎ウチは貧乏なので_| ̄|○

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
ショワさん

あんな大群で襲ってくるヤツらにフェアに挑んでられませんよ^^;

外道といわれようと大量破壊兵器で一網打尽にさせていただきます!



「ラ」には敢えてツッコまないでおいてみます(笑)

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
リクさん

今回はどっちかというと

「ここはお墓よ。あなただけのww」

「死ねぇ~!!」

って感じでした♪

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
キムコ☆さん

裏の空き地に大群が控えているのでたまに入り込んでくる可能性はアリです・・・。

原液で迎撃します!!

2007/06/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-
スギナーニャ、グッタリ_| ̄|○)) ウケルっ!

キーを使って確認とゎ、臭草によっぽど触りたくないんですね~(笑

2007/06/29(Fri) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[1]:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
&#9825;ぁぉ&#9825;さん

これを見ると「このヘタレ野郎!!」って見下ろしてやりたくなります(笑)

臭草は本当に臭いんですよ・・・

しかも枯れてちょっと腐ってる感じだったので絶対手では無理です!

2007/06/30(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
スギナってほんとすごいところからでてくるんですね。。。枯れてくれて私もうれしい。



前日記のビリー読みました!

体脂肪に変化なぞはありましたかしら。。



これ友達がバンド使う前に脱落してしまいました。

お知り合いも1時間はできないとか言ってたので

本番前にへたるほどのエクササイズって

効き目がすごそうと思ったり。。



続いてる人はすごい!!



あたくし あと1キロ そしてウエスト3センチ減らしたい。この微妙な数字はなかなか落ちないんですよね。。。



うーんWoodBookさんの成果に期待。

2007/07/01(Sun) | URL | *ぱんどみ [ 編集 ]
Re[1]:乙女の脇ツルツル作戦V -経過報告3-(06/28)
*ぱんどみさん

ビリーレポまだアップしてませんが実は2週目に突入してます!

1kgと3cmだったら2週くらいで軽く落ちると思いますよ♪

むしろそれくらい落ちてくれないと続けられません(笑)

レッツ入隊!!

2007/07/01(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


