| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-

ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-

今日は体があまり痛くないWoodBookですこんにちは。

ビリーレポは昨日から書き始めましたが、現在4日目を終えた段階です。つまり応用プログラムまでやった所で、今日から腹筋プログラムに入ります!

それでは応用プログラムのレポいきますよ~!オイヤー!!

【ネタ】ビリーズブートキャンプ応用プログラム

応用プログラムは二の腕、尻、太腿を集中的に鍛えるプログラムです。時間は基本プログラムと同じ55分。内容は基本プログラムで使った動きを組み合わせた感じで、こちらの方が動きが速い印象を受けます。

前回の筋肉痛を思いっ切り引きずっちゃっているので果たして最後まで続くか不安でしたが、動き始めると思っていたよりは気にならなくて一応最後まで付いていきました。今回はビリー隊長が頻繁に「これは腕と肩に効くんだ!」と口にする通り、腕と肩周りを鍛えるメニューが多めに入っています。

【ネタ・北斗】アミバビンビンに効いてるだろ

【ネタ・北斗】アミバ腕を下ろさず回転

痛めつけた腕に追い討ちを掛けるように所々に腕立て伏せが入ります泣き笑い。最大の難関は8回×8セット!これはキツイです!!

【ネタ・北斗】ケンシロウ腕立て伏せ

あと腿のトレーニングでも死にそうになる所があります。口で説明するのは難しいのですが、やってみれば「絶対ここだ・・・ショックと分かると思います(笑)

応用プログラム初日を終えると

やはり腕が上がらなくなりました雫

【ネタ・北斗】ジャギピキーン

シャワーまで手を伸ばすのが痛い!頭を洗うのに手を上げるのが痛い!

あと背中が掻けない_| ̄|○

肩が痛くて手が後ろに回らないのです・・・。こんなに定規のありがたさを痛感した事はこれまでの人生で初くらいの勢いです!

あ、そうそう!この応用プログラムが基本プログラムと違う点がまだありました。

・隊長が基本プログラムの時より優しい!

今回は何回も甘い言葉をウィスパーします♪
「君なら出来る!」とか「君は?大丈夫?OK!」とか・・・。
そして最後の語りは感動します(笑)

こりゃ隊長がananの抱かれたい男ランキングでキムタクや福山を抜く日もそう遠くないな・・・。

2つ目。

・隊長が日本語喋ります!

結構序盤の方で確かに喋ってるんです・・・。

「大変だ!」

って(笑)。聴いた瞬間耳を疑いましたがちゃんと言ってます!

そして3つ目。

・マトリックスのエージェントスミス(♀)がいます!クリソツ!

基本プログラムにはいなかったと思うんですけど・・・(めんどいので確認省略w)

こういう笑いの要素を取り入れているのも応用プログラムの応用たる所以でしょうね。

さて、翌朝起きてみると・・・

筋肉痛がほとんどありませんきらきら
隊長!自分のボデーはいつの間にかちょっと強化されているみたいであります!

そして応用プログラム2日目。自分でもビックリするくらいに前日との疲れ方に差があります!終わった後は疲労と苦痛しか感じなかったのに爽快感があります!!

外見はまだあからさまに変わってきてはいませんが、内部では何かが起こっているようですグッド

次は腹筋プログラムです。
このまま完全燃焼でいきますよ~!!オイヤーッ!!





ちょっと入隊してみたくなってきた人スイッチオン!

【ボタン】ビリー





web拍手
2007/06/27(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(10)
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
WoodBookさんも強靭な体を手に入れつつあるんですね(笑)

私もやっぱり気になり、ビリーバンドはありませんが、DVDだけ入手してきました。



まだ見てませんが。。。やりたい気持ちと、ちょっと恐れ多いのと。。。
2007/06/27(Wed) | URL | いろは★ [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
友達との会話でも最近は必ずビリータイムがあります。入隊7日目の女子隊員は、1日目を7日間続けているそうです。

「動きが早くて付いていけなぁーい」

ということ。

やっぱりラララライ体操で基礎体力つけようかなぁ…
2007/06/27(Wed) | URL | キムコ☆ [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
いい感じですね~♪

隊長の語りを効く余裕のあるWoodBookさんはもう立派な隊員ですね!

私なんてエリートなんもんで何言ってるかわからない&効く余裕もない&スピードに

ついていけないダメ隊員でっす。

とうとう腹筋割に入るのですね。頑張ってください!!

2007/06/27(Wed) | URL | *パル* [ 編集 ]
続いてますね!
ここまでこれば、最後までは楽勝ですよ!



今日のさんまとビリーの掛け合いは、面白かったですよ!



しかしビリー、儲けてるんでしょうね。

家のローン、払ってくれないかな。



ぽち。
2007/06/27(Wed) | URL | ☆ジョン太郎☆ [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
いろは★さん

ビリーバンド無しでも効果は十分出ると思いますよ^^

って言うかなまった私にはいきなりビリーバンドは無理でした・・・。

はじめはキツイと思いますがハマリます!!

2007/06/27(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
キムコ☆さん

えぇ!?

あの過酷な基本プログラムを7日間も!?

それは普通にこなすよりも効くような気がします^^;

ラララライも55分やったら相当くると思いますよ(笑)

2007/06/27(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
*パル*さん

余裕じゃないですよ~^^;

だってビリーバンド無しでヘロヘロになってるんですから_| ̄|○

そして多分1週目じゃ腹筋は割れないと思います・・・。

7日間終わっても続けますよ♪

2007/06/27(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:続いてますね!(06/27)
☆ジョン太郎☆さん

やっとゴールが見えてきました!

でも7日間終わったらまた基本プログラムに戻るんですけどね^^;



なにやらさんまが隊長に怒られたらしいじゃないですか!?

やっぱり本気でやらないとダメなんですね(笑)

2007/06/27(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
これ以上怪力になってどぉ~なされるおつもりですか!!!

まさか近所のガキンチョを・・・((( ;゜Д゜)))(笑

ウチの相方もそろそろ入隊してもらわないとダナ^^;
2007/06/28(Thu) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -応用プログラム(3・4日目)-(06/27)
♡ぁぉ♡さん

実はウッディーズブートキャンプでは思ったほど痩せなくてですね・・・^^;

やはり2日だけじゃ効果は薄いみたいなので入隊するしかなかったのです。

もう軽くヤバイとかそういう感じじゃないので_| ̄|○

2007/06/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


