| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告アパッチの雄叫び



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然アパッチの雄叫び

アパッチの雄叫び

訪問販売を必死に断ってる夢を見て朝から疲れてるWoodBookですこんにちは。

何を勧められてたかと言うとコレ↓

【日々徒然】070619ガスコンロ

ガスレンジの上に付いてる鍋を乗っける部分(笑)

「ウチはIHだから要らん!」と言うのに「いや!IHにも使えますから!」

「使えませんからびっくり

って戦ってたら嫁に起こされました・・・。グッタリ_| ̄|○

さて、先日我が家のアプローチとポーチに付いていた不審な足跡。これの犯人が判明しました!

近所のガキどもですムカッ

WoodBookがエロがz・・・テレビに夢中になっている時に嫁が突然

「あっ!」

って言いました。

別にどこも触ってませんけど・・・

【嫁ネタ】ライオン吠えられる  余計な事言いました・・・

裏の空き地から侵入したクソガキどもは隣の敷地からウチのアプローチに飛び降りてそのまま走り去ったそうですダッシュ歩く人

「あ~!ムカつくズラムカッ窓から怒鳴ってやればよかったズラ!」

とか言ってます。哀れなガキども・・・嫁の恐ろしさを全然分かってませんねしょんぼり

【ネタ・キン肉マン】アパッチの雄叫び  ウーララー(がっかりデスYo)!!

現場監督Bさんの精神を木っ端微塵に粉砕したアパッチの雄叫びの威力!

嫁が妊娠中で命拾いしましたねクソガキども。これで身重じゃなかったら追っ掛けられて捕獲されちゃいますよ(笑)。

【ネタ・キン肉マン】超人ジェロニモビンタ おしおきズラ!! 

何たって嫁は

小学校の運動会で6年連続リレーの選手ですから。

でもそこで成長が止まって中学では1回も選出されなかったのは内緒。

【ネタ】ミルコキック  またもや余計な事言いました・・・

と、とにかく!一連の足跡騒動は近所のクソガキという事で泥棒ではなかったので一安心です。しかし犯人は分かったのですが、依然として裏の空き地からウチの敷地へは↓の様に通り抜けが出来る状態です。

【日々徒然】070619フェンスの隙間

WoodBookの家と隣の家と裏の家、境界線がキッチリ「+」になってなくて少しズレてます雫。裏のブロック塀は裏のお宅が立てたので当然裏の敷地の端までしかありません。で、隣もフェンス立ててますけどもちろん隣の敷地の範囲だけです。このためWoodBookの敷地には↑のように隙間が開いていますショック。こんな微妙な隙間・・・

【定番ネタ・ジョジョ】ポルナレフおれにどうしろというのだ

これをどうするか・・・ガキどもがココから入って来ているのは明白なのですが、面倒なので出来ればこのまま放っておきたいんですけど(笑)。張り込んでて人手で防ぐ訳にもいきませんしね~・・・

【ネタ・スラムダンク】フンフンフンディフェンス

嫁は

「ブロックでも置いておいたらどうズラ?」

って言うんですけど、

小学生を完全になめ切ってますね・・・。
蹴り倒されて終わりですよ(笑)

画鋲でも並べておきますか(笑)。まあどうしても我慢出来なくなったらまた考えます。





とりあえず泥棒じゃなくて良かった!って思った人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓とりあえずブログ村ランキング応援!

web拍手
2007/06/19(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(17)
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
うん泥棒じゃなくてよかった。



子供が通るくらいがいいよーー。

近所のじじばばがそういうよ。

子供の声が聞こえると楽しいって。

老後そう思えるようにこのままとっとくのもよくない?
2007/06/19(Tue) | URL | *ぱんどみ [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
( ゚Д゚)y─┛~~ え?剣山いっぱい置けばいいじゃない。

人様の家を近道にするようなクソガキに情けは無用でござるよ。



泥棒じゃなくてよかったねぇ。

あとエロ画像は奥様がオヤスミになってからになさったほうがよろしいかと♪

あ、ティッシュはちゃんと捨てなきゃ怒られますよ!
2007/06/19(Tue) | URL | リク [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
有刺鉄線でも張っておけばイチコロかも・・・・

2007/06/19(Tue) | URL | ☆たくじろう☆ [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
私も↑の方と一緒で、エロ画像はみなさんが寝静まってからがいいと思います!



それにしても近所のお子様が無断で入って来ているなんて。

自治会とか小学校とかで注意してもらってはどうでしょう?

あとは、なにか高さのある鉢植えを置いて通れなくしたり?

2007/06/19(Tue) | URL | ★ぴぐれっと★ [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
有刺鉄線でも張っておけばイチコロかも・・・・

2007/06/19(Tue) | URL | ☆たくじろう☆ [ 編集 ]
よかったずら
~ズラって語尾になんとも郷愁を感じてしまう、元山梨県民です(^^ゞ





子供のときって、冒険気分で道無き道を通って帰ったりするのが楽しかったもんね~。



小学生なりのスリルを楽しんでいるんじゃないでしょうか?

WBさんがカミナリオヤジになるしか方法はないかも?

2007/06/19(Tue) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
江頭ボタン引き伸ばして張り紙してたら怖くて近づけないと思います。。。
2007/06/19(Tue) | URL | キムコ☆ [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
*ぱんどみさん

自分がおじいちゃんの歳になったら精神的にかな~りゆとりが出てきてると思うので何ともないんでしょうけどね・・・。



私はまだガキなので( ゚Д゚)ゴルァ!!ってなっちゃうんですよね^^;

そういう境地にいつになったら到達できるやら(笑)

2007/06/19(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
リクさん

( ゚Д゚)y─┛~~ 

↑悪そ~(笑)

テ、テレビをご覧になってただけですよ・・・

そうですとも!

ティッシュは鼻をかむだけですとも!

2007/06/19(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
☆たくじろう☆さん

剣山とか有刺鉄線とかみなさん過激♪

じゃあ思い切ってピアノ線張っておきます^^



・・・って死ぬわ!!

2007/06/19(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
★ぴぐれっと★さん

私エロ画像なんて見た事ありません・・・。





・・・スミマセン嘘です_| ̄|○



鉢植えは虫&ナメクジの住みかになるので無理です(T_T)

それで更に倒されたらダブルショック!

2007/06/19(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:よかったずら(06/19)
さんじゃさん

~ズラって山梨語なんですか!?

ジェロニモはアメリカ出身なんですけど・・・。

山梨は英語圏なんですね。



自分が小学生の時を思い出すとカミナリ系の大人はからかう対象だったので逆効果の可能性大です^^;

「ぅわ~!逃げろ~www」

みたいな(笑)

2007/06/19(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
キムコ☆さん

おぉ~ぅ!

そっち系ですかい!

そういうのならいろいろありますよ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/06/19(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
押し売りされたのは五徳?

IHに乗せたらスイッチ入らないんですよね。



PCの廻りにティッシュとゴミ箱を完璧に設置して

いたのですから、今さら見ていないなどと。。。。

あっそれは鼻炎だったんでしたっけ?



2007/06/19(Tue) | URL | えりちゃんのパパ2号 [ 編集 ]
Re:アパッチの雄叫び(06/19)
そこはあえて塞がず、ネタ的にはぜひ「落とし穴」を!

で、獲物捕獲してみて下さい(笑

今時落とし穴も見かけないので

(ぃや、昔もなかなか見かけないけど・・・)

引っかかる確立高し!?
2007/06/20(Wed) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
えりちゃんのパパ2号さん

この部品五徳っていうんですか?

実際にコレIHにのせたら鍋温まりませんよね(笑)



PCの所のティッシュとゴミ箱は鼻炎用です。

鼻炎の時しか使いませんとも!

2007/06/20(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:アパッチの雄叫び(06/19)
♡ぁぉ♡さん

落とし穴!

坊草シートを撤去して落とし穴!

それは足跡以上にダメージがでかいような(笑)

しかし小学生の時に作った落とし穴はずいぶん極悪なモノをいれたなぁ~・・・(遠い目)

2007/06/20(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


