| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告Howpa避難所



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等Howpa避難所

Howpa避難所

只今ブログφ(。_。) カキカキ 中のWoodBookですこんばんは。

これは通常の日記ではなくHowpa住人の皆さんへの連絡です。

ご存知の通り現在Howpaはバージョンアップのためのサーバー移行作業のためログイン出来ない状態です。また週末限定チャットも利用不可となっているため、避難所としてチャットルームを作ってみました。

【ボタン】HOWPAバナー←クリックでチャットへ

とりあえず新Howpaが立ち上がるまでの緊急措置的な物なのでその内撤去しますが、それまでは自由に使ってやって下さい♪

 

今書いてる日記は後ほど改めてアップしますね!





web拍手
2007/06/08(Fri) | ご連絡等 | TB(0) | CM(1)
撤去します
新Howpaがリリースされたのでこのチャットは撤去しますね^^

2007/06/09(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


