| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-

ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-

最近の『スーパーモーニング』が全然ダメ!とガッカリしてるWoodBookですこんにちは。

WoodBook的に『スパモニ』は朝の番組では一番気に入っていたのです。 それが最近どうも微妙な感じになってきてます・・・。中でもアレなのが

知識人ぶって能書きたれてるエロ漫画家の江川達也

【ネタ】江川達也

これが実に不快ですムカッ
喋る時妙にニヤニヤしてるし。人を小バカにしてるように見えるんですよね・・・。

それに加えて今日ですよ!橋下弁護士の「日本も核兵器を持てば(・∀・)イイ!」発言。

【ネタ】橋下弁護士

コノヒトアタマオカシイヨー!

こういう人ってもし自分の子供が被爆してもそういう事言うんですかね?最近『スパモニ』に感じていた違和感はますます大きくなりました。朝からこいつ等の顔は見たくないな・・・

というワケで明日からは『スッキリ!!』に浮気します!

ここで『とくダネ!』にいかないところがミソ(笑)

 さて、そろそろいきますか。ビリー最終日レポ!!

【ネタ】ビリーズブートキャンプ最終プログラム

いよいよコレで最後です。1週間の総仕上げですが、内容的にはかなり軽めな感じになっています。基本プログラムでやったメニューを組み合わせて30分位にまとめてあるのですが、筋トレより有酸素運動の方に振ってあるという印象です。

これまで6日間のプログラムをこなしてきているせいか、最終プログラムの楽さにはちょっと拍子抜けしましたほえー。イイ汗出てきたな~って思った頃に終わってしまいます。最後は気持ち良く終わろうというコンセプトなのでしょうか?

で、最後にビリー隊長が話し掛けてくるのがまた泣けるんです!特に↓!!

【ネタ】ビリーズブートキャンプ俺からのハグ1

【ネタ】ビリーズブートキャンプ俺からのハグ2

隊長ーーーッ!!(号泣)

【ネタ・北斗】ラオウハグ  過酷さで白髪化w

これでビリーズブートキャンプの1週間のプログラムが全て終了しました!気になる結果発表です!!

体重:-1.8kg
体脂肪率:-2.2%
ウエスト:-2.5cm

という結果でしたちょき
数字を見るとこんなもんなの?って思われるかもしれませんが、WoodBook的にはかなり効果を実感しています。お腹周りはまだプニプニ感はありますけど大分締まりました。しかしこの1週間は脂肪燃焼よりも体力と筋力のアップが大きかったような気がします。

もちろん脂肪も燃えてはいるのですが、筋肉が付いてくれば基礎代謝も上がってもっと効率よく脂肪を燃やせる体になっていくので、最初の1週間はこれまでの運動不足で鈍った体を鍛え直す期間だったと考えています。
そういう意味では数字以上の効果が出ているように思います。だって最終プログラムが楽過ぎるのが不安になって

夕食後に基本プログラムを追加でやっちゃったんですから!
しかもビリーバンドありで!!

初日に早々に屈したビリーバンドですが1週間後には使えるようになっていましたグッド。最後まで何とか付いていけたので体力、筋力ともにしっかりアップしています!

ひとまずビリー入隊レポはこれで〆ますが、この調子で継続してバンバン筋力アップ&脂肪燃焼しますよ~!!その後の様子はちょっと間隔開けてまたレポしますね♪





入隊しようかな~と思えてきた人スイッチオン!

【ボタン】ビリー





web拍手
2007/07/02(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(14)
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
入隊しました。夕べ。。。

がんばります。やり終えて1時間後。。。すでに腹筋が痛かったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私にはビリーバンドはいらないようです((´∀`*))ヶラヶラ
2007/07/02(Mon) | URL | いろは★ [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
俺からのハグ・・・みんなここでビリーに抱かれてまた恋に落ちるのでしょうか。

結果も数字に出ているし、ビリーバンドも使いこなせるようになるとは、恐るべしです!!

ぜひ腹筋割れたら画像アップをお願いします☆
2007/07/02(Mon) | URL | キムコ☆ [ 編集 ]
男を見せてくれましたね!
ついにハグをゲットしましたか!

男らしい!

結果もしっかりついてきましたね。

もう1週間トライ(^^)
2007/07/02(Mon) | URL | ☆ジョン太郎☆ [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
核持つことがすぐにオカシイヨー!とは思わないざますよ。

対抗する、という意味ではある種の力はあると思います。

でもまぁ、核をぶち込まれて、その痛みを知ってる国が持つってのはどうかな~って思っちゃいますねw



江川さんがクソなのは常しk…ゴホゴホ。

オヅラさんいいのに~。

とくダネ見ようよぅww

見れば見るほどあやしいよ~?w

はえg( ´_ゝ`)グフッ
2007/07/02(Mon) | URL | リク [ 編集 ]
こんにちは
建売ベースですが仕様、間取り変更可能の戸建を検討中です。着工は7月末の予定です。

今まさに床板や壁紙などを検討しているところです。

WoodBookさんの室内イメージと限りなく近い形にしようとしていてすごく参考になりそうだったので書き込みしてみました。

床板のメーカーはどこのものなんでしょうか?

また食器棚もどこのものでおいくらぐらいしたのか参考までにお聞かせ下さればと思っています。

家についての質問はこちらでよかったでしょうか。

よろしくお願い致します。
2007/07/02(Mon) | URL | 千晴日 [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
やりましたね!お疲れ様ですぅ~ヽ(´∀`)ノ

私も二の腕がブランブランになりそぉ~な予感がしてきているので

やってみようかな~っとチョット思いましたが

今のマンションでそんなスペースゎ・・・。

引越して落ち着いたら、挑戦してみようかな!

2007/07/02(Mon) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
いろは★さん

最初はあまり無理せず自分のペースでやった方が良いですよ^^

いきなり頑張りすぎると嫌になっちゃうかも(笑)

私は本番は2週目からという気持ちでやってました。

ビリーバンド無しなら2週目は大分楽になってる筈ですよ♪

2007/07/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
キムコ☆さん

ビリー隊長のハグは恐らくヨン様の微笑みよりも強烈な筈です!

テレビで一方的に見てるだけのヨン様より一緒に苦痛の乗り越えたビリーでしょう!!

ビリーバンドは基本プログラムなら何とかいけるようになりましたが、応用はかなりハードでした^^;
2007/07/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:男を見せてくれましたね!(07/02)
☆ジョン太郎☆さん

ハグゲットしました!

言われるがままやってたらまさか「オレからのハグだ!」とくるとは(笑)

引き続き2週目トライします!!

2007/07/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
リクさん

核の議論はいろんな考え方があると思いますが、橋下弁護士の考え方は短絡的過ぎますよ。

アメリカに物申すために核を持って自立とか言ってるんですから・・・。

そもそも核を持たなきゃアメリカに物も言えないような外交なら、例え核武装したって大した仕事は出来ないと思います(笑)



あと江川はね・・・まあアレですね・・・ダメポw

オヅラさんはカミングアウトしてるのでその心意気は評価に値します^^

2007/07/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:こんにちは(07/02)
千晴日さん

家の事でもそうでなくてもどこに書いてもらってもウェルカムです!

フローリングは大建のダイハードアートってヤツです。

http://data.daiken.jp/catalog/sougou2005/catalog1.html" target="_blank">http://data.daiken.jp/catalog/sougou2005/catalog1.html #1_339



カップボードはキッチンと同じヤマハのberryというシリーズです。

http://www.yamaha-living.co.jp/product/kitchen/berry/storage/index.html" target="_blank">http://www.yamaha-living.co.jp/product/kitchen/berry/storage/index.html

これは棚の組み合わせによって値段は違ってくるので一概には言えませんが、我が家の場合30万ちょいでした。



ちょっとでも参考になれば幸いです♪

2007/07/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
ぁぉさん

二の腕だったらビリーはかなりオススメです♪

腹筋より何より肩~腕に掛けて鍛えるメニューがかなりのウェイトを占めてますよ!

キツイですけどそれは効いているという事なので^^;

2007/07/02(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
こんばんわ、除隊組です。

飲酒後にやったら、二日酔いが明日を待たずにやって来ました。

それにDVDレコーダー壊れたしなぁ~←言い訳
2007/07/03(Tue) | URL | るい君 [ 編集 ]
Re[1]:ビリーズ・ブートキャンプ -最終プログラム(7日目)-(07/02)
るい君さん

(;゚ Д゚)エェ!?

飲酒後にやったんですか!?

危険危険!!

急激に体中にアルコールが行き渡りそうですね・・・。

2007/07/03(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


