| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告我慢できずに夜通し・・・



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然我慢できずに夜通し・・・

我慢できずに夜通し・・・

土曜日にやってた『魔界潜入!!怪奇心霊(秘)ファイル』を見てガクブルのWoodBookですこんにちは。

大阪の廃病院のヤツはヤバかった・・・_| ̄|○

【ネタ】心霊映像 ダメな人用にちっちゃくしときます・・・クリックで拡大!

【定番ネタ】ムンクの叫び

怖っびっくり

これからの時期はこの手の番組が多くなりますね~!
WoodBookは基本的に怖いのダメなんですよ(笑)
でもこういう番組は結構好きで、やってると見ちゃうんですよね・・・
嫁はもう全くダメなので一緒にいる時に見るのは厳禁です!

怖い話かと思いきやウケるという話を聞かせようとしたら「その先話したら離婚する!!」ってキレられかけた事もありますから・・・_| ̄|○

ちゃんとオチのある面白い話なのに泣き笑い
だから怖い番組を見る時は嫁が寝た後とかに1人で見るので怖さ倍増です!
リビングドアのガラスとか窓の隅っことかが微妙に気になりますよね(笑)

唯一の救いはWoodBookには霊感が全く

【定番ネタ・稲中】ないデース

これまでそういう体験をした事が皆無!
だから「怖い番組を見ても自分が体験する事は無いでしょうグッドという意味不明な砦が脳内に築かれているのです(笑)

こういう番組をウォッチするとバードスキンが立ってクールになりますが、それもこの猛暑にはトゥースがスタンドしません・・・。

って何でルー大柴かって?

何となくです。

さて、そこで活躍するのがこの前WoodBookの手に傷を負わせた猛者、エアコンです。風が入る時は窓を開ければそこそこ涼しいのですが、無風状態ではどうしても我慢出来ずに使ってしまいますね~雫
休みの日は日中の家にいる間はほぼONですし、夜も風が無い日は使っています。

夜通し頑張っちゃってくれる日もあったりします。

あぁ!ダメピンクハートそんなに動いたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気代

【定番ネタ】出川ヤバイよ>

光熱費のレポの度に高いって凹む電気代が次回のレポではどの位まで逝ってるのか恐怖です・・・。
でも暑いのは嫌ショック
皆さんエアコン使うの我慢とかしてますか?
WoodBookはダメみたいです(笑)





冷夏だとそれはそれで微妙な感じだけど猛暑は財布に打撃だわ・・・
って思う人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓とりあえずブログ村ランキング応援!

web拍手
2007/08/06(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(26)
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
クリックして拝見したのですが何か写っちゃってるのでしょうか(^▽^;)?

むか~し昔、病院で働いていましたけど夜中はちょっと変な空気の

場所は確かにありました。霊が見えちゃって辞めていった人もおりました。

子供の霊が遊ぶ分娩室、ミルクを供えたら量が減ってたんですよ・・・。ぎゃ~!!

な~んて。

冷房は怖い思いをせずに涼しくなれて嬉しいので我慢はせずに使ってます♪
2007/08/06(Mon) | URL | *パル* [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
ね、ね、病院のやばいって言ったでしょ

あんなにはっきり写っちゃうものなのね~

コワイよ~
2007/08/06(Mon) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
*パル*さん

画面の右の方におかっぱ頭の女の子が写ってます・・・。

これは動画のキャプなんで止まってますけど、元ネタの動画ではこの後窓から室内側にぬぬ~っと入って来るんです!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

病院って命の現場だけにこういうの多そうですよね(泣)

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
yukiyukiさん

チャットで言ってたヤツですね・・・

今回のはコレが一番ヤバかったです!

今週の土曜にも続きがあるのでバッチリ録画予約しましたよ(笑)

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
我慢できないのは
我家の夫♪



エアコン大好きです。

休日は朝からスイッチオン!

今月の電気代が恐ろしいです。



一緒の寝室なのですが(当たり前かな)私はエアコン苦手なので夜は消していました。

夫の切実な訴えで昨日からは夜もエアコンを使うことになりました・゜゜・(>_<;)・゜゜・



眠れないそうです。
2007/08/06(Mon) | URL | ようこ [ 編集 ]
Re:我慢できないのは(08/06)
ようこさん

ウチはほとんど「暑っつ・・・エアコン使うか」ってなるタイミングが夫婦一緒な感じなので片方が暑くて片方が寒いという状況はあまりありません。



夜はよほど暑くなければ寝始めだけつければ大丈夫ですが、ここ2、3日はエアコン無しは無理でしたね(笑)

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
寝室にエアコンなし
ウチは2階寝室にエアコンがないんですよ。

(新築時のコストダウンのため。)

1階リビングのエアコンの冷気を扇風機で

吹き抜け越しに寝室に運んでいます(涙)。



この夏は我慢大会です。。。。



2007/08/06(Mon) | URL | えりちゃんのパパ2号 [ 編集 ]
コワいので・・・
ワタクシ見ません(きっぱり)

ワタクシ霊感あるみたいなんですが、

これは、ない方が絶対良いと思います。

今度、夜中にお話して差し上げましょうか?この暑さも、すこしはマシになるかも(-人-)



話は変わって、ウチも給湯&床暖灯油になりました。

その模様は、近いうちブログに書きますね~~。

WoodBookさん登場しますよ~~~。
2007/08/06(Mon) | URL | Sally&Puma [ 編集 ]
Re:寝室にエアコンなし(08/06)
えりちゃんのパパ2号さん

2階寝室でエアコン無しは灼熱ですね^^;

ウチの寝室は旧居で使っていたエアコンを移設したので取り付け費用のみでしたが、このエアコンは引越し前に洗浄スプレーで動かなくなったところから奇跡の復活を遂げました(笑)

仮住まいの間放置してたらいつの間にか直ってたので助かりました!

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:コワいので・・・(08/06)
Sally&Pumaさん

怪談щ(゚Д゚щ)カモーン

夏い暑には怪談ナイトがベストマッチ!

ブログでアップされるのを楽しみにしてますよ~♪



床暖&給湯、灯油になったんですね。

これで確実にOPECが嫌いになりますよ(笑)

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
寝る時に、仰向けになったら天井が見えますよね?反時計回りに部屋の四隅を順番に見てはいけません。そう、こんな恐いものを見た夜は特に・・・もし見てしまうと・・・あ、時間切れ~ バイバ~イw
2007/08/06(Mon) | URL | たけちん [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
たけちんさん

ぅお~い!!

気になる気になる!!

でも怖そうなので絶対見ませんよ(泣)

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
画面は絶対素通りです!

子供の頃は夏休みは あなたの知らない世界 を見ながら

お昼を食べていたのですが 大人になったら全然ダメです



エアコンは一度つけると朝までつけっぱなしです

主婦なので家に居る時間が長いのでスーパーに行くと

だらだら買い物します♪
2007/08/06(Mon) | URL | プーサンの母ちゃん [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
プーサンの母ちゃんさん

『あなたの知らない世界』は小学生には恐怖過ぎました(泣)

『世にも奇妙な物語』よりも断然こっちの方が怖かったです・・・。



スーパーの冷房(冷蔵庫の冷気?)は猛暑の日には天国ですよね♪

2007/08/06(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
怖がりなのにクリックして自爆しました...アホです私_| ̄|○

せめて、コメント読んでいればクリックしなかったのに。。。

WoodBookさん、怖がりなのにこんなの大丈夫なの?

2007/08/06(Mon) | URL | blue*lion [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
もちろん、るい君もこの手はダメです!

ディズニーランドのなんとかマンションでしたっけ?最初に入って妻と喧嘩になりました。怖くないってゆうてたのに・・・



エアコン、今は必修です。

今日もエアコン+アイスノンを背中に2個乗せていますが、日焼け跡が痛すぎます。
2007/08/06(Mon) | URL | るい君 [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
コレ、録画したけどまだ見てません・・・。そんなに怖いんですか~>o<

お風呂に入る前に見るとシャンプーする時が怖くないですか?目を開けた瞬間に

誰かいたらどうしよう!って考えちゃいます・・。

いい歳になっても、相変わらずのビビリです^^;怖いけど、やめられない♪

因みに怖いのでクリックはしてませんw
2007/08/07(Tue) | URL | のだめマングース [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
blue*lionさん

あらら・・・見ちゃったんですか・・・

想像してみてください。これがヌ~っと手前に近付いてきたら・・・

(lll゚Д゚)ヒィィィィ



私はテレビでこういうの見る時は「これはテレビこれはテレビ」って思いながら見るので大丈夫です(笑)

「全国の何万人の怖がりさんも同じの見てるし、自分には何も起こるまい!」って自己暗示!!

2007/08/07(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
るい君さん

意外とこういうのダメな人って多いんですね^^

ディズニーのって「ホーンテッドマンション」ですよね?アレは凄いけど怖くはないかな・・・

ってことはるい君さんは相当怖いのダメな感じですか?



私はディズニーシーのタワーオブテラーに入りたかったんですけど、妊婦&4歳連れては無理でした^^;

1人で乗って来てい良いよって言われてファストパス取ったんですけど、他のアトラクションとの兼ね合いで結局乗りませんでした_| ̄|○

2007/08/07(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
のだめマングースさん

今回の中ではこの映像が一番怖いので、ある意味ネタバレごめんなさいって感じですね^^;



シャンプーは小学生くらいまではビクビクしてましたけど、今は深夜のリビングで1人でテレビを見ている時の方が怖いかも・・・。

あ、そういえば最近はシャンプーの時は目を開けてるから怖くないんでした(笑)

2007/08/07(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
見ませんよ、カンケイないのに、後で思い出すって作業を自然とやっちゃうってのが耐えられない。

エアコンは、前の家だと、完璧必須でした。

設定温度、旧居と同じにしたら、寒かったです。(ちなみに27度)

性能が上がってるのは実感しました。

今日は28度設定で行ってみます。



汗をかく♂が4人うろうろすると、放熱しますよね。

8時から、引越し作業だったので、早い時間から暑かったですけど、

普通に家族で生活するとなると、どうなんでしょうね。今は、快適ですが~。

15年前のエアコンを駆使していた今までよりは、省エネエアコンに期待してるんですけどね。

2007/08/07(Tue) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
ままのおりぼんさん

確かに新居ではエアコンの設定温度は高めかもしれません。

以前は22~24℃とかにもしてましたが、今それやったら寒いと思います。



やっぱり男の方が放熱量多いんでしょうか?

部屋が涼しいのに自分が熱いんですけど^^;

2007/08/07(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
ぅわーん。・゜・(ノД`)知らなかったこの番組。

みたかったぁ~!

怖がりだけどこの手の番組は大好物。

今ヤフーで「呪怨」の無料動画配信してるので

ぜひ夜中にリビングで見てください(笑

2007/08/08(Wed) | URL | ♡ぁぉ♡ [ 編集 ]
Re[2]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
&#9825;ぁぉ&#9825;さん

お、落ち着かれよぁぉさん!

これは第2部が今週放送されますよ♪

先週の分は↓にアップされてます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm776305" target="_blank">http://www.nicovideo.jp/watch/sm776305

http://www.nicovideo.jp/watch/sm773980" target="_blank">http://www.nicovideo.jp/watch/sm773980



呪怨やってるのは知りませんでした!

チェックしときます^^

2007/08/08(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
朝からエアコン、ガンガン派です。

暑いのだけは、どーにもガマンできんです。



ところで、遅まきながら、

リンク貼らせてもらいました~。

・・・やっとやり方が判明したので(汗)
2007/08/09(Thu) | URL | makimaki [ 編集 ]
Re[1]:我慢できずに夜通し・・・(08/06)
makimakiさん

リンクありがとうございます♪



ウチも暑いのは我慢ってしないかも^^;

暑いのと寒いのを我慢するって節約とは違いますよね・・・。

快適さを犠牲にしてまで節約しなくていいやって思うんですけどダメでしょうか(笑)

2007/08/09(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


