| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告咳こんでカオス



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然咳こんでカオス

咳こんでカオス

2週間前にひいた風邪の咳が

【ネタ】レオン咳1

治まらず悪化

【ネタ】レオン咳2

しまくったWoodBookですこん・・・

【ネタ】レオン終了





web拍手
2007/10/29(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか?
大丈夫じゃなさそうか・・・(汗)



ランキングのバナーも貼ってないくらいだから余程ツライんでしょうね。。

お見舞いに、前の日記からポチしときます。



早く元気になってくださいね。

風邪治さないと赤ちゃんにも会いにくいでしょ~~(^^;
2007/10/29(Mon) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:咳こんでカオス(10/29)
1人暮らしの不摂生・・・??

それとも、ウサギのように、さびしい病??(笑)

どちらにしても、大変ですね。

早く治してくださいね。

咳とのども痛いなら、暖かい飲み物をたくさんとってくださいね。

首の後ろが冷えると、熱も出るから首元はあたたかくしてね~~~~

がんばれ~~~
2007/10/29(Mon) | URL | Sally&Puma [ 編集 ]
Re:大丈夫ですか?(10/29)
mijupiさん

先週は大丈夫じゃなかったですね(笑)

今はなんとか持ち直してます^^

先週の大変さを表現するため敢えてボタン無しにしてみました・・・。

2007/10/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:咳こんでカオス(10/29)
Sally&Pumaさん

1人暮らしを始める前からゲホゲホしてました^^;

出産の立会いの時も生まれてからも微妙に咳込んでて気マズかったんですよ(笑)

どうやら風邪ではないようです(次の日記に詳細書きました)

2007/10/29(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


