| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告エマージェンシー!正体バレた?



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然エマージェンシー!正体バレた?

エマージェンシー!正体バレた?

エマージェンシー、エマージェンシー!当Blogが住友動産関係者に発見された模様!!繰り返す!住友不動産関係者に発見された模様!!

【ネタ】通信兵1

管理画面のアクセスLogに"sumitomo-rd.co.jp"のドメインが・・・。このアホ日記の存在がついに住友不動産の関係者に漏れてしまいましたよショック

【ネタ】ミセスの個人情報

ミセスじゃないけどハズカスィ~ッ!顔から出火炎しそうです・・・。これは省令準耐火構造でも防げません!

しかも日記の随所に分かる人が見たら絶対WoodBookの正体バレちゃうようなネタが満載です。あはははは・・・(乾笑)

でも良いことばっかり書いてるからオッケーなはずさ。なんたってWoodBookはJ-URBANに首ったけですからグッドバレたってへっちゃらさ!Blogやってりゃこんな事もあるよね。

「私・・・強くなる!」(心の地盤改良3メートル)

【ネタ】心の地盤改良

 

========================================

住まいブログランキング参加中♪

「正体がバレたらバードマンに犬にされちゃうよ!」

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/06/12(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
キシリアの使いだな・・・
我の所にもsumitomo-rd.co.jpはたまにあります・・・

どなたなんでしょうね?

本社?関東?関西?東北?中部?近畿?北海道?中国?九州?沖縄?それともオーストラリア???



さてこのままオーストラリアに勝つぞ!
2006/06/12(Mon) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re:キシリアの使いだな・・・(06/12)
jucmodokiさん

HMの人って結構ネットをチェックしているみたいですよね。某●ちゃんねるとか・・・。あそこは見ても悪口ばっかですけど(笑)



サッカー負けちゃいましたね~。段々相手がヤバくなっていくのに(泣)
2006/06/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:エマージェンシー!正体バレた?(06/12)
(*≧m≦*)ププッ

こんにちは。。。

心の地盤改良って・・・(爆)

いつも、色んな画像をどこから見つけてくるのか

とても気になりますヾ(>▽<)oきゃはははっ!



そうそう、、最近、私も薄々そんな心配してました( ̄ー ̄;

メーカーの人もやっぱり、検索してますよね~

私も、足跡、チェックしてみよ~
2006/06/14(Wed) | URL | no no [ 編集 ]
Re[1]:エマージェンシー!正体バレた?(06/12)
no noさん

ネタ画像はですね・・・私の場合まず文章が頭に浮かぶので、それを書いてから文脈に合う面白画像を探しにnetを彷徨うのです。



例えば今回の日記で「エマージェンシー~」と軍隊の無線口調の文章が浮かぶと『通信兵』でGoogleイメージ検索です。



こんな書き方なので1回分の日記を書くのに結構な時間がかかっちゃいます(笑)



最悪なのは編集中のブログ管理画面のWindowで間違って検索→文章消えた!!のパターンです。泣きそうになります・・・。
2006/06/14(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


