| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家具WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ

WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ

通勤途中で車のタイヤがパンク→道端でタイヤ交換でタイヤ以上に自分が凹んだWoodBookですこんにちは。

見るともの凄い太いネジが刺さっていました。
遅刻ギリギリだったのでかなりテンパってたんでしょうね・・・。

そのタイヤの写真を撮ってなかったという大失態に今気が付きました(笑)

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ

最近更新してなかったのでネタの嗅覚が鈍ってたみたいです泣き笑い
精神及び家計に打撃な事件=ブログ的にはオイシイ
という黄金の方程式を失念するとは・・・_| ̄|○

やっぱりアレですね。
アレの配送があまりにも普通に終わってしまって
書くモチベーションが上がらね~とか思ってたのをそのまま引きずってたのがダメだったんですね。
その流れで今日まで更新もせず、それどころかネット自体ほとんど無しという期間が結構長くありました雫
長らく放置してしまいましたが毎日覗きに来てくれていた皆さんに感謝です号泣

さて、既に何も起きなかったなんて暴露しちゃったのでもう出オチの感がありますが、アソコで買ったアレの配送のレポをば。

前回の恐怖が拭い切れず、配送の前日に弟に手伝ってもらって子供室1に置いてあった方を自力で子供室2に移動させました。
そして翌日に配送業者が来たのですが、家の前に停まったトラックのロゴ(前回と同じ業者)と来た人が着てる制服(超大手)が違います。

もしかしてWoodBookがうるさい客だから特別に手配とかしちゃった!?

と思ったらどうやら合併された結果のようです。
あんまり書くと業者特定されちゃいそうですね雫
合併によって特に何が変わるでもないのかも知れませんが

『お客様満足度100%宣言』とか書いてあるバッジを付けていたのでそれに期待!

いよいよ搬入です。
でもネタになるような事は

【定番ネタ】沢尻エリカ特にないです

この場では披露したくないとかそういう事ではなく(笑)

今回はスムーズにいき過ぎました。
どのくらいスムーズだったかを分かり易く並べてみましょうか。

・最初から窓吊りの準備をしてきた

・「1階に置きませんか?」と言われなかった

・「もう1つ小さいサイズにしませんか?」と言われなかった

・「窓吊りだとタンスや外壁に傷が付くかもしれません。」と言われなかった

・窓をWoodBookではなく業者が外した

・「下から持ち上げて下さい。」と言われなかった(=命の危険が無かった)

・外壁にゴツンと当たる事が無かった

・窓を戻すのも業者がやった(ネジもちゃんと締まっていた)

・違う担当者だったが前回の事を謝られた(あなたは悪くない)

・嫁がキレなかった(最重要)

何てスムーズなんだ・・・泣き笑い
ん?それが普通?

こうして列挙してみると前回がいかにメチャクチャだったかという事ですよね。
今回は非常に気持ちの良い配送でした。
対応も搬入も丁寧で感激したので缶コーヒーを振舞ったとかいうエピソードは

【定番ネタ】沢尻エリカ特にないです

いや、冷蔵庫にあったら出したい気分でしたよホント。
でも無かったので仕方無し!!

WoodBookの大好きな牛乳とか出されても微妙でしょ?(笑)

設置後の写真・・・これも撮ってないです。
古い写真ですが同じモノを買ったので今撮ってもこの状態です(笑)
子供室2は半物置状態なのでもうちょっと片付いてから後日アップしますね。

【家具】061224ニトリ箪笥

【定番ネタ・お笑い】ケンコバ終わりですけど

ネタ神降りてこなくて実はちょっと残念なんじゃないかって?

【定番ネタ】沢尻エリカ別に

あんまりコレ使うとアッコさんにシメられちゃうので今日はこの辺で(笑)




寝たら死ぬぞー!っていう勢いで押してみて下さいw

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2007/10/09(Tue) | 家具 | TB(0) | CM(20)
Re:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
前回のことを謝られた...ってのも、スゴいですね。

リストに載ってる??

当時も、ひっでー、この店ぢゃ買ってやんないよ~と思ったもんですが、

改めて箇条書きにされると、ウケてすらしまいますね。ごっ、ごめん...。

2007/10/09(Tue) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
Re:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
あまりにお姿見ないので、運送やさんに、ものすごいダメージ与えられたのかと思ってました(笑)

パンクは、ダメージでしょうけど。もっとスゴイの期待してました(笑)いかほど??
2007/10/09(Tue) | URL | Sally&Puma [ 編集 ]
Re:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
フホフホ噴出し鼻クソを画面に飛ばしながら読んでいる私を氷点下の視線で旦那が見ています(^^ゞ

やはり面白いです~~~(^◇^)

平和な内容も面白いんだから天才であります<(_ _)>
2007/10/09(Tue) | URL | ショワログアウト [ 編集 ]
良かったじゃないですか!
パンクは最悪でしたね!でも事故にならなくて良かった



今回のたんす搬入はスムーズだったのですね~

前回の記事はインパクトが強くてよく覚えていますよ!



エリカさまが自分の息子のひとつ上だと再確認してちょっと凹んでます・・・



今のコはあんなものでしょう♪
2007/10/09(Tue) | URL | ようこ [ 編集 ]
勘が鈍ってますか?
沢尻さん、どうしちゃったんでしょうねコレ・・(^^;



ところで更新待ってましたよ~

ダメじゃないですか、トラブル=撮影! 鉄則です♪

何日か続けて更新してそのあたりの勘を取り戻してくださいね( ̄m ̄〃)



いつの日も更新を待っているストーカーより・・

2007/10/09(Tue) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re[1]:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
ままのおりぼんさん

多分買う時に前回と違う配送担当者よこせって言ったのが配送業者に連絡事項として伝わったんでしょうね^^;

「前回何かありましたか?」って聞かれましたよ。

『何か』の内容までは社内で発表されなかったみたいですね。

客とトラブルになったら今後のためにも社内で何かやるべきだと思いますが・・・。

2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
Sally&Pumaさん

ご無沙汰ですがかろうじて生きてます(笑)

タイヤはちょっと走っちゃったのでサイドが逝っちゃって修理ではなく交換になりました_| ̄|○

以前乗ってた車みたいなスポーツタイヤではないのですが15000円ほどのダメージです・・・。

配送は皆さんの期待に沿えずノーダメージです(笑)



2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
ショワログアウトさん

楽しんでもらえて良かったです♪

あまりに滞りなく配送が終わったのでブログ的にはアレだったんですが、ちょっと安心しました(笑)



天才とか言うと調子に乗りますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:良かったじゃないですか!(10/09)
ようこさん

突然じゃなくて「ん?何かハンドリングが変だぞ・・・」って気付いたので事故にならずに済みました^^



沢尻はかろうじて昭和生まれなんですね^^;

もう平成生まれが平気でテレビとか出てると歳を感じます・・・。

2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:勘が鈍ってますか?(10/09)
mijupiさん

その後何かの番組で号泣してましたけど後の祭りでしょうね・・・。

しばらくはCMの仕事は来ないでしょう(笑)



ドラマ『1リットルの涙』の時は「この娘カワイイわ!」って思いましたが今となっては告られても付き合えないな・・・。



ん?

告られないから大丈夫?



・・・そうですね_| ̄|○

2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
久々♪
フツーに配送終わっちゃったんだ。

でもこれが当たり前です。以前がすごすぎです。





ちょっとだけトラブルを期待してたのは内緒♪
2007/10/09(Tue) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
Re:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
パンク、大変でしたね~。



順調にいって、良かったですね!

ちょっと、いろいろ期待してたといえば、

期待してたんですが・・・。

平和がいちばん!

2007/10/09(Tue) | URL | ☆ジョン太郎☆ [ 編集 ]
Re:久々♪(10/09)
yukiyukiさん

最初の一行がすごい残念そうなんですけど(笑)

前回が凄過ぎて普通な事がすごい素晴らしく見えちゃいましたよ・・・。

そうですよね。普通ですよねコレ。

騙されるとこでした!

2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
☆ジョン太郎☆さん

そうそう!平和が一番!!

う~ん、どうやら皆さん今回の配送にもいろいろ期待されてたようですね(笑)

何もなくてスイマセン・・・_| ̄|○

2007/10/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
ベビーが誕生して

ベロベロバー するのに

忙しくって更新する暇もないのかと

思っていました~

ベビちゃんまだですか

性別くらいは発表待っています
2007/10/09(Tue) | URL | プーサンの母ちゃん [ 編集 ]
Re:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
そりゃ凹むな~笑いの神さまに見放されるぜよ。

んなこったから似鳥もフツーの応対されたのか?



ま、それが一番なんですけどね、堅気の人は。
2007/10/09(Tue) | URL | gitax40 [ 編集 ]
Re[1]:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
プーサンの母ちゃんさん

あれ?

ベビーの性別って言ってませんでしたっけ?

女の子ですよ♪

予定日は来週の18日なのでもうすぐです^^

2007/10/10(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:WoodBook vs 最強の配送業者 リターンズ(10/09)
gitax40さん

通勤の車が行き交う中スーツ姿でのタイヤ交換は流石に笑えませんでしたよ(T_T)

気は焦るし車載のジャッキはなかなか上がらないし(笑)



アソコの対応はこれで良かったんです。

ブログ的にはアレですがきっとこれで良かったんです・・・。

2007/10/10(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
待ってたよ
前の配送の人は、どこあでなにかやらかしてるのかなぁ・・・

feedsで、更新待ってるわ~~~
2007/10/10(Wed) | URL | tomo [ 編集 ]
Re:待ってたよ(10/09)
tomoさん

さぁ~・・・

クビにはなってないと思いますけどね^^;

今もどこかで荷主をイライラさせてるんじゃないですか(笑)

もうウチには来ないでほしいですけど・・・。

2007/10/11(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


