| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告引越してきました♪



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPはじめに引越してきました♪

引越してきました♪

車のウォッシャー液が無くなってるのに補充してなくて雨が降るとここぞとばかりにワイパーを動かすWoodBookですこんばんは。
そしてこちらに来てから初めて見てくれた皆さん、はじめまして♪

本日楽天ブログから引っ越してきてFC2での初日記です。
まだ管理画面が使い慣れてなくて戸惑っていますがボチボチやっていきます^^

さて、FC2で再出発するにあたってこれは言っておくべきな事を最初に書いてみます。

【楽天に関する記述について】
元々楽天で書いていたブログなので過去の日記に楽天の管理画面についての愚痴や楽天のページで作ったメニュー画面なんかに言及していますが、直していくと結構大変そうなので基本そのままの方向で(笑)

【リンクについて】
楽天時代にリンクさせていただいていたサイト様はそのままこちらでもリンクさせていただきました。
相互リンクしていただいてる皆様、こちらの新しいURLに変更していただけると嬉しくて目から汗が出そうです。
また、これからリンクしていただけるという方もщ(゚Д゚щ)カモーン!!
リンクフリーですが知らせてもらえると小躍りして喜びます。

【お友達について】
WoodBookは寂しいと死んじゃうウサギさんみたいなヤツです。
なのでお友達は随時募集しております♪
アホなだけで悪い人じゃないので仲良くしてやって下さい・・・。

【日記中の画像について】
前から見てくれてる人はもうお分かりかと思いますが
もうアレだ・・・ホントゴメンナサイ(笑)
分かってるし反省もするけどもう無理。


というワケで今後ともヨロシクおねがいしますm( _ _ )m



《追記》
言い忘れてました^^;

【アクセス数について】
引越し直後でこんな数字はアヤシイって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これまで見に来てくれた方々の足跡には大変思い入れがあるので楽天時代のアクセス数を初期値に設定してあります。

web拍手
2007/12/08(Sat) | はじめに | TB(0) | CM(24)
引っ越し完了おめでとう♪
おしながきとかがんばって作ってたけど、
今のほうが断然カッコいいね!

江頭も思わず押さずにいられませ(笑)
2007/12/08(Sat) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
yukiyukiさんへ
ありがとうございます♪
まだ不慣れで手探り状態ですが頑張ります!

江頭はちょっと気合入れて作りました(笑)
前のボタンよりイイでしょ?
2007/12/08(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
FC2へようこそ!
時々異様な動きを見せるFC2ですが、そこそこ使いやすいと思っています。
バックアップだけはこまめに…
いきなりですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
オットにそっくりな江頭をナデて帰ります( ´∀`)σナデリ
2007/12/08(Sat) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
引越しお疲れさまです^^
リンクURLさっそく変更しました。
かっこいいし、見やすくなりました。
また記事アップ楽しみにしています!
2007/12/08(Sat) | URL | リックルハング [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
来ちゃいました♪
リンク大歓迎です!!
今日はWoodBookの移転記念に旦那さんに三点倒立してもらって下さい(笑)
2007/12/08(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると頑張った甲斐があります!
これまらもヨロシクです。

リンク変更の手間を取らせてしまってゴメンナサイm( _ _ )m
2007/12/08(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ようこそ。。。
お引越し・・・お疲れさまでした v-435

ヤッパシ・・・来たのですね v-356

リンクも貼ったし、PCのRSSバーにも登録したし・・・何時でも、覗き込みに来れますですww

内容とは裏腹に、なかなかシャープなブログ・・・良いわぁ~。。。
センスの良さに・・・ビックリです v-218
2007/12/08(Sat) | URL | ぽんぽん。 [ 編集 ]
ぽんぽん。さん
内容とは裏腹にって・・・
内容もバッチリシャープですよ(ウソw)
ところでPCのRSSバーって何ぞな??
何か便利そうな匂いがプンプンしますが・・・
ちょっと調べてみます♪
2007/12/08(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
引越しバンザイ(笑)
fc2への引越しご苦労様~♪

実は今までうちにWoodBookさんブログへのリンクってありませんでした…(^^;
なので、今回改めて追加させて頂きました~♪
2007/12/08(Sat) | URL | miya244 [ 編集 ]
miya244さんへ
大変お世話になりました!
お陰様で無事引っ越すことができました♪
そしてリンクありがとうございます^^
2007/12/08(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ここを・・・
こんばんわ。。。

RSSバー・・・分かったかしらん v-236

↓の左メニューの「 Software 」⇒「 RSSバー 」です!

http://darksky.biz/

なかなか便利物ですよ v-218
2007/12/08(Sat) | URL | ぽんぽん。 [ 編集 ]
こんにちは♪
お久しぶりです!
お引越お疲れ様でっすv-441
FC2は、たまにありえないことが起きるので、バックアップだけはこまめにとったほうがいいですよ~。v-356

これからも親子揃って、楽しみにしてます!(笑)   
2007/12/08(Sat) | URL | あぶりしゃけ [ 編集 ]
おめでとう♪
かっこいいブログですね!!更新が楽しみだわ~

リンク先の変更了解しました♪

2007/12/09(Sun) | URL | ようこ [ 編集 ]
ぽんぽん。さんへ
あの後いろいろ調べてみました^^
結局以前使っていたRSSリーダーを整理しなおして使うことで落ち着きそうです。
ありがとうございました!
2007/12/09(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぶりしゃけさんへ
お久し振りです♪
しばらくHOWPAでもなりを潜めていたので激しく浦島です_| ̄|○

あり得ない事・・・起こったんでしたよね・・・。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
キッチリ保存しときます!
2007/12/09(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ようこさんへ
このカッコよさは全てテンプレートを作った人のセンスです(笑)
最初はweb上のツールで自作してみたんですけど知識不足でダメでした^^;
2007/12/09(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
お引越ししてしまったのですねぇ~~~(泣)
せっかく楽天にも下書き機能がついたのに、
WoodBookさんもFC2さんにお引越しなのですね(泣)
これは、ワタクシもマヂメに考えることにします。

お引越しには、どのくらいお時間かかりましたか?
あの方に、ワタクシも助言いただければできるのかしら??

2007/12/10(Mon) | URL | sally [ 編集 ]
sallyさんへ
あのお方のお力を借りれば引越し自体はあっという間です♪
ブログのテンプレートをそのまま使うのであれば小一時間ですよ。
WBの場合チョコチョコと小ざかしい事をやったので3日くらい掛かっちゃいましたけど^^;
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
*いらっしゃーい*
FC2仲間ですな♪
どうぞよろしくお願いします♪
ありえないことたまにあります。
昨日も画面真っ白。
紺ちゃんの脳みそはいつも真っ白なのに・・・
バックアップは大事デース。

相互リンクよろしいですかのぅ?
HMじゃないですけど?
2007/12/10(Mon) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
紺ちゃんさん
こちらこそヨロシクっす!
WoodBookの心もボールドで洗ったかのように真っ白です♪

リンク全然オッケーっていうかもう入ってますよアナタ(笑)
でも項目見直した方が良さそうですね。
【他メーカー・建築家~】みたいな・・・
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
お疲れ様でした
遅くなりましたが・・・お引越しおめでとうございますv-308
リンクの多いWoodBookさんの中にわがブログを見つけて、合格発表の番号を見つけた気分ですv-353
楽天歴のあるFC2ユーザー・・・なにかとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしく~~(*^_^*)
2007/12/10(Mon) | URL | ティガー [ 編集 ]
ティガーさんへ
ありがとうございます♪
Howpaのマイフレさんたち・・・実は仲良くしてもらってるのにブログの方ではリンクしてないのは微妙だな~と前々から思ってたんです。
引越しを機に一気に整備してみました^^

その内楽天との使用感の違いなんかも書きたいなと思ってます!
2007/12/11(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
相変わらずお元気そうですね・・・
お互い1年経ちましたね。
未だリンクしていただいてありがとうございます。

未だ住友とは穏やかな・・・?お話し合いをしています。
えっ?何って? 
ハハハッ・・・書ききれません。
アチラさんの数々の色々な秘め事。

住んでみてのブログは書けそうもないですが暴露本は書けそうです(笑)。

そのうち本社にでも遊びに行こうかと・・・

年末にはまた貴方の近所に帰省です。
車なんで雪少ないといいなぁ・・・

2007/12/21(Fri) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
jucmodokiさん
のぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
お久しぶりです!!
いやいやいやホントに・・・(T_T)

ブログの更新も止まってしまっていたのでもしかしてもの凄いモメちゃってるのかと心配していたんですが・・・
不幸にもやっぱりって感じなんですね_| ̄|○

未だ話し合いが続いているという事はまだ解決していない部分があるという事ですよね?
もう1年も経つのに何と言葉をおかけしたら良いやら・・・
一刻も早い解決を祈ってます!!

こちらは市内ではまだあまり雪は降っていませんよ♪
2007/12/21(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


