| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告リバウンド王

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然リバウンド王

リバウンド王

最近やたら『パチンコCR創聖のアクエリオン』のCMを目にするので、試しに例の台詞を嫁に言ってみたらあまりにも華麗にスルーされたWoodBookですこんにちは。
【ネタ】アクエリオン
ちょ・・・「( ゚Д゚)ハァ?」っておま・・・
そんなんばっかり言ってると2次元(アッチ側)に逝っちゃうぞー!!
ウソウソ(笑)

ところで、嫁が出産のために実家に帰っている間WoodBookは自分の実家で晩飯を食べさせてもらっていた訳ですが、晩飯を食べた後に嫁の実家に顔を出してそこで出されたフルーツとかプリンとかを食べ、更に普段あまり食べない昼飯も調子に乗ってガツガツ食べてたら・・・
【ネタ・スラムダンク】ゴリリバウンドだ

これはか~な~り~マズイ!!
(仮面ライダーゼロノス的に)

いくら偉大なる赤城キャプテンに
【ネタ・スラムダンク】ゴリリバウンドを制する者は試合を制す
とか言われても・・・

マズイマズイマズイ!
せっかくこのへんとかで最終的に-8kg減とかしたのに!!
まだ地味に増えた程度ですけどこのまま戻っていったらまた
ミシュラン三ツ星レストランに指定されてしまいますよ・・・_| ̄|○
【ネタ】ミシュランマン
節制せねば!!煩悩を捨てて無心になるべし!!

そういえば冬って口どけどうのうこうのって美味しいチョコがたくさん・・・
イヤイヤイヤ!!無心ですとも。(モグモグ・・・)

久々なんだからちゃんと家の事書けって感じですけどそれは次回(笑)




最近ガッツリ下がってるランキングに応援ヨロシク♪

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2007/12/09(Sun) | 日々徒然 | TB(0) | CM(20)
wii Fit いっしょにどう?
2007/12/09(Sun) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
夫に「ミシュラン」とあだ名を付けられたさんじゃですが何か?(T_T)

仲間になってみる?
2007/12/09(Sun) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
くりっくすごーい!
噂には聞いていましたが、クリックまとめてボタンすごいw
2007/12/09(Sun) | URL | もんち [ 編集 ]
入隊してたんでなかったんですっけ?
リンク、変更、完了しました。
楽天の更新通知で見てたので、...うーん、ブログ村で拾ってもらうことにしまつ...
2007/12/09(Sun) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
yukiyukiさんへ
wii Fit・・・そそられるんですけど現在金欠ぎみです(笑)
いちばん手軽なのはビリー再入隊なんですけど、それにはまずかなりの精神力を要するワケで^^;
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
さんじゃさんへ
旦那さんひどす・・・(T_T)
WoodBookはあくまで自称ですよ(笑)
ミシュラン状態は早めに抜け出したいんですけどこれから食の年末年始ですからね~・・・
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
もんちさんへ
こういうどうでもいい部分に妙に気合入ってたりするんです^^;
バンバン押してってください(笑)
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ままのおりぼんさんへ
入隊してたんですけどガッツリ痩せて油断して、猛暑の夏からサボってるんです^^;

リンク修正ありがとうございますm( _ _ )m

楽天ブログを含めてFC2以外のブログの更新もまとめて見れるようにRSSリーダーの環境整備を急いでます!
動作が重くて使ってなかったinfoseekのRSSリーダーを久し振りに見たら何かサクサクいくのでこれでいこうかと。
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ミシュラン・・・
一瞬私の事かとあせりましたよ~
私も検診のためにプチダイエットしたのに今やリバウンド気味!
チョコレートはあんまり食べないように気をつけます。

年末年始怖すぎます
2007/12/10(Mon) | URL | ようこ [ 編集 ]
ようこさんへ
ビリー毎日やってた時の事を思うと痩せるのはあんなに大変なのに戻るのは_| ̄|○
年末年始が最大の敵ですね(笑)
でも食べちゃうんですよね~・・・
2007/12/10(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
はじめまして^^
以前からちょこちょこと拝見させていただいてました。
こっそり覗き見すみません・・・汗

久々に覗いてみましたが、なんだか変わりました???

我が家も2名ほど入隊しましたが、1名は一日も持たず挫折・・・。
もう1名もやる気なしです 笑

リバウンド・・・
恐ろしい言葉ですね・・・汗

2007/12/10(Mon) | URL | haru_mix [ 編集 ]
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
2007/12/10(Mon) | URL | ブログアクセスアップル [ 編集 ]
こちらにも
お邪魔しちゃいました~(笑)
実は以前から、ちょくちょくお邪魔しては
読み逃げしていたんですけどね~(えへへ)

WoodBookさんの写真や絵が入ったブログ
面白くて好きです~♪
いつも笑わせてもらっちゃってます(笑)
2007/12/11(Tue) | URL | つーこ [ 編集 ]
haru_mixさんへ
はじめまして^^
もしかしてブログ村とかから来てくださったのでしょうか?
実は先日ブログを楽天からFC2に移転しまして、見た感じとかいろいろ変わってます。
リンク関係はURLの変更をしてブログタイトルなんかはそのままなんです^^;
今後ともヨロシクです♪
2007/12/11(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
カズオさんへ
登録させていただきました。
こちらからもリンクさせていただきましたので宜しくお願い致します。
2007/12/11(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
つーこさんへ
実は見てました系のコメントって結構もらうんですよ(笑)
やっぱりアホが炸裂しすぎててコメントしずらいんでしょうか・・・_| ̄|○
まあWoodBook的には笑ってもらえればそれが一番なので、面白いと思ってもらえると嬉しいです♪
2007/12/11(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
登録ありがとうございました
とっても面白いブログで、せっせといろんなブログにリンク集の宣伝をしなきゃいけないのに20分ぐらい読み込んでしまったじゃないですか(笑
これからもよろしくお願いします。
2007/12/11(Tue) | URL | ブログアクセスアップル [ 編集 ]
リバウンド
僕は、リバウンドではなく、ただただ増加中。
30近くになると、同じように動いていても、増え続けるだけですね・・・。
2007/12/11(Tue) | URL | ジョン太郎 [ 編集 ]
カズオさんへ
あははw
作業を邪魔しちゃって申し訳ナッスィンでした(笑)
これからもお笑い・・・ゴホンッ・・・家作りについてマジメにやっていきますのでヨロシクです。
2007/12/11(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ジョン太郎さんへ
昔は食っても食っても太らないのでそういう体質だと思っていたんですけど、どうやらそれが「若さ」ってヤツだったようです(笑)
今はちゃんとエネルギー保存の法則が体内で働いてます_| ̄|○
2007/12/11(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


