| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告クリスマスプレゼント

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

大阪出張で泊ったホテルからの夜景にオチッコちびりそうになったWoodBookですこんにちは。

突然ですがメリークリスマス!!
【定番ネタ・ジャガー】ハマータイミング逃した

いや毎回その手のイベント(バレンタインデー含む_| ̄|○ )はブログでは華麗にスルーしてきましたが、やっぱり今回は今更ながらクリスマスの事を書こうと思いますよ。

今年の娘のご要望はプリキュアのドリームコレットでした。
【ネタ】ドリームコレット
まだまだ小さいのでプレゼントのリクエストも比較的安い物で助かります。
その内やれDSだPSだと言い始めるんでしょうね・・・。

ところで最近嫁には全然クリスマスプレゼントなる物をあげてません(滝汗)
クリスマスは過ぎてしまいましたが今年はちょっとサプライズ的にあげてみようかと思って内緒で買ったのがコレ↓。
【物欲・家電】071228WiiFit

この前ヤマダ電器に行った時に嫁が欲しそ~にガン見してたのをWoodBookはチェックしてましたよ!
もう床が溶けそうなくらいにヨダレ垂らして(;´Д`)ハァハァしてましたから。
というワケでWiiFitをなけなしのお小遣いで購入して意気揚々と家に帰りました♪

「メリークリスマ~ス!!」
って渡したら、
【嫁ネタ】ガチンコ嫁からとんでもない一言が

「えぇ!?コレまさか家計から買ったの!?」

・・・。

【定番ネタ】信成号泣
泣きながら家を飛び出しそうになりました_| ̄|○

ち~が~う~で~しょ~!
こういう時はまず
「愛してるーっ お礼は体でするわ~
がベストアンサー!

【定番ネタ・ジャガー】なーんつって尻から花

【定番ネタ・ジャガー】ハマー調子こいてすいませんでした

そんなこんなで今年は安いですが嫁にプレゼントを渡す事が出来ました♪
そして勢い付いて自分にもプレゼントを買っちゃおう!!

【定番ネタ・お笑い】KICK☆気になっているのは
【物欲・家電】071228バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

コレですよコレ!
バイオハザード4にはかなりハマッたのでこれは是非押さえておきたい1本です。
しかもコレ、2人同時プレイが可能なんです!
4は一人で黙々と殺戮活動をしていたワケですが、これからは嫁と2人で「キャー!」って叫びながらバンバン打ちまくる事が可能になりました。
そして更に激熱なオプションが!
【物欲・家電】071228Wiiザッパー
これは盛り上がりそうですよ~~~~~ゥィヤッホ~ゥ!

【定番ネタ】イチローテンション上がってきた

さてバイオハザードバイオハザードは・・・

『売り切れ』
【定番ネタ】ノムヒョンがっくし

他の店を探す時間も無く、そのまま大阪出張へと旅立ったのでした・・・。

そして今日!!
ついに買うてきましたわコレ。
まだ開封もしてないねんけどな。
あ~!なんやめっちゃワクワクしてきたわ~^^

ん?
あかんあかん!
大阪出張ばっか行き過ぎて関西弁が移ってもうたわ・・・。


と無理矢理使ってみたくなるほどお好み&タコ焼きが美味かったんです。
確実にちょっと太ってご帰還ですよ(笑)

そしてWoodBookに嬉し過ぎるクリスマスプレゼントがもう1つ!!
家づくり奮闘記コンテストで奨励賞をいただいちゃいました
実は去年もエントリーしていましたが受賞は無しでした_| ̄|○
それが家が完成してから1年も経った今回にまさかの受賞!

【定番ネタ・ジャガー】ハマージャンピングありがとう

でもこんなアホが賞なんていただいちゃって良いのでしょうか・・・
コンテストの権威を激しく失墜させているようで激しく申し訳ないんですけど^^;
事務局の皆さんゴメンナサイ(笑)




WiiFitは結局嫁よりWoodBookがハマると思う人スイッチオンw

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2007/12/28(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(26)
あ~面白かった!今日の記事はとてもヨカッタです♪
それと、奨励賞受賞おめでとうございます!
WBさんやりますねぇ。むふふ(´艸`)サ・ス・ガ
WiiFit、私も欲しい。オットにおねだりしてみようかな。
バイオハザードやりたいんです!
新居にチンケなシアターシステムを買おうと思っているので
引っ越したら是非ゾンビの頭を踏み潰したいと思います♪
2007/12/28(Fri) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
しかし、いつも爆笑です。夜中にひとりで笑う私は怪しいかも・・・
これもあなたのせいです。

奨励賞おめでとうございます!!
2007/12/28(Fri) | URL | リックルハング [ 編集 ]
プレゼント
奨励賞おめでとう~ございます~!!
やっぱり、いつも笑かしてくれるWoodBookさんのブログ
賞もらって当たり前ですよ~(笑)

奥様にもプレゼントあげてたんですね~!
えらい!
夫の鏡!!
WiiFit、決して安くないですよ~!
しかも、福岡じゃ品切れ状態だし(汗)

娘ちゃんにはドリームコレットをプレゼントしたんですね~(笑)
うちの娘も欲しがってたんだけど、
1月いっぱいでプリキュア5は終わるとふんで
他のプレにしちゃいました~(笑)

え~え~、うちは、ケチママです!
ただでさえ、うちの娘は飽きっぽい。
キャラクターもんは、ちょっと厳しいですね~(汗)
2007/12/28(Fri) | URL | つーこ [ 編集 ]
奨励賞、おめでとうございます。
あぁ、お嫁ちゃんの反応が、ぢぶんにダブります。

ただ、関西弁が......。
我家、ネイティブがおりますんで。^^;
2007/12/28(Fri) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
おめでとうございます。
奨励賞なんてすごい!
WoodBookさんのブログ、おもしろいですもんね♪
納得の受賞でしょう(*^_^*)

バイオハザード、いいなぁ~。
私も欲しい・・・。
でも私、4をクリアしていないですからぁ~~~残念!(古っ!)

年末年始はゲームで楽しんでくださいね(^o^)/
2007/12/28(Fri) | URL | ステップ [ 編集 ]
おめでとうございます!
奨励賞おめでとうございます!
センスのいい審査員です。
いつまでもこの楽しいブログを続けてくださいね~!!
嫁にプレゼント・・・うらやましい。
私もこれ欲しい。
2007/12/28(Fri) | URL | kakawawa [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あー、面白い。最高です!

そして、奨励賞おめでとう!
んでもって、家計から買ったの?って台詞ももらえましたね!
おめでとう! ̄m ̄ ふふ
うちの娘は旦那に向かって「現金でええよ」って言ってます・・・・
旦那にものを頼まれると「なんぼで?」って言っていますw

2007/12/28(Fri) | URL | ゆきのん☆彡 [ 編集 ]
僕はあまりゲームはしませんが、バイオハザードにははまってしまいました。
面白いですよね

この前、YOUTUBE動画の「OTOKO HAZARD」っての見たんだけど、なんかWBさんみたいで笑えました♪
2007/12/28(Fri) | URL | kumaotoko [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
ありがとうございます♪
バイオハザードは買っただけでまだやってないんですよ~(T_T)
未開封のまま就寝→出勤はかなりダメージ大です・・・。
ちなみにWiiFitもまだやってないような感じです。
∑( ̄□ ̄;)
もしかして先に私に覚えさせて取説読む気無しってやつですか!?
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
PCの前で不審人物と化すのはよく見られる現象みたいですが責任は一切負いかねます(笑)
周囲に注意してご覧下さい・・・。
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
つーこさんへ
ありがとうございます♪
竣工直後というオイシ過ぎるタイミングで去年は逃したので今年は無いだろうな~と思ってたんですが^^

本当はヴィトンの財布が一番欲しいみたいなんですが激しく無理なのでこれで我慢していただきます(笑)

プリキュアなんかのキャラクターモノは子供がいる限り売れ続けるんでしょうね~^^;
手を変え品を変えという言葉が浮かびますが、何気に手は変えてませんね・・・。
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ままのおりぼんさんへ
ありがとうございます♪

非関西圏の人が耳コピする関西弁は得てしてこんなもんです(笑)
本当にマスターしようと思ったら2,3年は住まないとダメでしょうね~^^;
結構好きなんです関西弁♪
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ステップさんへ
ありがとうございます♪
納得というか今年は不意打ち的受賞なのでビックリの方が大きいです^^

4は慣れてくるとサクサク進めるようになると思うんですけど、どこで引っ掛かってます?
一度ニコニコ動画で上手い人のプレイ動画なんかを見ると活路が開けるかも知れませんよ♪
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
kakawawaさんへ
ありがとうございます♪

このブログをしてセンスが良いと言われると激しく後ろめたいんですが(笑)
アホなのが好きな人がいたんでしょうきっと^^
ブログは出来る限り続けていこうと思ってます♪

WiiFit欲しい人多いですね~!
何気に外に出ないで体を動かしたいと思っている人が多いという事でしょうか。
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ゆきのん☆彡さんへ
ありがとうございます♪

「家計から買ったの!?」は3メートルくらい後方に吹っ飛びそうになりました_| ̄|○
そもそも家計のお金なんて持ってないのに・・・

ウチは中学くらいから現金支給でしたよ^^;
もうサンタという歳でもないし欲しい物を勝手に買えって感じで。
大きくなるとそっちの方が助かるんですよね(笑)
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
kumaotokoさんへ
やっぱりハマりますよね~!
ところでkumaさん、4のアシュリーのパンツ見ました?(笑)

「OTOKO HAZARD」は見た事無いので今度チェックしてみますね♪
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
WB嫁はシビアやなぁ。うちの娘と張るわ、ホンマ。
そうそう、うちは誕生日にプリキュアのピンキーキャッチュ(写真に載ってる腕にはめるやつ)を買いました。
これがまたうるさいのなんのって。電池が切れてくれて今はほっとしてますw
2007/12/28(Fri) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
yukiyukiさんへ
今は育児休暇で収入が減ってて苦しいので^^;
ピンキーキャッチュはクリスマスの前にひいおばあちゃんに買ってもらったのでウチにもありますよ♪
ドリームコレットもそうですけど弄ってない時にもピッピピッピ鳴ってうるさいですよね(笑)
2007/12/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
((●≧艸≦)プププッ
奥様の反応が、ウチと同じ!!(笑)   

いやはや、「どうせ家計費から・・・」という理由で、ウチでは結婚してからプレゼント交換はしてませんよ。。。
夫のお小遣いで買ってもらえるものは、いつでもウェルカムなんだけどね♪(笑)   
WiiFit、私もほしいぃぃぃぃぃ~~~~!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ところで、奨励賞受賞、おめでとうございます♪
受賞者を見てると、今年はお家生活中のブログが多いですよね!
誰かが、「施主ブログの本当の価値は、お家が完成してからわかる」みたいなことを言ってたと思うんだけど、WoodBookさんのブログも、お家生活が始まってますます面白さ加速で、大好きです♪

これからも、応援してるよぉ~!

2007/12/28(Fri) | URL | あぶりしゃけ [ 編集 ]
大好き画像「うわ~~ん」でいつものように噴出しました(^^ゞ
奥様の家計費からか?お小遣いからか??は気持ちが良~~く分かります。
嬉しさ度合いがかなり変わりますので^m^
WoodBookさんは奥様を愛していらっしゃるのですね♪
プレゼントを贈る気持ちがすばらしいです。
でも・・・・・
バイオハザードを買っても文句を言われないようにという保険のような気がするのは私だけでしょうか???考えすぎかなぁ?
2007/12/28(Fri) | URL | ショワ [ 編集 ]
あざ美も真っ先に、家計費から?!とオレンジを疑います。
あかんのや・・・(;・∀・)
でも、口では言わんよ?!
顔にはしっかり出てるけど・・・(^_^; アハハ…
気ぃ~つけよっと(;・∀・)
ちなみに、お兄ちゃんにはPSPとソフトとメモリースティックDUOを頼まれ、
オレンジにはPCとプリンターを頼まれ、
現金支給にしたかった・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そうそう!!
激励賞、おめっと~~~~~~~~さん♡
2007/12/28(Fri) | URL | あざ美 [ 編集 ]
あぶりしゃけさんへ
なに~!
同じ反応ですと!?
だって家計費なんて自分の財布に入ってるワケないじゃないですか・・・(T_T)
何かで家計費が必要な時はその分だけもらう感じなので家計費を勝手に使うという状況がウチではあり得ないんですよ^^;

奨励賞お互いおめでとうでしたね♪
住んでみて初めて分かる事もいろいろあるのでこれからも書き続けていきたいですね^^
2007/12/29(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ショワさんへ
相変わらず「うわ~ん!」は根強い人気ですね(笑)
ちなみにウチは自分のお小遣いで何を買おうとそこに文句は言われません。

あ・・・
熱帯魚はNG喰らったんでした(笑)

でもゲームソフトは普通に買えますよ♪
もちろんWiiFitも保険ではなく愛です愛!!
2007/12/29(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あざ美さんへ
ありがとうございます♪

やはり奥様方はお金の出所がお小遣いか家計かっていうのは気になるポイントなんですね(笑)

それにしてもあざ美さんちの皆さんのプレゼントはお金の掛かりそうな物が多いですね~^^;
クリスマスにPCとかあり得ませんから!!
2007/12/29(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
WoodBookさんも配備したのですね~。
此方の方も、日夜ウィルスの恐怖から世界を救うべく戦っております。(笑

でも戦友は、何故か娘なんですけど・・・・。
(本編の中では、あんな綺麗なお姉さんばかりなのに・・・。涙)
2007/12/30(Sun) | URL | JIL [ 編集 ]
JILさんへ
配備したんですけどまだ1個だけなので単独戦闘です^^;
嫁&娘は今WiiFitに夢中なのでこちらに参戦してくるのはまだ先でしょうね・・・。
2007/12/31(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


