| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告ハローグッバイ_| ̄|○

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家電ハローグッバイ_| ̄|○

ハローグッバイ_| ̄|○

ものまね番組でお笑い芸人がただのネタをやってるのを見ると怒りでプルプル震えてくるWoodBookですこんにちは。

もうピンクの電話枠はTAKE2だけで十分なんです!!
頼むからものまねじゃないあるあるネタは他でやってくれよ・・・
いくらお笑いブームだからって人気があるだけでものまねがヘタクソな芸人を無理矢理出して視聴率稼ぐのもどうかと思うぞ。

さて気が付けばもうすぐ2007年も終わり、つまり今は冬ってことになりますね。
冬は乾燥するんです。
嫁を筆頭に娘1号も生まれたばかりの娘2号も乾燥肌なので、この時期の暖房による乾燥はお肌によろしくないワケ。
寝室の湿度が40%前半になるような日がちょくちょく出てきて、乾燥肌じゃないWoodBookも朝起きると喉がカラカラに乾いている状態汗;

それでなくとも最近嫁にスルーされまくってカラッカラだっていうのにjumee☆Feel Depressed4
【ネタ】ミイラ

悲しいのでそれはさておき、遂に夏に買っておいた加湿器を稼動させてみました!
加湿器はコレ↓にしました♪

【物欲・家電】071231±0 Humidifier Ver.3

±0 Humidifier Ver.3です。

【ネタ・稲中】田中カワイイ

この形といいツルッとした色艶といいWoodBookの心を股の後ろから鷲掴みですよコレ!!

嫁と2人でコレ↓と迷ったんですけどね・・・。
選んだ基準は加湿方式とか全然関係無くて見た目だけ(笑)
【物欲・家電】071231Chimney

そして一晩『長時間モード』で運転させたところ、湿度は60%前後で落ち着いていたようです。
これはなかなか良い感じなのではないでしょうか^^
これからガンガン働いてもらいますよ~!

2、3日使わない日が続いて、また湿度が低い夜にスイッチオン!

・・・。


・・・??


スイッチオン!!

・・・。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーあ?

カチカチカチカチカチ!!!!

電源入んねーぞオイ
怒

はい壊れました。

これネット通販じゃなくて地元の家具屋で買ったのでソッコー電話しました。
そしたら
「申し訳ございません。出来れば現物をお持ちいただいてメーカーに確認した後に修理か交換をさせていただきますので・・・。」

【定番ネタ・お笑い】蛍原何て?

修理!?
持って行くのは良いですけど1回使っただけで壊れたのに交換じゃなくて修理なんですか!?


ええ、ええ、持って行きましたとも。
このクソ忙しい年末に。
でも結局電話で言ってたのと同じ事を言われ、更にメーカーが年末で休みに入っているので返答は年明けになりますとさ・・・。

もう抵抗する気力も失せてモノだけ渡して帰ってきましたよ。
これが他に何事も無い元気な状態のWoodBookなら文句言って新品に交換させるんでしょうけど、実はこれだけじゃないんですよ泣き顔
他にも同じようなタイミングでWoodBookをゲンナリさせる出来事がありましてね・・・。
でもこれはまたちょっと加湿器とも関係無いし長くなりそうなので次回にでも書きますね。
はぁ・・・。




「これは普通交換だろ~」って思う人スイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2007/12/31(Mon) | 家電 | TB(0) | CM(8)
「これは普通交換だろ~」と思います!
この真っ白の浮き輪みたいなやつ、「貸し付き」なんですか?
うちのPC、変換がバカだけど許してやってね。
どこから蒸気が出るんでしょうか?
ツルンとしてかわいいですね~(*´ё`)
新居の加湿器は、この出産直後に座るクッションみたいな形のに決めた♪
2007/12/31(Mon) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
えー、このマルツルンとしたものが加湿器なんですか?
何か他のモノの画像と間違ってるんじゃないかと一瞬疑ってしまいましたよ~
オシャレなのあるんですねぇ、さすがWoodBookさん!!

しかしWoodBookさん・・・・・
乾きすぎです。
2007/12/31(Mon) | URL | mijupi [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
ねー!交換ですよねー!!
全くあり得ませんよ(T_T)

これは1回使っただけでお店に帰っていったので「貸し付き」だったみたいです。
お借りしていただけのようです・・・。

ちなみに蒸気は真ん中の穴から出ます。
ドーナツ状の蒸気が。
はいウソです。
蒸気は普通にモワ~ッと出るだけです(笑)
2007/12/31(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
mijupiさんへ
そうです♪
コレが加湿器なんですよ~^^
この丸いドーナツ状の部分がガポッと外れてタンクになってるんです!

これでバッチリ自分に潤いを与えないと・・・_| ̄|○
2007/12/31(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
この加湿器、どっかでも見ましたわ。
フツー、交換ですよね、σ(o^_^o)も買って家で使ったら動かなくて...の時は、交換だったような....。
旧居のDVDの前の、ビデオレコーダ、接続の問題ではなさそうだと思って、
メーカーに来てもらったら、
やっぱり、繋ぎ方の問題かと疑われたようだったんですけど、
ゲンブツがダメだということで、持ち帰られて、数日後に新品持って来てくれました。
「新品で購入していただいたのに、いきなり修理ではモノが悪いわけですからね」ということでしたよ。
ただ、その数日は、「支払いしたのに、ブツがない...」とへこみましたが。
新年早々、さっさと持って来てくれたらいいですね。
良いお年をお迎えください。
2007/12/31(Mon) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
なんと!欠陥品?
実は私もこの加湿器をネットで見て、「かわいい~」と思い、
購入を考えていたんです。

いきなりの故障・・・怪しいですね。
絶対に交換してもらいましょう!

年末にお疲れ様でした。
穏やかな新年をお迎えくださいませm(__)m

2007/12/31(Mon) | URL | ステップ [ 編集 ]
ままのおりぼんさんへ
コレはジョン様のとことお揃いです^^
あちらはすぐ壊れたりしていない感じなので今回はハズレ固体を引いてしまったんでしょうね・・・。

やはり新品でいきなり故障だったらメーカーに送るまでもなく初期不良という判断をして欲しかったです。
支払いしたのにブツが無いのは気分悪いですもんね!
でもブツ(家)はあるのに支払いはまだまだ続くっていうのもなかなかアレですけど(笑)
2007/12/31(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ステップさんへ
多分この製品自体がどうこうではなくて不良品だったんだと思います。
かな~りカワイイので気に入っているなら買っても良いのではないかと♪

せめて年末くらいはこういうネタ的事件はナシでも良いと思うんですけどね~^^;
2007/12/31(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


