| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告あけおめ~ん!!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等あけおめ~ん!!

あけおめ~ん!!

あけましておめめとっ・・・っ!!

【定番ネタ・ジャガー】ちくしょうかんだ

はい。いきなりダメダメなWoodBookです改めまして
門松あけましておめでとうございます♪門松

いや~最後の最後にやられましたよネタ神に・・・。
家電連続トラブルだけかと思いきや大晦日にぶっ倒れましたがっくり
ちょっとお使いを頼まれて出掛けたら何か体のあちこちが痛いんです。
「こりゃWiiFitを張り切ってやり過ぎたか(笑)」なんて思ってたら異常な寒気にも襲われて
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ヤバイヤバイヤバイ・・・
これ筋肉痛じゃなくて熱で節々が痛いんだ。
床暖でぬくぬくしている筈の我が家に帰ってもそこはまるで
冬の知床0円生活くらいの寒さに感じます!!

熱を測ってみると38度マジですか
こりゃダメだと思って薬を飲んで格闘技も見ずに娘以上の早寝を敢行したのでした・・・。
お陰で今年のネタは今年の内にと思っていたのにそれも書けずに、布団の中でガクガク震えているだけの大晦日になってしまいました(T_T)

【定番ネタ・北斗】レイ真っ白

しかし不幸中の幸いはすぐに薬を飲んで安静にしていたので翌朝には熱も下がって、今はもう風邪らしい症状は何もありません

もう元気ビンビンです!
さ~て今夜は元日って事で姫始めでも・・・
ウッヒッヒ・・・

【定番ネタ・稲中】前野エロオヤジ














ス、スイマセンデシタ・・・。
【定番ネタ・稲中】前野白鳥ボロボロ

というワケで嫁の中でのランキングがWiiFitのバランスボードより下のWoodBookですが
今年もヨロシクお願いしますkao




WoodBookに今一度嫁に襲い掛かる勇気をください・・・

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2008/01/01(Tue) | ご連絡等 | TB(0) | CM(14)
そっ、そんな勇気をあげられる我家でもないなぁ...。
我家のぱぱさんと結託でもなさいますか。^^;

あけましておめでとうございます。
年末年始のクソ忙しい時に神様が降りてきてくださるなんて、
我家のぱぱさんだったら、相当、羨ましがることでしょう。
今年も、ますます、はぢけてってください。

あけましておめでとうございます。(o^^o)
2008/01/01(Tue) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
熱があったのに、襲いたいんですか?w
そして、熱があったのにこの日記
ご苦労様でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、下がったようですね・・・・
アルコールで喉を消毒してくださいね♪

2008/01/02(Wed) | URL | ゆきのん☆彡 [ 編集 ]
あけおめです♪
明けまして おめでとうございます v-457

最後の最後に・・・止めを刺されてしまったようですね v-356
もう、大丈夫ですか?
熱が下がっても、無用心に襲い掛からずに暫くは大人しくしていましょうねww

>今一度嫁に襲い掛かる勇気をください・・・
年末で疲れている主婦を相手にするのは・・・無謀ですよ(汗)
家の 「 こやつ 」 と酒を交わしながら、戦略練ってみます ( ̄w ̄)
2008/01/02(Wed) | URL | ぽんぽん。 [ 編集 ]
謹賀新年♪
あけめです~♪
もう、何回も言ってるから
「ええっちゅうねん!モォイイ(>ω<。)づ))」って感じでしょうが。。。(汗)
でもでも、一応、こちらでもご挨拶を(*´σー`)エヘヘ

熱、一日で下がってよかったですね~!
今年の風邪はしつこいらしいけど
若い証拠かな??

今年もWoodBookさんのブログ、楽しみにしているファンの一人なんで
無理せず、でもでもいつものWoodBookさんのキャラで
ガンバって更新して行ってくださいね~(。-∀-)ニヒ♪

ではでは、今年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
2008/01/02(Wed) | URL | つーこ [ 編集 ]
ままのおりぼんさんへ
あけましておめでとうございます♪

ネタどころか娘も熱をぶり返して我が家は新春バイオハザード状態です(T_T)
当然昨日はソレどころではなく・・・。

まず健康を取り戻す事が第一のようです^^;
2008/01/02(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ゆきのん☆彡さんへ
あけましておめでとうございます♪
夜はすっかり元気になってましたが娘がダウンしました・・・。
今年になってから未だノンアルコールです(笑)
晩酌はしないのでこういう時じゃないとほとんど飲まないんですよ。
2008/01/02(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ぽんぽん。さんへ
あけましておめでとうございます♪

ぽんぽん。さんのコメントを見た嫁が「そうそう無理無理・・・(´,_ゝ`)プッ」って言ってました_| ̄|○
ある意味その一言がトドメでしたね(笑)
2008/01/02(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
つーこさんへ
あけましておめでとうございます♪

熱は一日で下がりましたけどこういうのは珍しいんですよ^^;
大体いつも高熱、咳、痰、鼻水と一通り症状が出るので・・・。
こうもあっさり直るとまたすぐ再発するんじゃないかと逆に不安だったりします(笑)

来年もあけおめ日記書けるように頑張って続けます!
2008/01/02(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします
新年早々インパクトのある画像楽しめました。

お嬢さんが熱発ですか お子さんがダウンだと心配ですね
来年のあけおめ日記今から楽しみにしてますからね♪
2008/01/03(Thu) | URL | ようこ [ 編集 ]
ようこさんへ
あめましておめでとうございます♪
自分も娘も次々とやられて散々な年末年始でした(T_T)
来年のあけおめ日記は健康体で書きたいです(笑)
今年もヨロシクです!
2008/01/03(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)

ぶっ壊れネタでは、負けないと思いますが(笑)、
この修理の対応の悪さは、私のマキタ以来かと・・・。
(覚えてはります??)

こんな高っかい洗濯機が、
そんな使用頻度で壊れては困ります、ゼッタイ。
洗濯機なんて、ガンガン使うものなのに、
そない気遣って使えへんっちゅーの。

・・・ってことで、今後の対応に期待します~★
2008/01/03(Thu) | URL | makimaki [ 編集 ]
makimakiさんへ
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします~♪

家電はハズレばかり引くのでぶっ壊れるのには慣れてきました(笑)
でもそれへの対応が悪いのは毎度ながら許せません!
さもこっちに責任があるかのような言い方・・・最悪ですよね。
さてさて次もネタ提供してくれるんでしょうかこのサービスマン・・・。

2008/01/04(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
笑う角には福来る
明けましておめでとうございますe-476

年末年始分まとめ読みしましたが、WBさんには、やっぱり笑いの神がおりているようですね。
きっと年明けて、福が来ますよ~~~

そして、洗濯機を今考えてたのですが、東芝ははずそうと思いました・・・
いったいどこが良いのでしょうねぇ???

今年も、楽しみにしてますのでどうぞよろしくお願いしまーす。
2008/01/04(Fri) | URL | sally [ 編集 ]
sallyさんへ
あけましておめでとうございます^^

笑ってたのに不幸の連続です_| ̄|○
元旦も散々な目にあいました。
どうやら何か憑いているようです(笑)

洗濯機はどこが良いんですかね~?
自分的には次はナショナルかなと思ってましたけど、ナショナルのドラムに関するコメントもいただいてるのでもう分かりません・・・。
日立とかどうなんでしょうか?
まだ買うのは相当先なので今度は事前にかなり入念に情報収集したいと思います!

今年もヨロシクです!!
2008/01/04(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


