| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告こりゃめでてーけどダメじゃない。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等こりゃめでてーけどダメじゃない。

こりゃめでてーけどダメじゃない。

最近嫁がハマりにハマって作っているシフォンケーキを食い過ぎてウ●コからシフォンの甘~い香りがするというウソのようなホントの状況にちょっと困惑気味のWoodBookですこんにちは。

だからと言って食えるかと言われれば食えない。

いかなる香りがしていようともソレはソレ。

さて、今日はWoodBookちょっと涙目になっております。
何故って?
最近忙殺されてて気付いてませんでしたが

25万ヒット逝っちゃってるじゃないですか~!!

【ネタ】タカダコーポレーション新境地

25万って10万超えた頃から自分の中で密かに目標にしてた数字なんですよ♪
なぜ20万じゃなくて25万だったかというのは内緒(笑)
いや6000も過ぎてから気付くなよって話ですが、それはさておき

ホントありがとうございます~!!!!

ブログ開設から1年9ヶ月ですか・・・。
思えばあの頃は『太陽とシスコムーン』と『月とサンフラン』の区別も付いていませんでした・・・。
あ、それは今も分かんないや(笑)

とにかく皆さんに日々読んでもらってイジッてもらって、三日坊主も二日でロン毛になるくらい飽きっぽいWoodBookもここまでブログを続ける事が出来ましたキラキラ

ありがとうございました。

最終回じゃないぞよ。

【ネタ・ドラゴンボール】亀仙人もうちっとだけ続くんじゃ

つまりまだまだ続きます!!(笑)
コミックスにして26巻分くらい。


これからもヨロシクお願いしますm( _ _ )m




「ヨロシクしてやるよ~!オラオラ!!」っていう人スイッチオン♪

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2008/02/20(Wed) | ご連絡等 | TB(0) | CM(8)
快挙!!&ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
おぉぉ~
25万ってかなりすごい数字ですよね~!!
そのすごさが、いまいちわかってないつーこでスミマセン(汗)

お仕事、相変わらず忙しいんですね~!!
身体が資本だから充分気をつけてくださいね!
疲れからくる風邪には注意ですよ~!ってどんな風邪やのん(笑)

コミックにして26巻なら、ま~だまだ続いてくれるんですね(笑)
42巻まで行っちゃいますか??
ドラゴンボールって確かそんくらいだったよね??
思い切って、こち亀くらいまでいっちゃいましょう♪
2008/02/20(Wed) | URL | つーこ [ 編集 ]
つーこさんへ
アクセス数は上を見たらもっと凄いブログはたくさんあるんでしょうけど、私的には思ってもいなかったとこまで来ちゃった感じです^^
本当に単なる建築記録として始めたブログだったので。
そもそもブログなんぞに手を出そうと思った当時の自分にまずビックリなんですけどね(笑)

気持ち的にはこれからもチョコチョコ書き続けていこうと思っているのでフリーザ編やそこらで終わるつもりはありませんよ~!
2008/02/20(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
めでたいですねぇ
めでたいのに、なぜその書き出し・・・
でも、ともかく  おめでとうございます♪♪

これからも、おもろいネタを楽しみにしてます。
あ、家ブログでしたっけ???(笑)
2008/02/21(Thu) | URL | Sally [ 編集 ]
Sallyさんへ
いや自分でもあまりに衝撃的だったので思わず・・・(笑)
母乳がお母さんが食べた物の味になるっていうのも何となく頷けました♪

だんだん家ネタも減ってきてますけど、とりあえず家ブログというスタンスで頑張ります(笑)
家に拘らずにフリーダムに書きまくれば楽なんですけど、本格的にそれやり出すとブログの方向性が収拾つかなくなるのでやっぱり家ブログで^^;
2008/02/21(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おめでとうございます。
そう、昨日か一昨日見た時に、
「あ~あ、25万も踏めなかった...」とがっかりしていたのでした。

そそ、飲みすぎた翌日のは、アルコール臭いですよね。^^;
肉食の動物のはクサくて、
草食のは、それほどでもないとか聞いたことがあります。
すべて、嗅いだわけではありませんので、
責任は取れない発言ですいません。^^;
2008/02/21(Thu) | URL | ままのおりぼん [ 編集 ]
*ちなみにバニラかね?*
25万ヒット・・・すごすぎまっす。
そんなアクセスの頃には丘ダイバーを脱却したいw
んじゃお祝いもシフォンケーキということで(爆)
2008/02/21(Thu) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
ままのおりぼんさんへ
約2年の蓄積でここまできましたが最近は更新頻度が落ちてるので1日のアクセス数は前ほどはないんです。
コンスタントに更新してるままさんにはその内抜かれるだろうなと思ってますよ^^;

飲み過ぎた次の日はウ●コっていうより自分自身が臭いです_| ̄|○
汗が変な感じになるんでしょうか・・・。
2008/02/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
自分でもちょっとビックリしてますが、これも読んでくれる人あっての事だと思います^^
次は30万を目指して毎日シフォンケーキを食べます(笑)
その頃には自分からシフォンの甘い匂いが出せるようになってる筈です!
2008/02/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


