| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告小屋裏収納



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPプランニング小屋裏収納

小屋裏収納

WoodBookのブログを読んでいた嫁がこんな事を言いました。

「小屋裏の広さ違くない?」 

【ネタ】こだまひびきそんな事はないやろ

で、図面を開いて確認してみると・・・7.5畳ではなく6.5でした_| ̄|○  嘘だといって~

【ネタ】嘘だといって

どうしようドラえもん!ブログの日記を修正する道具出してよ~!!

【ネタ】ドラえもん編集で直せ

そうなんですけどね・・・。まだWoodBook邸は着工していないので、週末の打ち合わせ以外ネタが無いのですよ_| ̄|○そんなワケで本日の日記にて修正です(笑)。ゴメンナサイ。

【定番ネタ・ワンピース】サンジ許すのが男だ

そうそう、小屋裏と言えば悩んだ点があったので書いておきます。

WoodBook邸の小屋裏への階段は固定式です(最近固定階段でも小屋裏と認められるようになったらしいです)。小屋裏には熱がこもったり冬場には冷え込むイメージがあったので、小屋裏への階段下にドアを付けて隔離した方が良いのかな~と考えていました。営業Aさんに相談したところ熱のこもりについては自然換気の他に換気扇が付くので大丈夫でしょうとのこと(換気扇を付けっぱなしにしても電気代は月20~30円だそうです)。冬場も2Fは各部屋で暖房しているし大きな吹き抜けも無いので問題無いようです(2Fは廊下まで暖かくなくても良いので、パネルヒーターは各部屋と洗面所だけです)。





web拍手
2006/05/23(Tue) | プランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


