| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告家具購入 de フライング

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家具家具購入 de フライング

家具購入 de フライング

家が建つのが12月なのに家具買っちゃいました!

先日家具屋をフラフラしてたらステキなソファを見つけました。今使っているソファが破れてきていたので、新築と同時に購入予定で探していたのです。値段とサイズを携帯のカメラでパシャパシャ撮っていたら、

【ネタ】記者会見カメラ

【ネタ】撮るなと言ってるだろう

兵隊に囲まれ・・・ウソです。営業の方が「コピーでよろしければ差し上げましょうか?」と言うのでもらい、すかさず

「新築後にソファとベッド(娘用)とリビングテーブルまとめて買うから安くしてピンクハート

と言ってみました。すると「今表示している価格は値引きした価格なんです。」なんて言うもんだから、(だよね~・・・)と思っていると

【ネタ】Eastend+Yuri 

「でも結婚や新築といったお客様には担当営業を付けさせて頂いて、ご招待会という形でDMを送り、それを持って来て頂ければ値引きは可能です。」と付け加えてきました。

更に値引きできんじゃねーか!! 

普段は値切ったりとかは全くダメなWoodBookがよくこんな事言えたなと後々になって少々驚きです(笑)

自分で自分をほめてあげたい

【ネタ】有森裕子
でも結婚会見で「アイ ワズ ゲイ」【ネタ】ガブ はないだろ・・・

そんな経緯があって金曜日にDMが来ていました。買っておいて数ヶ月後の完成後にお届けも可能とのことだったので買っちゃえっていう事になりました。何回も気に入ったソファに座りに通っていたので買っておいても心変わりはないだろうと判断しました。

何といってもWoodBookは嫁の服を買う時に、

欲しくなったら売れていた事件を幾度と無く経験しています。(逆にラスト1着ですと言われて買った10分後に同じものがお店に事件もありますが・・・)

なのでお買い上げ~!チャリ~ン♪さいふ

同じものの画像が見つからなかったのですがデザイン的には

【家具】060604ソファイメージ

こんな感じです。ベッドは至ってシンプルなシングルベッドで、リビングテーブルも画像は見つからなかったのですが、

【家具】060604【家具】060604リビングテーブルイメージ

これのフレームをもっと太くして白くした感じです。もともとWoodBook家には結婚した時に購入したCUBEというシリーズのダイニングセットがあるので、デザイン的にはダイニングとリビングで統一感を出すようにしました。

【家具】060604CUBEダイニングセット

ちなみにダイニングセットはもろにこれ↑です。これをそのまま低くした感じのリビングテーブルを買いました。

値引きはしてもらいまいたが、当初の予算より5万ほどオーバーですショック

嫁には「だから多めに見ておかないとダメなんだって!」とか言われてしまいました_| ̄|○

【定番ネタ・ガンダム】ブライト何やってんの

=============================================

住まいブログランキング参加中♪

「弾幕薄いぞ!何やってんの!!」

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/06/04(Sun) | 家具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


