| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告本気モードでご訪問



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPビルダー選定本気モードでご訪問

本気モードでご訪問

早速住友不動産の営業Aさんに電話で、前倒しすることになった事と要望をまとめてあるのでプラン作成をお願いしたい旨を伝えました。週末に打ち合わせのアポを取りました。

前回書いた要望をエクセルにまとめて、更に自分なりに考えた間取りを付けて仕事の昼休みに事務所へお届け。Aさんは外出中だったので他の方に渡しておきました。

ちなみに自分で間取りを考えた時に使っていたフリーの間取りソフトはイエスマイハウスです。フリー版は機能に制限がありますが間取りを考えるくらいの使用であれば十分快適&不都合無しです。操作はかなり簡単でした。

週末になりいよいよ打ち合わせです。前回のように建築時期未定ではなく、今回は本気モード全開でのモデルハウス訪問です。ドキドキどきどきハート

まだ初回なので提出しておいた要望項目の確認がメインでしたが、その時に他のメーカーさんの建物もたくさん見た方が良いとのアドバイスを受けて、J-URBANを超える衝撃なんてあるのかな~とか思いつつ住宅展示場を見てみようということになりました。

とは言っても予算の都合上一般にお高いと言われている、某インコみたいな名前のHMや2代目タイガーマスクみたいな名前のHMとかは最初から除外しました。

【ネタ】セキセイインコ
  【ネタ】三沢





web拍手
2006/05/18(Thu) | ビルダー選定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


