fc2ブログ

| Home | Title list | Admin |  

2024.02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024.04

TOPはじめに(旧楽天)おことわり

おことわり

ブログを作成するにあたりご覧いただく皆様には以下の点をご了承いただきたいと思います。

1. WoodBookはこれが初のブログ作成です雫見難い点等多々あるかと思いますが大目に見てやって下さいm(_"_)m

2. 基本的に日記というスタンスで書きますので、言葉使い等が丁寧ではなく不快に思われたらお詫びします。

3. 既に住友不動産で建築された方及び住友不動産の営業さんに配慮し、具体的な金額等の記述は極力控えたいと思いますのでご了承下さい。

4. ブログ中に様々な写真を使用しておりますが版権等で問題があるようでしたら削除しますのでご指摘下さい。 

5. 開設直後にアダルト系のトラックバックが何件もあったためトラックバックは「受け入れない」設定にさせていただいております。コメントは大歓迎です^^

6. たまに建築と関係ない事を口走るかもしれません・・・。

 それではごゆっくりお楽しみ下さい^^

 





web拍手
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)