| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告Windows

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPプランニングWindows

Windows

完成見学会からそのまま住友不動産の事務所へ移動して打ち合わせです。照明のメーカープレゼンを見せてもらって、その後電気系の打ち合わせをする予定だったのですが、プレゼンがまだ出来ていなかったので、

【定番ネタ】桜塚やっくんがっかりだよ

前回の図面修正の確認と窓のサイズの確認・変更をメインに進めました。

そこでもうちの小さな暴れん坊は大はしゃぎでした_| ̄|○

【ネタ】暴れん坊将軍様

だんだん打ち合わせの時間も延びるのでこれからはWoodBookと嫁だけで来ることにします。

図面ではいくつか確認項目が残っていますが、要望はほとんど盛り込んであるのであとは微調整レベルの変更しか無いと思います。コンセントの位置も来週あたりに打ち合わせることになりそうなので、図面に書き込んできたものを参考までに営業Aさんに渡しました。これを更に詰めたものを作っておいてくれるそうです。来週からは建具とか床とかも具体的に決めていきます。

やっと建築日記らしさが出せそうです(笑)

打ち合わせまでには照明のプレゼンが出来てくるので届けておいてくれるそうです。併せて現段階での追加工事の見積もりもお願いしました。これがいくらになるか分からないまま、あれもこれもと追加するわけにはいきませんからね・・・。

とっくに予算オーバーしてたら痛いな・・・

 【定番ネタ・北斗】ハート様いてえよ

=============================================

住まいブログランキング参加中♪

「おてもとサーブ!!」

【ボタン】ポチッとな

 





web拍手
2006/06/03(Sat) | プランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


