| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告お詫びの言葉

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等お詫びの言葉

お詫びの言葉

佐々木健介よりも正直すまんかったと思っているWoodBookですこんにちは。

この前書いた楽天ブログからFC2への引っ越しツールの日記でダウンロードのリンクがおかしかったようで、「サーバーが見つかりません。雪男もネッシーももちろん見つかりません。」になってしまうようです。
今まではファイルに直接リンクしていて[ダウンロード]を押すとすぐ保存画面になる感じにしていたのですが、どうやらそれがダメっぽいんです。
下書き状態のピレビューではちゃんとダウンロード出来ていたのですが、アップした日記からはダメ・・・。

という事でファイルではなく置いてあるフォルダにリンクを変えましたので、ダウンロード出来なかった方はこちらからどうぞ。
作者様がHPを開設されたのでそちらにリンクを変更しました(09/3/4修正)

【ボタン】080321ダウンロードボタン

取り急ぎご連絡という感じなので笑い要素も無いですが・・・。
web拍手
2008/03/27(Thu) | ご連絡等 | TB(0) | CM(8)
と言うことは、楽天の陰謀説は、はい、消えたーーー。ってことですね。
・・・なんだ・・・・
じゃなかった、よかった。
これで、次の作業に移れます (*゚∀゚*)

しかも、会社でも出来ました~~
明日仕事しないで・・じゃなかった、仕事終わらせて、やってみようと思います。
どうもありがとーーーーございますーーーー♪♪
2008/03/27(Thu) | URL | Sally [ 編集 ]
Sallyさんへ
陰謀説は消えましたね(笑)
私のせいでした_| ̄|○
次の作業は上手くいってますか?
とりあえず楽天→FC2は一度経験したので何か分からない事があれば、可能な限りお答えしますよ^^

それでは移行作業頑張ってください。
会社で(笑)
2008/03/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
初めまして。

私も楽天ブログからFC2への引越しを考えていまして、こちらの記事で色めきたったのですが・・。

今はファイルが置かれてなくてダウンロードできないようです。
どうかよろしければファイルのありかをお教え願えませんでしょうか。よろしくお願い致します。
2008/04/22(Tue) | URL | 缶コーラ [ 編集 ]
自己レスです。

すみません。上の書きこみですが、リンクが切れてるのではなくてどうもYahooブリーフケースそのものがちょうど私がアクセスしてた時に落ちていたみたいでnot fuundとなっていたようです。。
無事ツールを取得できました。

でも、こちらでこれが紹介されていなければ、バックアップの困難な楽天からの引っ越しは大変だったと思います。

有効なツールの紹介、また作者の方、感謝しております。

大変失礼致しました。
2008/04/22(Tue) | URL | 缶コーラ [ 編集 ]
缶コーラさんへ
はじめまして♪
ちょっと事情があってレス出来ませんでした。
ゴメンナサイ・・・。
でも無事DL出来たようで良かったです。
私もこのツールが無ければとても引越しは無理でした^^;
miya244さんに感謝です!
2008/04/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
れんさんへ
はじめまして♪
私が作ったツールではないのですが、紹介する事でお役に立てたなら幸いです^^
2008/05/02(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ありがとうございました
WoodBook様へ

おかげさまで無事全ての作業が終わり引っ越しを完了いたしました。ありがとうございました。
しかし、楽天のあの閉鎖主義とやる気の無さ、どうにかなりませんかねぇ。まぁ、それが嫌で出て行ったのですが。

同じように引っ越しを考えておられる方もいらっしゃると思いますので私も引っ越し顛末記でも書こうかと思っているのですが、その際こちらのこの記事を紹介しても宜しいでしょうか?自分にはすごく役に立ったのでぜひお願いしたいのですが、もしそれは困るということであれば「ある方が作られたツール」とだけ書こうと思います。

作者のmiya244様にもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
2008/05/03(Sat) | URL | 缶コーラ [ 編集 ]
缶コーラさんへ
無事に引越しが終わって何よりです♪
私が楽天に対して感じていた不満は絶対他にもたくさんの方が感じていると思ったのでツールを紹介させてもらいました。
ガッツリ使いこなしている方もいらっしゃるとは思いますが、私にはちょっと使いにくかったです^^;

記事の紹介は全然オッケーですよ^^
ただしこのツールを作ったのは私ではなくmiya244さんなので、それについては明記していただけるとありがたいです。
私は作ってもらったツールを紹介したにすぎませんので、あまり感謝されると逆に申し訳ないというか何というか・・・(笑)

楽天に不満を感じている人の悩みが少しでも多く解決しする事を祈ります!
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


