| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告裸の漢 episode1-決意-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然裸の漢 episode1-決意-

裸の漢 episode1-決意-

この度ある重大な決意をしたWoodBookですこんにちは。

突然ですがWoodBook、
今後は裸で生きていく事に決めました。

裸は素晴らしいですよ。
何も付けずにいろんなモノが丸見え!
私とあなたの間に遮る物は一切無し!!


あ~・・・考えただけで(;´Д`)ハァハァしてきますね♪
どうしてWoodBookがこういう心境に至ったかと言いますと、
・朝が面倒
・夜も面倒
・何か付けてる感じが嫌
・疲れる
・継続的にお金が掛かる

というのが主な理由でしょうか。

とにかく裸がイイんです。
町を歩く時も車に乗る時も買い物でレジのお姉さんにお金を払う時も
裸裸の裸祭りです!!
まぁ~つりだ祭りだ祭り♪(byサブ)
みんな一緒に裸になろうぜ!!

































【定番ネタ・お笑い】宮迫あっ!?

ゴメンナサイ「眼」が抜けてました。

「裸眼」ですよ「裸眼」。
あははは・・・嫌だな~!
これじゃまるでWoodBookが変態みたいじゃないですか。
故意ではなくただのタイプミスです。(キッパリ)

WoodBookがそんな卑猥な事を書くワケがありませんよ。
WoodBookなんてウブ過ぎて下ネタを振られると篠原ともえばりに慌てふためくというのに。


これはWoodBookの人間性に関わるので皆さんが独自に(ここ重要)脳内に描き出した
こんな↓映像や

【ネタ】ストリーキング

こんな↓映像は

【定番ネタ・江頭】江頭全裸

責任を持って脳内から削除して下さいね。

さて、裸眼といってもWoodBookはド近眼なのでそのまま裸眼になるだけでは何も見えません。
住宅ローンを払い終わる日くらい見えません(号泣)
コンタクトやメガネ無しでは手を伸ばすと自分の手がぼやけます・・・。

【ネタ】ムスカ目が

という訳で今回思い切って近視の手術を受ける事にしたのです。
ネタも無い事だし、目の手術でもしてみるか・・・。
という理由ではありません。
その内『腎臓を1つ売りました。』とかいう日記を書くなんて事も断じてありません。
そこまで体を張ってブログ書いてませんから(笑)

手術は神奈川クリニック眼科で受ける事にしました。
美容整形の神奈クリの系列ですね。
選んだ理由は値段と症例数(これは品川の方が多いですけど)と設備(これが良さげだった)でしょうか。
手術は何種類かあるんですけどWoodBookは『コンチェルト スーパーイントラレーシック』ってヤツにしました。
ちょっと高いんですけど目は一生モノですからね・・・。

で、手術は明後日です。
レーシックは術前検査→手術→翌日の検診という流れなんですけど、検査と手術は同日には出来ないので最短でも3日必要になります。
検査と手術は日が空いても大丈夫ですが、翌日検査はセットなので2日は確実に続いていないとダメ。
WoodBookの場合東京まで出て行って手術を受ける事になり、交通費を考えると3日連続で終わらせてしまいたかったので、予約時に3日連続が可能な日程を組んでもらいました。
月曜だけ会社を休みます。

宿は提携しているビジネスホテルがあるそうで、当日でも大丈夫との事。
「事前検査で手術不適応と診断された場合はその日にご帰宅となってしまうので、ホテルは取らない方が良いかも知れません。」と言われたのです。

しかし日程的に大分無駄のある感じですよ・・・。
土曜日は18時から検査でこれに
4時間掛かるそうです
そして日曜の14時から手術でこれは小一時間で終わり。
月曜の翌日検診が11時半から30分くらい。
日曜が果てしなく微妙ですね・・・。

まあおそらく一生に一度の事なのでブログ的には願っても無いネタです(笑)
これから数回に分けて近視手術の体験談を書いてみたいと思います。

え?全然建築日記じゃないって?

【定番ネタ・慶二】だがそれがいい1

==========================================================

気になるけどちょっと怖いって人スイッチオン・・・

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/03/28(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(14)
こんにちは
こんにちは!はじめまして~

 かなり以前から、拝見させていただいていたのですが、コメントさせていただくのは初めてです。

 レーシック手術、私の職場で非常に人気があって、経験者がたくさんいます。
 経験者に話を聞くと、それはもう人生がかなり変わるそうですね~
 手術中は、人生で最大の恐怖に耐えなければならないそうですが、恐怖以外の苦痛は全く無いようでした。

 私個人的には、非常に興味があるので、これからのWood bookさんのレポを楽しみにしています。
2008/03/28(Fri) | URL | たーちゃん [ 編集 ]
まさに最近気になっているレーシック手術ぢゃないですか!!!
つい先日、メガネを買おうかと悩んでたんやけど・・・
結局諦めちゃいました。やっぱり余計なものが付いてない顔が一番!
でも、コンタクトに関しては脱落者・・・
だから普段は裸眼なんです
でも、ついこないだシーレック手術の内容を見て、かなり気になってたんです★
まさか、WBさんがこんなネタやってくれるとは。。。
感謝感謝♪
レポ、真剣に書いて下さいネ(笑)
それによって、アチキの人生を揺るがすんですから・・(大げさ!?)
いや、マジで。お願いします~
2008/03/28(Fri) | URL | キョロコロ [ 編集 ]
たーちゃんさんへ
はじめまして♪
かなり前からアホなのがバレているというワケですね(笑)
ありがとうございます^^

職場にそんなに経験者がいるんですか!?
しかも人気があるというのはこれから手術を受ける身としても心強い情報です。
幸い今のところ恐怖はあまり無いので気軽にやってきたいと思います♪
2008/03/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キョロコロさんへ
おぉ!
気になっちゃう感じでぇ~(柳原)
裸眼で物が見えるというのは小学生の時以来なのできっと衝撃的なんでしょうね!!
これはちゃんとレポしなくては・・・。

いやいやいや、いつも真剣です(笑)
真剣にアホです。
2008/03/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ちょっと心配です
書いてある日にクリにファンが殺到するんじゃないかと。

警備頼んだ方がいいのでは?
2008/03/28(Fri) | URL | mijupi [ 編集 ]
私も・・・
手術じゃなくてWoodBookさんに会いに東京行こっかな(笑)
クリニックの近くで、エガちゃんボタンを拡大コピーした紙を持っている不審な女が居たら私です!

2008/03/28(Fri) | URL | キムコ☆ [ 編集 ]
mijupiさんへ
そうですね。
裸の漢がウロウロしてるって通報される前に自分で警備の人呼んでおきます(笑)
2008/03/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キムコ☆さんへ
ええ、ええ!
待ってますよ。
え~とクリニックの近くでエガちゃんのコスプレをした不審な女性・・・
・・・っとφ(。_。) メモメモ
2008/03/28(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
すごい
初めまして
いつも楽しく読ませて頂いています。
とーっても興味がありましたので、実体験の報告を楽しみにしています。
クリニックにファン殺到しちゃいますね。
2008/03/28(Fri) | URL | nanako [ 編集 ]
nanakoさんへ
はじめまして♪
意外と気になってる人が多いんですね!
これはちょっと気合いを入れてレポしないと!!
ちなみにクリニックに殺到されても私の顔を知る人はいないので発見される事はないでしょう(笑)
バカ殿のズラはどこだったっけな~・・・ゴソゴソ・・・
2008/03/29(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
指令!!
おはようございます v-278

必ず・・・絶対必ず・・・レポするように!!

私も最近メガネ・・・うざいです v-356
メガネをヒョイと置いてしまい、置いた場所を忘れて探すにも見えないから超大変 v-13

メガネ要らずの日々・・・あぁ~憧れだわぁ~ v-516
2008/03/29(Sat) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
おおぉ、勇気ある~!
ウワサは聞いてますが、手術する根性ないオトコです。。。
レポ楽しみです。
僕もWBさんと一緒で、ずっとメガネなんで、一回コンタクトにチャレンジしたときは、
「アレ?なんか、顔のパーツが足りない感じ・・・」
と、ただでさえ薄い私の顔を見て、皆に言われました。
メガネが顔の一部化してしまってるようです。
裸眼になったらファンが減るかも知れませんよ~^^
2008/03/29(Sat) | URL | リックルハング [ 編集 ]
まりもっ子さんへ
メガネうざいですよね~・・・
メガネ無し生活の素晴らしさ、しかとレポしたいと思います!
コンタクトもケア用品忘れて出張先で外せないとか最悪ですよ_| ̄|○
2008/03/30(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
私も顔は薄いですけどもうずっとコンタクトです。
でも顔のパーツ以上に人としていろいろ足りてないので顔に注意がいかないようです(笑)
もちろん根性も無いですけど今回は頑張ります!!
2008/03/30(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


