| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告WoodBook in The Sanatorium

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等WoodBook in The Sanatorium

WoodBook in The Sanatorium

別に放置プレーが好きな訳でもないのにブログ放置しまくってるWoodBookですこんにちは。
本当に・・・お久し振りです(号泣)

前回の日記から実に22日振りですか・・・。
言い訳させてくれ!!
放置しちゃった理由を全力で言い訳させてくれ!!

WoodBookの残りの命をかけて必死に言い訳するので是非とも聞いていただきたい。
つまりこの日記がまたまた家とは全く関係無い内容になってしまう事を予めお詫びしつつ言い訳開始!

思えば何か体調が悪くて熱が出たり下がったりを繰り返していて「熱以外はあまり症状が無いけど風邪が長引くな~」なんて思っていたのが前回の更新直後くらいでした。
週末にはCさんが来て寝室ドアを交換したり、クロスの隙間を補修してくれたり(これはまた別に書きますが)して、ネタ的には豊富な状態だったんですけど、とにかく体調が悪くて、週明けの月曜と火曜(4/21~22)は会社を休みました。

仕事も忙しかったので、これ以上長引かせる訳にはいかないと思ったのと、丁度喘息の薬が無くなりそうだったのもあって掛かり付けの内科に行ったのです。
医者に熱がしばらく続いている事を言って薬をもらおうと思ったら、「38度台が4日以上続くのは風邪以外の可能性も疑わなくてはいけません。」とか言われながら鼻水の検査(インフルエンザ)とレントゲン(肺炎)を撮られました。

結果インフルエンザは異常無しでしたが、レントゲン写真を見てビックリしました!
WoodBookの心の白さが右肺全体に現れちゃってます!!
イヤン恥ずかしい・・・

肺がモヤモヤ~っと白いんですよ。
それを見た医者は
「これは肺炎なので1週間程度の入院治療になります。」
と一言。

【定番ネタ・ジャガー】ハマーええドッキーン

1週間ってそれは困るな~・・・。
急ぎの仕事もあるし、生活にもかなり影響が出るし。
しかし医者は「どこにも寄らずすぐに紹介する総合病院に入院手続きに行くように。」とか言っちゃってるし、どうも「いえ結構ですw」と逃げられる雰囲気ではありません。
そもそもその医者はめっさ淡々としてて、そういう笑って済ます感じのノリは通用しないっぽいですし(笑)

そんな感じで着替えも持たずに総合病院に入院手続きに行きました。
そこの担当医の話では「見た目結構元気そうだから、ゴールデンウィーク前までにガッツリ治療して直しちゃいましょう。」という事でした。
連休も潰れてしまうのかと心配していたので神の声に聞こえました。
しかしそれでも仕事には穴を開けてしまうので、入院手続をした後に一度外出させてもらい、同僚にデータを引き継いで、家に着替えを取りに戻りました。

ただの肺炎とは言え、入院という事態に嫁は動転しまくりで、ちょっと泣かれてしまいました。
カワイイ奴め・・・
くるしゅうない。近う寄れ(裸で)

というワケいもいかず、ソッコーで病院に戻らなければなりませんでした。
入院に必要な物をいろいろ言われていたのですが、自分でも気付かない内に動揺していたのでしょう。
病院に着いて改めて持って来た荷物を確認してみると、結構忘れ物がありました(笑)

そして抗生物質の点滴をされながらの入院生活が始まりました。
ちょっと落ち着いてくると、嫁と子供にはしばらく迷惑をかけますが、ちょっと休めって事なのかなと思うくらいの余裕は出てきました。
ジタバタしても仕方が無いので安静にしてさっさと直してしまおうと開き直ったのです。
これが入院1日目。


翌日(4/23)です。
夜中にエロい看護婦さんに襲われるという事もなく、普通に迎えた入院2日目。
つまんねぇ。

この退屈をどうしてくれようかと思案しながら点滴の雫をボケ~っと眺めていると、マスクをした医者と看護婦さんがドタドタと入ってきました。
「WoodBookさん、今朝の痰の検査でちょっと菌が出たので個室に移りますね!」
「はぁ!?菌??菌って何ですか!?」
即答してもらえず訳も分からないまま個室に護送されるWoodBook・・・。
これ何のロズウェルですか?

【ネタ】捕まった宇宙人

いやこの状態はロズウェルよりむしろアウトブレイクにちかいぞ・・・。
個室で先生が言うにはWoodBookの痰から
『結核菌』が検出されたと。

【定番ネタ】ブルース・リーマジですか

結核ってアレですよね?
時代背景の古い設定の漫画で味方のキャラに大抵1人はいるあの病気ですよね?
「ゴフッ!」て血を吐くアレ・・・。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖いよ

そしてそういうキャラは大体最後は仲間を助けるために犠牲になって死ぬんだよね。
そしてかなりの高確率で美形&強いんだよね。
美形で強いってとこだけは共感しますけど、死ぬのはいただけません。

転院先の病院では
入院は最低でも2ヶ月って言われてしまいました(号泣)
1週間の予定が2ヶ月に・・・がっくり

しかも結核は伝染病なので普通の入院ではなく
隔離です!!
病棟から出られないんです!!
売店にも行けず完全に閉じ込められるのです!!
ベッドから起き上がれない程弱っているなら別ですが、この時既に発熱は夜だけになっていて体は結構元気なのに狭い病棟に閉じ込められるのはとんでもなく苦痛です。
しかも数日ではなく最低でも2ヶ月って・・・。
こんなとこに隔離されてたら
曲がり角で遅刻しそうになって慌ててパンを咥えて走ってきた女子高生とぶつかる事も、満員電車でギュウギュウ押されて苦しそうにしているお姉さんを壁に手を突いて助けてあげるなんていうイベントも発生しないのではないでしょうか。

それは普通にねーよwと思ったんでしょうけど、WoodBookは過去にちゃんとそういう奇跡のような出来事があったか無かったかと言われればやっぱり無いワケなんですけどね。

そんな事より何よりも許せないのは看護婦さんの服装!!
パンツルックです!!!!

【定番ネタ・スラムダンク】ゴリ切れる

違うでしょ!!
看護婦さん、いやナースというものを勘違いしてるんじゃないのかここの病院は!
ナースっつったらこうでしょうよ!こう↓!!

【ネタ】ナース

貴様等は断じてナースではない・・・。(トキではないの時のケンシロウ調で)
『ナースステーション』を即刻『看護士待機所』に名称変更せよ!!
2ヶ月(最短でも)も入院するのにナースがパンツルックだなんて・・・
ダメ押しのように全員卍丸みたいなマスクを付けてて顔も分かりません。

【ネタ】卍丸

【定番ネタ・ジョジョ】エシディシあんまりだ

WoodBookの入院生活を返せ(号泣)
・・・と冗談はさておき、普通に2ヶ月も隔離っていうのはかなり大変ですjumee☆Feel Depressed4
ゴールデンウィークもWoodBook誕生日も結婚記念日も嫁の誕生日も娘1号の誕生日も病院で迎える事になりそうです・・・。
そして一人身なら実家の親にいろいろ迷惑が掛かるだけですけど、WoodBookの場合嫁や子供たち、嫁の実家にまで迷惑を掛けてしまう事になります。
あと会社も休職する事になりますね。
こういう自分以外への迷惑を掛けるのが一番キツイかな。

WoodBook自身は出歩けない以外は食事制限も無いし、PC持込オッケーだし、出られないストレスと子供に会えない寂しさ(隔離病棟なので子供の面会は不可)を除けばそれなりにやっていけますが、それでもここ数日はちょっと気が滅入っています。

【定番ネタ・ガンダム】アムロ白目

流石にブログを書いたり読んだりする元気も消え失せ、何もしない日々を送っていましたが、こうしてブログでアホな事を言ってたらちょっとはテンションも上がるかなと思って書いてみた次第です。
幸いにもちょっと吐き出したら元気が出てきました♪

あ、それともう1つ大問題が発生しているんでした!
この禁欲生活どうしたら良いんでしょうか?
何ヶ月も我慢なんてWoodBook完全に未体験ゾーンですYO!
しかしこのまま我慢してたら中学生の時以来の『寝ている間にボルケーノ現象』に見舞われてしまう可能性が大ありです!!
それは恥ずかし過ぎる!!
この歳でボルケーノはマズイですよ。

【ネタ】ライト駄目だこいつ早くなんとかしないと

ナ、ナースコール?
無理無理無理!!


こんな具合に目下の課題はテンション低下と禁欲生活となっている今日この頃です・・・。
この辺をどう捌くかがこの入院生活の鍵になりそうですね。

幸いにも現代では結核も死の病ではないので、キッチリ直してさっさと退院したいと思います。
しばらく更新頻度激落ち&書いてもくだらないネタばかりになりそうですけど、怒らないで下さいね(笑)





微妙にテンション落ち気味のWoodBookに気合を。。。

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/05/08(Thu) | ご連絡等 | TB(0) | CM(44)
お大事に・・
病院からの更新ということですね!思ったより元気な記事で安心しましたよ

とにかくシッカリ直してくださいね~
禁欲生活・・・どんまい 応援ポチしてきます
2008/05/08(Thu) | URL | ようこ [ 編集 ]
結核・・・
驚きました。結核ですか?

小学校から結核調査のプリントをもらって来たばかりだったので、
タイムリーなWBさんにビックリです。(タイムリー化してスミマセン^^;)

お辛い生活が続きますが、
しっかり治してくださいよ!
また元気になればやりたいことはたくさん出来ます!

一日も早い隔離病室からの脱出を目指して頑張ってぇ~。
2008/05/08(Thu) | URL | ステップ [ 編集 ]
病室 PC持ち込みOKなんですね!?

じゃ・・ちかじか
劇団 「病棟」 立ち上げます!

早く元気になってーーーーー!
2008/05/08(Thu) | URL | しんちゃん棟梁の嫁 [ 編集 ]
”曲がり角で遅刻しそうになって
慌ててパンを咥えて走ってきた女子高生”
とぶつかっても
パンツはほんのちょっとしか
見えませんから~ 残念っ!

おいらの職場にも結核のかたが居て
そして何人か感染しましたねぇ。
そーなると仕事が回らないだけじゃなく
全員、保健所で毎年検査を受けるのですねー。

面倒くさい。

ん? PCはOKなんだー
2008/05/08(Thu) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
大丈夫?
嫁ちゃんが旗揚げした、劇団「病棟」に参加しとくわ♪
元気だしてね
2008/05/08(Thu) | URL | yukiyuki [ 編集 ]
あ、劇団『病棟』のナースA役のキルフェボンです。
今日の記事は滅入っているとは思えない程の完成度でした!
更新頻度激落ちなんて仰らずに、くだらない記事でも何でもいいから
外の世界と繋がっていてください♪
いやらしい…じゃなくてやさしいナースA役からのお願いです!
おっと、そうそう。更新がなくてもポチしておくね。

2008/05/08(Thu) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
心配してたよ・・・ヘルニア患者は待ってるよ。。。
2008/05/08(Thu) | URL | tomoko [ 編集 ]
最近、更新されてないからどうしてるなかなぁって思ってたら、そんな大変なことに!
ゆっくり休んで、早く元気になってね♪

禁欲生活・・・でも、隔離病棟ってことは、病室で何をしててもばれないってことなんじゃ。。。(^-^;)ゞ
変なサイトを見に行って、PCまでウィルスに感染しないように気をつけてね~。( ̄▽ ̄;)

元気に復活してこれるのを、待ってます!
2008/05/08(Thu) | URL | あぶりしゃけ [ 編集 ]
まだPC持ち込めるから良かったねぇ~(^^;

PC駄目なら…
本気で何もしない生活になって社会復帰できなくなりそう。

とりあえずネットも普通にできるんなら、WEBカメラとスカイプを使って奥さんや子供さんと話をするのもアリかと。(^^;

ともかく、早く罪を償って出所できる事を祈ります♪ (ん?)
2008/05/08(Thu) | URL | miya244 [ 編集 ]
感染源はどこ(誰)なんでしょうね~。

ボルケーノ!ボルケーノ!ボルケーノ!ボルケーノ!ボルケーノ!
VOLCANIC DRUMbEATS / 電気グルーヴ
ってのが頭をグルグル回ってます(笑)。

お大事に~。
2008/05/08(Thu) | URL | おきらく旦那 [ 編集 ]
ぬおーーーー大丈夫ですか?禁欲生活。←こっちかい?
(文面からこちらの方が重症だと判断いたしました)
自分で「かく」しかないですね・・・・・・・・。
個室なので看護士さんの突然の登場がなければ可能かと思われます<(_ _)>
スリルとサスペンスに満ちた時間のレポもブログネタになるのではないでしょうか?

寂しいのでお身体の様子をみながら時々更新してくださいね♪
少しでも早く退院出来ますように☆彡お大事に。
2008/05/08(Thu) | URL | ショワ [ 編集 ]
『労咳』・・・ですか。
ウブさん、大丈夫ですかあ?
なんと、なんと!『労咳』ですか!
なんか最近多いらしいですね。昔はストレプトマイシンっていう抗生物質が特効薬だったんですけど
いまは菌に耐性ができててやっかいになってるですよね。
でも大丈夫!
ウブさんのエロエロ菌で結核菌なんか退治しちゃいましょう!
早く根治して 娘1号 2号&嫁にチューしまくりましょう!
人間、励みがあると早く治るモンです。

ウブさん、ガンバ!ガンバ!!!
2008/05/08(Thu) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
ようこさんへ
とりあえず無理矢理テンション上げて書いてみました(笑)
普通に凹んでる文章なんてこのブログには似つかわしくないですし、それでは自分をもっと落としてしまうだけなので^^;
おかげ様でちょっと元気が出てきました!
さっさと直してしまいたいです!!
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ステップさんへ
もしかしてトレンドをいち早くキャッチしちゃいましたか私?(笑)
最近は若い人も結核になるケースが多いみたいなので、小学校の配布物で結核の事が書いてあっても不思議ではないですよね。
隔離は本人よりも周りへの感染を予防する意味が強いみたいなので、ここは大人しく捕まっておきます^^;
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
嫁ちゃんへ
お!
いよいよ劇団立ち上げですか!?
公演はどなたのブログで見られるんでしょうか(笑)

PC持込はオッケーだったんですけど最近はテンション低くて、親が借りてきたDVDをボケ~っと見てるだけという使い方でした・・・。
正直ブログを書くまでには結構かかりました^^;
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
んふふふ・・・
甘いな。
そのイベントではパンチラなんてオマケなんですよオ・マ・ケ。
本当のメインイベントはぶちまけた鞄の中身を拾う時の手と手がタッチ!
これですよ。
そして仕上げは学生証の落し物。
これですよー!!

ま、無いですけどね(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
yukiyukiさんへ
yukiyukiさんも参加ですか!
それはどういった役どころなんでしょう・・・?
ナースですか?女医ですか?
そこんとこ詳しく(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
いやらしいナースA・・・
(;´Д`)ハァハァ
ヤバイヨ・・・この状況下でいやらしいナースはヤバイヨ・・・

ネットで外界と繋がってるのは良いんですけど、ネット経由で出て行くテンションにもっていくのが一苦労というかですね^^;
まあ要は自分の気の持ちようなんですけど、ネットで騒いでる内に上がるかもしれないですね♪
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
ヘルニアは大変ですよね・・・。
私は閉じ込められてるだけで体調は悪くない、いやむしろ絶好調なので体が辛いよりはマシなんだと思います。
外に出たいとかその程度のストレスは贅沢といえば贅沢ですよね^^;
お互いさっさと治したいものですね!
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぶりしゃけさんへ
ここは隔離病棟ですけど全員が結核なので病室は4人部屋です(笑)
よっておかしな行動は全て筒抜けです!
プライバシーなんて無いのですよ・・・。

そしてこの前DVDを見てたら、検温に来た看護婦さんに突然「何やられてるんですか?」ってモニターを覗き込まれたので、不用意にエロ関係を見ていると残りの入院期間が非常に気まずいものになる恐れがあります・・・。
よってPCを持ち込んでいるとは言っても、実際はPCの本来のパワーの10%も出せていない状況です(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
miya244さんへ
PCはすっごいスペックの低い化石みたいなノートなのできっと映像がカクカクになるか、下手するとフリーズです(笑)
ブラウザのリンクの表示切替の瞬間に凍るようなマシンなのでSkypeの映像も期待できないでしょうね・・・。
そして嫁の実家にもそのための設備が無いので厳しいかも^^;
子供とは携帯でテレビ電話でたまに話してます♪

退院する時は黒塗りのベンツで「お勤めご苦労様です!」って迎えに来てもらう事にします(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おきらく旦那さんへ
感染源は全く不明です。
身近に結核の人もいませんし・・・。
もしかしたら喘息で通ってる内科が怪しいのではないかと思っています。
そこは喘息治療では結構有名な医院で、待合室ではほぼ全員がゴホゴホ咳をしているので、その中に実は喘息ではなく結核の咳だったという人がいても不思議ではありません。

ボルケーノ!ボルケーノ!
ってそんなに立て続けにボルケーノしてたら真っ白シワシワの抜け殻になっちゃいますよ(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ショワさんへ
個室ではないのですよ個室では!
この状況で事に及べばそれはそれで大変スリリングなひと時になる事間違いなしですけど、どう考えてもリスクと釣り合いそうもありません。
「見られるかもしれない」という状況で(;´Д`)ハァハァするのは「それでも多分見られる事はない」という暗黙の認識がなければダメなのです。
「かなりの高確率で見られる」ではダメなのです(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
ストレプトマイシンというのは入院時にもらったしおりに載ってました。
それも代表的な治療薬の一つらしいですが、現在私が飲んでいるのは違う薬です。
患者の状況によってはソトレプトマイシンを併用する事もあるようですね。

私のエロエロ菌は現在餌不足で滅菌寸前の状態です(笑)
このままでは最後の生き残りまで寝ている間にボルケーノしちゃいそうです!
由々しき事態ですよコレは・・・。
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
劇団「病棟」 順調に立ち上がってます。
しんちゃんの大工日記にて見られます!って言いたいとこですが・・(笑)

howpa日記にて上映中です。
気分がよい時にでも ぜひ ご鑑賞ください(笑)
2008/05/08(Thu) | URL | しんちゃん棟梁の嫁 [ 編集 ]
病棟にPC持込OKとは・・・(汗)

まっ・・・無理しない程度なら、ボチボチて暇つぶしになるでしょうかね?


ちなみに・・・
私は十数年前に、肝臓で6ヶ月の入院経験の持ち主です(滝 汗)
2008/05/08(Thu) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
嫁ちゃんへ
本当に立ち上げたのね(笑)
どうなっていくのか楽しみにしてますぜ♪
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まりもっ子さんへ
PCはオッケーですけど消灯後はファンやキータッチの音が響くのであまり使えません^^;
消灯が早すぎて夜が長いです。。。

まだ2週間でかなり参ってるのに半年も入院ですか!
ちょっと想像できません。
何とか最短で出られるようにしたいです!!
2008/05/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
どーしてるのかな?って思ってましたけど。。大変ですね・・
でも、ブログ見て、爆笑させてもらってると、なんか看病する気になれませんケド^^
早く退院できるといいですね!
ナースのパンツルックは、しかし許せませんな。。
2008/05/08(Thu) | URL | リックルハング [ 編集 ]
大丈夫ですか?
いつも楽しみに読ませていただいています。ここのところ、更新されていないので、嫁と心配していました。嫁は、旅行でも行ってるんじゃないの?なんてノンキモードでしたが(笑)。

早くお元気になることをお祈り申し上げます。
2008/05/08(Thu) | URL | FLW [ 編集 ]
リックルハングさんへ
書き始めた時はこんなテンションじゃなかったんですけど、書いてる内に段々調子が出てきました(笑)
本当に書き始める前は凹み気味だったんですよ^^;
建築中もでしたけどこのブログにはずいぶん精神的に助けられてます。

ナースのパンツルックは女子の体操着が短パンなのと同じくらい異議を表明します!!
2008/05/09(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
FLWさんへ
あははは・・・旅行・・・旅行ね~
GWにはどこか行こうかなとかそんな事をぼんやりと考えてた事もありましたっけ・・・_| ̄|○
とりあえずこの入院中に溜まった欲求は退院後1週間くらいかけてガッツリ全て解消させていただきます!
それが済むまで社会復帰はしません(笑)
2008/05/09(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あららーーーー
大丈夫ですか???
大変なことになっていたんですね。
サナトリウムといえば、薄幸そうな色白の美女がたくさんいそうですが、
そうでもないんでしょうね・・・・

ワタクシもFC2にお引越ししてきました!!
WBさんとmiya244さんのおかげです。
暇な時間に、リンクの変更をしてください。

ところで、先輩!!
FC2って、コメントのお返事は普通にコメント書き込むしかないのかしら???
2008/05/09(Fri) | URL | Sally [ 編集 ]
こりゃまた!!
放置プレイが長かったから「生きてるのか??」って思ってたら・・・
まさか、死亡寸前・・・いやいや、そんな大変な事になってたとは!
ブログ見た限りでは元気そうで一安心です

でも、WBさんは気を抜いてはいけませんよ!
気を抜くとボルケーノが・・・
それだけは避けて下さい
WBさんだけでなく、奥さんにまで恥ずかしい思いをさせますから
ギュッと紐でくくりつけておきましょう♪♪
2008/05/09(Fri) | URL | キョロコロ [ 編集 ]
ウヘァw
お大事に…。
もしやウブ先輩、ツベルクリン反応でなくてハンコ注射何度も体験したタイプ?w
もしそうなら、私も結核危険が危ないだわww


まりもっこりとかじゃなくボルケーノなのがさすがですね。
いつもパジャマにペットボトル入れておくとカムフラージュになっていいかもですよ?
見栄っ張りだと思われる可能性もあるので諸刃の剣ですがね♪
2008/05/09(Fri) | URL | リク [ 編集 ]
Sallyさんへ
サナトリウムは女性はほとんどいません(笑)
いるのはじい様ばかりです・・・。
年齢的に近い感じの人は1人だけであとは全員WoodBookより大分上の方々ばかりですよ。
最近は若い人の結核も多いって聞いてたんですけどね~^^;

リンクの件オッケーです!
変更しました♪

コメの返事は・・・
う~んそうですね、書き込んでくれた人がメールアドレスを入れている場合は直接メールが出来ますが、それはレアケースでしょうね・・・。
あとはブログURLが入っていればその人のブログで「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて書き込むとか、メールフォームが設置されていればそれを使うとかですかね。
その人にしか読めないような返事の方法はこんなもんしか無いと思います。
2008/05/10(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キョロコロさんへ
生きてます(笑)
生きてるんですけどテンションが下がりきってました・・・。
ブログはテンションを無理矢理引っ張り上げるために書いたようなところもあるので、いつも以上にハイテンションな感じになっていると思います^^;

ボルケーノは寝ている間にやってくるので気を付けようが無いんですけどどうしたら・・・(滝汗)
2008/05/10(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リクさんへ
ツベルクリン・・・
え~とどうなるとハンコ注射になるのかよく分かってないんですけど、私はハンコ注射をやった事がありません。
やった記憶も腕に跡も無いのでこれは間違いないと思います。
やらなかったのが原因なんでしょうか??

ボルケーノはもっこりしている様を表す単語ではありませんよ(笑)
就寝中に火山が噴火しちゃうのが大問題なのです・・・。
山の部分はどうでもよくて、マグマがまずいんですマグマが!!
2008/05/10(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ダイジョウブですか??

そぉそぉ、少しは休んでください、ってことなのかも・・・です。
しっかり休養してくださいね。

でも、奥様も大変でしょう。
小さいお子さんもいらっしゃるし・・・。


ってことで、主婦の立場からしたら、
やっぱ早く完治してください(笑)!!!

病床からなのに、
めっさ冴えわたっていた今日のブログに、
早朝から一人ふいてました・・・・不謹慎ですいません。

お大事に~。
2008/05/10(Sat) | URL | makimaki [ 編集 ]
こんばんは。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
しばらく更新されていなかったので、どうしたのかと心配してました。
結核とは驚きました。
2ヶ月の入院とは、気が遠くなりますね。
私は産後一週間の入院でもかなり退屈でしたが。

個室ではないそうなので、ボルケーノ対策としてはエロ本はどうでしょう?
トイレに持参すれば、一人になれるし。
問題は、若い時のように写真だけで興奮できるかどうかですが・・・。
あと誰に差し入れしてもうらうかとか。
それかエロサイト等をササっと閲覧し、処理中はイメージを膨らませてみては?
朝起きてボルケーノ現象に焦ることがないよう祈ってます。
2008/05/10(Sat) | URL | ジョイ [ 編集 ]
makimakiさんへ
そうですね・・・
私自身は閉じ込められているだけなんですけど、本当に大変なのは生活が変わりまくっている嫁&子供たちでしょう。
今は実家に帰っていますが、嫁両親にもただならぬ迷惑をかけちゃってます_| ̄|○
車が運転できないので好きな時に好きな所に行けないのが嫁にはストレスみたいです。
2008/05/11(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ジョイさんへ
こんにちは^^
ご心配をおかけしております・・・。
嫁も出産の入院だけでもかなり退屈だったと言っていましたが、18日経ってもまだ折り返し地点にも来ていないと思うと気が遠くなります_| ̄|○

男だけの部屋なのでエロトークはたまに飛び交うのですが、未だエロ本を持っている人は確認できておりません(笑)
PCがあるのでその辺のネタは簡単に入手可能なんですけど、一旦それを解禁してしまうと脳内がそれ一色になってしまいそうでちょっと怖かったり^^;
何とかうまい事やります(笑)
2008/05/11(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
記事読んでびっくりしてしまいました
昔うちのおじいちゃんが結核になったときに
急にある宗教を信じたら
死ぬといわれていた結核から復活したらしいです
退院後、おじいちゃんは教祖様になりました(汗)
その後教祖様は90歳過ぎまで生きたとさ・・・
ということで、せっかくなのでエロとともに悟りを開くっていうのはどうでしょう?!
でも、韓国の宗教のエロ教祖様みたいにならないでくださいね(笑)
2008/05/11(Sun) | URL | キムコ☆ [ 編集 ]
キムコ☆さんへ
宗教で結核克服ですか!?
それはかなり凄いじいちゃんですね。。。
分かりました。
どうやら昨日夢の中で会った後光がさしてるお方、あれは神様だったんですね。
という事で私も今日から教祖様を目指す方向でいきたいと思います!
まず男は入信禁止。
そして信者の服装は裸エプロンとします。
2008/05/11(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


