| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告乳淫性活

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然乳淫性活

乳淫性活

みなさんからの暖かいコメントにボルケーノ寸前のWoodBookですこんにちは。

こんなアホアホマンを気遣ってくれるみなさんのコメの数々・・・
何か涙が出てきましたよ。
白濁した涙が(T_T)

さて、今日は・・っ!!・・・!!

【ネタ】レオン咳2

あ、すいません。
今のでこれ読んでた人の3分の2は結核に感染したと思うので、今後のためにWoodBookの入院生活について書いてみたいと思います。
2、3ヵ月後の入院に備えてしっかり予習してね♪

まずこの病棟については前の日記で書いた通り感染病棟なので、中の患者は隔離された状態です。
12の病室、浴室、洗面所、選択室(コインランドリー)、診察室、ナースステーション、面会室、ロビー、これらが1つのフロアで1本の廊下で繋がっています。
これが世界の全てです(笑)
他の病棟及び売店へは行けません。
出られるのはレントゲンやCT等の検査の時だけです。
そういう仕方ない場合のみマスク着用の上脱出が許可されます。

WoodBookがこの病棟から出たのは入院(正確には転院)2日目、つまり4/25の検査の時が最後でその後はずっと監禁状態です・・・。
放射線科に行く途中で
カワイイ外来の患者さんでもいれば、目の前で咳をゲホゲホして仲間に引き込んでみようと密かに企んでいたのですが、
すれ違ったのは入院中のじいさん×2、ばあさん×1のみでした落ち込み
入院後1ヶ月ほどすると病院の裏庭だけは散歩が許可されますが、他の病棟や売店は引き続き不可です。

結核の治りっぷりは痰の中に含まれる菌の数で判断するのですが、菌の数によって4段階に分類されます。
「-」・・・痰の中に菌が含まれない
「1+」・・・ちょっと含まれる
「2+」・・・結構含まれる
「3+」・・・めっちゃ含まれる

WoodBookが入院直後に検査した結果は「2+」でした。
吐血して結核が発覚したような場合や、レントゲンで肺に穴が開いているような場合は大抵「3+」ですね。
この痰の検査を2週間毎に行い、「-」が3回続いたら退院できるようです。
逆算すると1ヶ月以内に初回の「-」を出さないと最短の2ヶ月での退院が事実上不可能になります。
WoodBookは今日2回目の痰検査があったのですがまだ結果待ちです。
結果は当日の夕方か翌朝くらいに出るらしいのですが、多分いきなり「-」にはならないでしょうね・・・。
この痰の検査が患者にもたらす精神的影響は大きく、前回から数値が良くなっていなかった人は大抵2日間は

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦こんなもん

てな具合に凹みっぱなしです^^;
だって次の検査は2週間後ですから当然と言えば当然ですよね泣き顔

あとはたまにレントゲンやら採血やらがあるんですけど、これはどういうスパンでやるのか未確認です。

次にちょっと気になる患者の1日。
え?別に気にならないって?

【定番ネタ・スラムダンク】ゴリたわけ

さっきWoodBookの咳を顔面に浴びたあなたはもう感染の可能性大なんですよ。
『明日は我が身』という言葉を知らないんですか!
今日は「疲れてるから寝かせて・・・」って拒否られたけど明日こそはその身は俺のものだぜグヘヘヘヘ・・・
っていう意味ですよ。

というわけで
6時起床!!

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーうぜぇ~

6時って・・・ねぇ・・・
そんな時間いつもなら爆睡ど真ん中ですよ。
下手したら就寝時間だもん。
そんな時間に起きてるのなんて鶏とカムチャッカ半島在住のアレクセイさん(48 農業)くらいしかいないのではないでしょうか。
そんな時間からこの病棟は看護婦さんの台車のガラガラいう音と、起き出した患者がカーテンをシャーッ!!って開ける音が鳴り響くのです。
シャーシャーシャーシャーお前ら勝俣か!!
うるせーっ!!


そんな勝俣どもに無理矢理起こされてWoodBookも仕方なく顔なんぞを洗ってボケ~っとしてると朝食です。
7時20分。
早いよ・・・そんなに起きてすぐ腹減らないって・・・。
ていうか朝飯とかいらないしマジですか
牛乳とかヨーグルトでいいから~。
朝はとことんテンション低いWoodBook(笑)
「おはよーございまーす♪今日も天気良いですね~!ラジオ体操第2でもいきますか!!」
って爽やかにしてるのは協調性の塊であるWoodBookならではのギリギリの譲歩だぞ勝俣ども!!

11時45分昼食。
え?朝食の次にいきなり昼食はおかしいって?
だってこの間何もイベント無いんだもん。
まあ曜日によっては風呂があったりするんですけど、それは午後だったり風呂自体無い曜日があったりするので流動的なんです。
風呂は月火木金です。

午後はそれなりに忙しいですよ。
14時に検温です。
各自専用の体温計を渡されているのでそれで計りつつ、看護婦さんが脈拍と血中酸素濃度を計りに回って来るのを待ちます。
以上!午後のイベント終了(笑)
ほら!午前中には無かった検温という大イベントが素晴らしい!!

そして17時45分夕食。
21時消灯。
終了。

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦何これ

いや、退屈な1日だとは思っていましたが、改めて書き出してみるとありえないくらい何も無い1日ですねガビーン
こりゃ精神的に参ってくるのも何か頷けるような・・・。

21時消灯っていうのも入院前の生活からは考えられない時間です。
21時って言ったらまだ夕方ですよね!?
夜にもなっていないような時間にホイホイ寝れるかっての!!
でも普通消灯後でも枕元のライト点けて本読んでたり、イヤホンでテレビ見てたりしますよね?
完全なる静寂なんですけど・・・。
おいおいおい勝俣!朝のテンションはどうした!?
電気消されて即就寝なんて今日日小学生の修学旅行でもあり得ませんよ!!
Hの時彼女に「お願い、電気は消してって言われて電気消した途端グースカ寝るのかお前らは!?
寝ないだろう!!


この静寂の中ではジャンプをピラッとめくる音も、PCのファンの音もうるさくてWoodBookも寝る以外何も出来ない状況です。
で、仕方なく寝ると翌朝はあら不思議!
しっかり6時に目が覚めます(号泣)
そしてまた何も無い、ただ時間が過ぎるのだけを待つ1日の始まり始まり~♪
これを2ヶ月・・・jumee☆Feel Depressed4
体は治っても心を病みそうな予感がビンビンなんですけど。

もうここまでくると毎食後のお薬だって楽しみになってきますよ。
とにかく何かするというイベント、何もしない以外の行動というのは非常に貴重なのです(笑)
幸いにもPCの持込は可なので、気分が乗ってくればネット三昧っていうのもアリですね。
今はまだ閉じ込められてるストレスが結構あって、何も考えなくてもいい漫画やDVD(PCで見る)生活が時間潰しのメインですが・・・。
テンションの浮き沈みが激しい感じです^^;

最後に面会について。
ここは隔離されてはいますが、大人であれば面会は可能です。
だたし、病棟には指定のN95マスクというのを着けないと入れません。
↓こんなヤツです。

【日々徒然】080512N95マスク
これが看護婦さんを全員卍丸にさせている元凶です!
面会に来るときはこれを売店で210円出して購入しなくてはなりません。
つまり『感染病棟に見舞いに来る』という事は、まずそれ以前に『210円貯金する』というのをクリアする必要があるワケです。
ほぼジャンプ1冊分ですね・・・。
ハードル高ぇ!!
生半可な覚悟で見舞いには来れないのが感染病棟なのです。

しかしこんなマスクが210円とは・・・
割と普通に呼吸出来るっぽいですよ。
ジャンプを顔面にギュ~ッと押し付けたら多分窒息するので、空気の遮断性としてのコストパフォーマンスはジャンプの方が上のような気がします。
でもジャンプを顔に装着して来ても入れませんのでご注意を。

そんな苦痛に満ちた毎日を過ごしたいという方は住所・氏名・電話番号をコメントいただければWoodBookの咳を瓶に詰めて郵送しますので、どしどしご応募下さい。





ずーっと何もしないのは苦痛だと思う人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/05/12(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(28)
うわー
発狂しそうw
頑張ってくださいねぇ(´・ω・)

とりあえずお見舞いに行くときはマスクにクマの口みたいの書いてから行きます。
今以上は無理でしょうけどお大事に…ww
2008/05/12(Mon) | URL | リク [ 編集 ]
お察し申し上げます。
ウブさん・・・ウブさん・・・ウブさん!!!
お察しいたしますぞぉ!
入院生活って、ほんと何もすることが無いんですよね。
私も生活習慣病(ひらたく言えば糖尿病)で教育入院した時退屈で退屈で・・・もう少しで旗本退屈男になってしまうところでした。
特に身体に重い自覚症状もなくピンピンしているのに『入院』はツライですよね(泣)
くそマズイカロリー制限食なんかでももう楽しみで楽しみで仕方なかったです。
友達や会社の同僚とかが見舞いに来てくれた時なんぞは帰られた後は心にポッカリと空洞ができたみたいで夜な夜な枕を濡らしてしまいました。

でもボクの場合、検査やら採血、食事教室、ビデオなどイベントが満載でしたが・・・それでも退屈でしたねぇ~。

夜とか抜け出して明け方病室へ戻ってきてよく叱られたもんでした。
ウブさんの場合は無理のようですね。アルカトラスを脱走するより難しそーですね。

早く治る事をお祈りしております。
2008/05/12(Mon) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
こんばんわ v-280

私は入院して、4ヶ月間は病室から脱出が許可されませんでした(汗)
でも、馴染んですごしていたなぁ~ ヽ(´・`)ノ

まだまだ・・・修行が足らんですねwww

まな板の鯉になって、修行に励んで下さいませ。。。
2008/05/12(Mon) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
うわぁ、なにもしない苦痛か・・・
贅沢なことのように感じますケド、辛いンだろうな。。。
しかも、ナースが卍丸とは^^;
まだギャグのセンスは、衰えてないようなので安心してます。
一刻も早い脱出、お祈りしております!
2008/05/12(Mon) | URL | リックルハング [ 編集 ]
つ、つらー・・・(TωT)
このコメを書いている時間WBさんはもうご就寝なのですね・・・
病院は何故もっと楽しいイベントを用意してくれないのでしょう?
隔離病棟患者だけのゲーム大会とか、あってもよさそうなのに!
一日も早いマイナスをお祈りしております!!
2008/05/12(Mon) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
大変だね、禁欲生活w
退院したらベビーの世話の前に
奥様にべったりんこになるんでしょ?

その同室の患者さんとさー。
仲良くなれないのですか?
「ナースのお仕事」ってドラマでは
けっこう和気藹々としてたじゃんw

ちなみに私は5時起床
朝から残り物カレー食えるオンナです!
2008/05/12(Mon) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
それはそれは
何も出来ない辛さ 
何だか文面からヒシヒシ伝わってきます。
でも退院したらゆっくり休むなんて絶対無理だから
しっかり休んで 早く脱出してくださいね。

少しでもモチベーションが上がりますように
2008/05/12(Mon) | URL | ようこ [ 編集 ]
そうそう、入院生活はほんと退屈で日が過ぎるのがゆっくりなんですよね。
WoodBookさんの苦痛が伝わってきますよ。
でもせっかく少なくともあと1ヶ月は入院になるわけだし、普段できないような通信教育とか何か身になることをしてみてはいかがでしょうか?
ただ漠然と毎日を過ごすより、すこしは充実できるかも。
2008/05/13(Tue) | URL | ジョイ [ 編集 ]
リクさんへ
発狂しますよホント・・・
特に忙しくも無い日でも普通の日常の中ではいろいろやってるんだな~と思いますね。

ちなみにN95マスク、すんごい曲面構造なのでちゃんと落書きするには相当のテクニックが必要かと思われます(笑)
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やもめはやもめさんんへ
そう!ピンピンしてるんですよ!
ピンピンでビンビンな訳なんですけど、行動の自由だけが剥奪されているという、何とも生殺しな状態なのです_| ̄|○
もうこの際2ヶ月くらい気絶してたいですよ・・・。

脱走は物理的には多分可能です。
散歩許可が出たら散歩へは病棟の廊下突き当たりの非常階段みたいなとこから出るんですけど、その階段は鍵も何も無いので出ようと思えば出られます。
ただ、むやみに外出して感染を広げるのはマズイので自粛してる感じですかね(笑)
散歩中に脱走して近くのホームセンターで納豆とか果物を買いに行くオッサンはいますけど^^;
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まりもっ子さんへ
4ヶ月病室から出られない!?
病棟じゃなくて病室ですか!!
それは私なら間違いなく精神に異常をきたします・・・。
想像出来ないです。
いや正確には想像しただけで精神に異常をきたします。
あはあはあははははあ(壊)
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
健康な時からすれば贅沢な悩みですよね^^;
でも何もしないのを単純に休養を思えるのは誰にも迷惑が掛かっていない状況下でだけじゃないかと思います。
今はあまりにも多方面に迷惑を掛けながらの入院なので「何もしない」=「のんびり」とはどうしても結び付けられないのが現状ですかね・・・。

ナースの卍丸は非常に残念ですが、彼女たちも感染したらたまったものではありませんから当然です_| ̄|○
しかし精神衛生上よくない職場ですよね(笑)
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
就寝は9時です!
でも昨日はちょっと不良精神を発揮して10時くらいまで起きてはいましたよ。

同室の同年代の人が「鬼ごっこでもやりますか!」って言ってますけど、病棟内で2人で鬼ごっこは虚し過ぎるので丁重にお断りさせていただきました(笑)
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
そこは外せませんね!
嫁はしばらく眠れない夜が続くと思いますよ(笑)

病室は4人部屋で、みんな打ち解けて和気藹々とはしています。
しかし1日中和気藹々してる筈もなく、会話なんて適当な所で終わって各自好き勝手な事をやってますよ^^;
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ようこさんへ
退院したら休めない・・・そうですよね^^;
でも会社復帰する前にこのストレスをキッチリ発散させる期間を数日とりたいなと考えてます。
職場の同僚には申し訳ないんですけど、好きな物食べて、好きな事してという道楽をさせていただきます。
嫁にしてもいろいろ我慢しながらの生活なのでそれも解消してあげないとですしね♪
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ジョイさんへ
それも実はちょっと考えたんです。
でもよくよく考えたら私、勉強って大っ嫌いなんですよね(笑)
学校の成績は良い方ではありましたが、テスト前に要領良く詰め込んでた感じでコツコツ計画立てて勉強するタイプではありませんでした^^;
なので通信教育とかやっても続かないような気がします・・・。
他にやる事が無くても続かない気がほんのりするんです_| ̄|○
家建てる前だったら資格とか抜きにして建築の勉強なんかをしても良かったんですけど、今となっては^^;
2008/05/13(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
先日は娘さんのカットありがとうございました
その時入院したと聞いてびっくりまんぼ~でしたぜ
面会時間も制限時間以内だそうで・・・・
しかも病院は退屈でしょうし
おらは中学1年の2学期から3学期にかけて長期入院したことがありますじゃ
あまりにも退屈で病室で大阪城のプラモ作りましたじゃ
病室でラッカー塗料も使いましたぜww個室だったし・・
今でもばぁちゃんちの茶箪笥にかざってありますじゃ
退屈ならPGザク作ればいいですじゃwwww
髪切りたかったら完全防備で出張しますぜ^^
遠慮なく言ってくだされ
報酬はナースとの合コンでいいですじゃ^^

うほうほ^^

2008/05/13(Tue) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
無理ムリむり
そんな規則正しい時間に生活するの、ムリ(>_<)
早く、娑婆に戻れると良いですね。
その時には、黒塗りベンツに、チャイナ服の美女のせて迎えに行きましょーか??

2008/05/13(Tue) | URL | Sally [ 編集 ]
あぱぽさんへ
娘に車の窓越しに会いました♪
可愛くカットしてもらって感謝感謝です!
ザクは嫁が持ってきてくれると言っていたのですが、ベッドがバリだらけになりそうだったのでとりあえず保留にしてあります^^;
今のところ退屈しのぎはいくつかありますので、それが尽きたら最終手段として登場してもらいます♪

カットは入院前に短くしてもらったので退院後でも大丈夫そうです。
上手くいけば来月には出られそうなので出たらソッコー予約入れます!
ワタクシ、シャイなので看護婦さんとはそこまで仲良くなれておりません_| ̄|○
しかも全員卍丸なので素顔が分からずクオリティが保障できません(笑)
そして合コンなんてやったら退院早々全身複雑骨折で再入院確定です・・・。
2008/05/14(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Sallyさんへ
出たいです~!!
出迎えはチャイナ服でもメイド服でもいいのでヨロシク(笑)
裸エプロンならなお良し!!
2008/05/14(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ガッカリしました!本当に・・・。
この間、私の住む街の某県立病院へ行きましたら・・・ウブさんの言うとおり『みんなパンツルック』でした。
そうなのか?本当にみんなそうなのか???と思いつつスグ近くの某市民病院へも用も無いのに偵察にいってみました。
ガガーン!なんと、ここでもみんなパンツルックではないかっv-12

・・・なにか陰謀めいたものを感じるのはボクだけ・・・?
昔は良かったなぁ(しみじみ)
ねぇ、ウブさん・・・。
2008/05/17(Sat) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
エライこっちゃになってたんですね。常人ではマネできないとこは流石といったところでしょうか?カムバックの日までガマンガマン。
それはそうとお久しぶりです。何の気なしに覗いたら ねぇ。
チナミにウチの職場、ナースおるんですが、アラフォーならまだOK、アベレージがアラフィフなのでモーソーもカケラもナシ!
お気に入りのナースのプロフリスト作成なんてどないでしょ?
2008/05/17(Sat) | URL | gitax40 [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
でしょ!?でしょ~!!
パンツルックなんですよ_| ̄|○
これが男女平等の波というヤツなんでしょうか。
看護婦が看護士になるという事なんでしょうか・・・。
エロエロナースなんて幻想の中にしかいないのかな(T_T)

しかしこのために病院を回ってリサーチする行動力は圧巻ですね(笑)
2008/05/19(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
gitax40さんへ
お久しぶりです・・・。
本当にこんな体を張ったネタを書きたいワケじゃないんですけど_| ̄|○
ウチの病院はアラトゥー?だろうがアラサー?だろうが卍丸ですから(笑)
しかもリストなんて作ったらどこぞの航空会社みたいに反乱が起きますよ^^;
2008/05/19(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
負けないで~~
こんな遅いコメントも退屈しのぎになるのでは・・・と、ためらいを捨てて、遅ればせのコメントです^_^;
病院での退屈しのぎね~~
看護婦さんいじりしか楽しみは無いでしょうね。
いえ、リアルにいじってはいけませんっ。
WoodBookさんほどのイケメンならセクハラにはならないでしょう。
でも、あまり度を過ぎると申し送りでナース全員に伝わって、ナースコールもしかとされる可能性もあるので、ほどほどに。。。
そのほどほど具合を楽しんでくださいね。

楽しむようなものではないですが、ゆっくり摂生して1日も早く退院できますように!
2008/05/20(Tue) | URL | ティガー [ 編集 ]
ティガーさん
レス遅くなってゴメンナサイ。
WoodBookはシャイなので看護婦さんをいじるなんてとんでもない!!
検温にくるたびに赤面して俯いてる事しかできませんよ・・・。

あ!検温だ。
「看護婦さ~ん、ちょっとドキドキして体温上がっちゃったかも~♪おでこで測って!」
2008/05/22(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ほほぉ~(クス)
ほほぉ~・・・。俯いている、いやさ、もとい!俯かざるを得ないのは『それ相当の理由があるっ!!』と私はみたっ!!!
ウブさん、べつに隠さなくてもいいじゃあないですか。(クスっ)
2008/05/23(Fri) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
やもめは
ダメ!
WoodBookの目を見ないで!!
エロエロな心の中を覗かれちゃう気がするの・・・(´∀`*)ポッ
だから黙って俯くの。
2008/05/25(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


