| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告退院しましたが、ただの屍のようです。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等退院しましたが、ただの屍のようです。

退院しましたが、ただの屍のようです。

あぁぁぁ・・・・
なんというお久しぶりなWoodBookですこんにちは。

いまって何年の何月でしたっけ?
もうそんな疑問も普通に湧いてくる今日この頃です。
しばらく見ない間にアダルト業者のコメ数もえらい事になっていましたが、今日になってやっと・・・やっとこうしてブログを復活させる事ができましたよ。。。

ていうかブログを復活させても
当のWoodBook自身が死にそうってのはあ
るんですけどね(笑)


あ~そうそう、そういえば退院したんでした。7/20に。
大事な報告を軽~くやってしまいましたが、そんな感じにならざるを得ないほど最近のWoodBookは瀕死の状態でして・・・。

好き勝手やってやる!って思っていた退院後ののびのび生活の筈が、会社に復帰した途端残業の嵐に見舞われましてですね_| ̄|○
きっと待っていたんでしょうね仕事が。
出来る漢WoodBookを。


だって入院前は1つだけだった案件が、退院と同時に6つも同時多発!
これが偶然と言えようか。いや言えない。
よりによってこのタイミングでこんな状態になるのは何かの嫌がらせとしか思えません落ち込み

そういう感じなので、ご心配をお掛けしましたが無事退院して、退院直後にすかさず死亡寸前というワケなんですね~。
あっはははははははははあひゃひゃひゃ(壊)

確か寝不足による体力・免疫力低下が原因で結核になった筈なのに、残業で入院前以上に睡眠時間が少ないの。
退院後は会社復帰まで10日間くらい休んだんですけど、復帰してからは帰宅が2時3時はアタリマエー。
朝になってる事もしばしば。
こんなんじゃまた再発して隔離病棟に逆戻りしちゃいますよwwwwww
あはははは・・・・



・・・。



【ネタ】アイヒマンスタンダード重すぎ

ゴ、ゴホン!
とにかく、WoodBook無事退院しました!!
またぼちぼちブログも書いていきますよ~♪

とりあえずこれから数回は入院中の出来事なんかを書こうかな~と思ったり思わなかったりしてますが、なにぶん命を削って働いてるので更新は遅いかもしれません・・・。
またヨロシクです!

≪追記≫
いやー・・・っはっはっは(笑)
そうです。
みなさんのおっしゃる通り退院日の6月と7月間違えてましたー!!
通常の勤務の2倍の時間働いてるからです。
きっとそうです。






退院おめポチしてってくらはい・・・
もうランキングとか見えるとこにいないけど(笑)

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/07/19(Sat) | ご連絡等 | TB(0) | CM(30)
待ってました!
キャーーーー!!!
お帰りなさいでございます!!!

もうね、ほんと心配してました
7/20日退院?6月の間違い??
なんにせよ、ほんと知らぬ間に・・・チーン・・・なんて・・・
縁起の悪い事、思わず想像しちゃいましたよ!!
ほっ本当に、本当に、お帰りなさいです!
仕事が忙しくて瀕死?そりゃええことです♪
干された方がもっと死にそうですもん!

いやぁ復帰1番のコメントが、こんなアチキで・・・申し訳ない!
でも本当、退院おめでとう♪♪
2008/07/19(Sat) | URL | キョロコロ [ 編集 ]
あ~やっぱり…

だいたいね、仕事なんてタイミング悪く入ってくるもんなんですよ。
ま、二ヶ月分の仕事がいっぺんに来てると思って頑張って下さい♪

それにしても6月と7月を間違えるほど疲れてるとはね~(笑)
2008/07/19(Sat) | URL | miya244 [ 編集 ]
あ~そういう瀕死の状態だったんですね!どこでも全く存在が感じられなかっつたので、一体どうしちゃったのかな~と・・・。

あのカラスは悪魔の手先だったに違いないですよ!
あの、入院中に付きまとわれてたヤツ・・・!

・・・マジメな話・・・過労のようですが・・・ブログの更新なんて気にしないで睡眠しててください・・・。
お帰り・・・なさい。
ホっとしましたよぉ♪
こんにゃろー!心配かけやがって!
でも、ホっとしました。
ウブさん、おかえりなさい。(ウルウル)
2008/07/19(Sat) | URL | やもめややもめ [ 編集 ]
ヤバいことになったんじゃないかと思ってましたが、瀕死になるほど仕事ができるまでに復活されて、なによりです。
退院おめでとございます!!
また更新楽しみにしてますよー^^
2008/07/19(Sat) | URL | リックルハング [ 編集 ]
師匠!!
生きてたのですね。

よかった♪
2008/07/19(Sat) | URL | タマコ [ 編集 ]
よかった。
私のブログは読まないくせに
「WBさんは大丈夫か?」って聞く夫。
どうにかしてほしかったのでw
2008/07/19(Sat) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
キョロコロさんへ
コメ1番乗りありがとうございます~♪
復帰早々日記で退院日をミスるとは・・・_| ̄|○
7/20じゃ明日じゃないですか。
このまま未来日記っていうテイで押し切ろうかとも思ったんですけど、ちょっと無理がありました(笑)

仕事はほどほどに忙しいのは構わないんですけど、今の状況は明らかに再入院がチラつくので何とかしてほしいです・・・。
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
miya244さんへ
2ヶ月分の仕事・・・
思うに2ヶ月分の仕事よりキツイような気がします_| ̄|○
とりあえず病み上がりとかそういう事は完っ全に関係ナッスィンにされちゃってますね^^;
死ぬる予感(笑)
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まんまるこさんへ
嗚呼・・・
あのカラスは病気ではなく仕事で死にそうになったところを狙うつもりだったんですね(笑)
頭にくるな~!
ますます死んでる場合じゃなくなってきましたよ!!
週末は寝ます。
1日30時間くらい寝ます。
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
ご心配おかけしやしたー!
そんなにウルウルしないでこれで涙を拭って下さいな。

あ・・・
それ入院中に使ってたマスクでした。
感染ったらゴメンナサイm( _ _ )m
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
リックルハングさんへ
いやいやいや・・・
ホントはまずいんですよ^^;
ここで体力低下してまた再発とかいう危険は全然残ってるので、医者にも睡眠はしっかり取れと言われてるんです。
復活なんてしてないんですよ~(TдT)
会社のバカーー!!
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
タマコさんへ
はいー!
生きてましたよ^^
いや生ける屍とか生霊とかそういう類に近いかもしれませんが・・・。
とりあえずシャバの厳しさに晒されながら何とかやってます(笑)
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
あはははw
旦那さんにもご心配をおかけしました!!
とりあえずこんな↓感じにヨロシクお伝え下さりませ♪

「死んでいる訳ではない・・・。」
2008/07/19(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
お帰りなさい!
退院おめでとうございます!
ブログ復活をお待ちしておりました。
それにしても今、そんなに忙しいなんて・・あんまりじゃないですか(T∀T)
ギリギリ死なない程度に体を酷使してたら
また肺がエラいことに・・・悲惨な状態になるセヨー!
気を付けてくださいね(´Д`lli)
2008/07/20(Sun) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
あざーっす!
退院しても監禁場所が病院から会社に変わっただけみたいな状況です。
結局どこかに閉じ込められる運命なんですね(笑)
疲れが溜まってくるとお腹を壊す体質なので、もう何というか、
緊急事態セヨー!
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
2008/07/20(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ブログ復活♪
よかったです~心配していました。
仕事が早く落ち着くと良いですね
夏休みも もしかしてとれないのでしょうか?
2008/07/22(Tue) | URL | ようこ [ 編集 ]
ようこさんへ
ご心配おかけしましたー!
やっとブログ復活できました・・・。
けど、仕事仕事でなかなか更新が_| ̄|○
とりあえず生存報告をと思いまして。
夏休みはたぶん取れると思います♪
2008/07/22(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
”ふふ。ランキングが浮上してきた。
わーい。うれしい”・・・と喜んでいる紺ちゃん夫は
かなりWBさんワールド中毒だと思います。
自分の妻のブログ、読まないと殺しますっ!!(爆
2008/07/22(Tue) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
祝!退院。

おかえりなさいませ ご主人様ぁ~♪
なんて言葉も今のWBさんには効果なしですね。
お疲れ様です。

再逮捕、じゃなかった再発しないようにご自愛なさいませ。
2008/07/22(Tue) | URL | ステップ [ 編集 ]
よかったです
それだけ仕事がんばれるんなら、ブログ更新も問題ありません。
入院前のように更新を楽しみにしております。
私はすっかり自分のブログ更新はごぶさたしてますが。

でも無理はしないでくださいね。。。。

2008/07/23(Wed) | URL | えりちゃんのパパ2号 [ 編集 ]
ぬおーーー退院おめでとうございます!!!
あれ・・・ちょっと・・・ヤバイんじゃない・・・とあまりの更新のなさに
私の中でWoodBookさん死亡・・いえ重病説が生まれていたのですが
無事退院&仕事復帰されて安心しました(*^_^*)

とはいえ寝てくださいね!!!!!
会社ではまぶたにマジックで目を書いておけば大丈夫です♪
仕事大変そうですが睡眠大事ですよ~~~
2008/07/23(Wed) | URL | ショワ [ 編集 ]
退院おめでとうございます。
更新がないのでもしや・・・
って心配していました、また楽しいお話期待しています。

お仕事無理して再発しないようにね。
2008/07/23(Wed) | URL | nanako [ 編集 ]
退院、おめでとうございます!

いつぞや『隠れWBファン』と申した、いちごです^^
退院された後、ブログの更新がないので、また体調崩されたのかと
心配してました;;;

お元気そうで(?)良かったです!
お仕事大変でしょうけど、くれぐれもご自愛下さいね!
2008/07/23(Wed) | URL | いちご [ 編集 ]
紺ちゃんへ
お陰さまでジワジワと上がってきました(笑)
またジワジワと中毒患者様を増やしていけたらいいな~と思いますが具体的な作戦はありません_| ̄|○
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ステップさんへ
のぉ~!
メイドさんでお出迎えとは・・・
(*´Д`)ハァハァ
効果あります。
どんな状況下でもそれは効果あると思います!
再逮捕は免れたいです_| ̄|○
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
えりちゃんのパパ2号さんへ
お仕事は頑張りたくない方向ですぅ~・・・。
リハビリきつ過ぎますよ(TдT)
しっかり無理しまくってます!
更新頻度はとりあえずあまり期待せずチラ見しててくださいまし(笑)
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ショワさんへ
結核よりも退院後の仕事で死にそうになってますよ。。。
死んだらブログに死亡報告って嫁でも出来るかな~?やり方教えとかないとかな~?とかほんのりと考えたりして(笑)
いやいやいや!
死にたくないのでマジックで目描いて寝ます。
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nanakoさんへ
再発怖いですーー!!
もうあんな監禁生活には戻りたくありません(TдT)
この健康綱渡りみたいな状態から早めに脱出したいとは思ってるんですけどね・・・。
踏み外しそうです(笑)
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
いちごさんへ
こらーー!!
隠れなくてもいいじゃないですか・・・
堂々とアホな感じのが好き!!ってカミングアウトしてください(笑)
お元気そうなのは気のせいです。
きっとそうです・・・。
あ、寝不足でナチュラルハイなのはちょっと認めます♪
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


