| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告乳淫性活2 -ご新規1名様入りました~!-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然乳淫性活2 -ご新規1名様入りました~!-

乳淫性活2 -ご新規1名様入りました~!-

胃腸風邪なのか何なのかよく分からないものに罹って、上下のお口から以下自主規制のWoodBookですこんにちは。

そしてお食事中の皆様、
PCの前で食うな。
いやごめんなさい。
ご飯なんてどこで食べても皆さんの自由ですよね。
キーボードに味噌汁こぼれろ。
いやごめんなさい。

さてさて、お腹がグルグル言っててご機嫌斜めなWoodBookなんて放っといて、入院中のエピソードなんぞを語ってもよろしいかな?
いや!ダメと言われても語る!語るんだい!!

結核ってもう昔の病気ってイメージで滅多にならない感じしますよね?
でも入院してると結構頻繁に新しい患者さんが入ってくるんです。
新しい人が来る時は看護婦さん達がベッドの準備を始めるので、「お、また入ってくるのか。」と分かるのです。
例の患者さんが来たのはWoodBookが退院する3週間前くらいだったでしょうか。






































お父さんでした。


















【定番ネタ】小泉ちょっと待て

ありえないありえない!!
世にも珍しい結核で入院中に同じ病気でパパンが入院してくるなんて!
そもそもこの狭い病棟内で親子揃うって微妙過ぎますYO・・・。
え?そんなに親と一緒が嫌なんて思春期の中学生みたいだって?
嫌に決まってるじゃないですかそんなん。

だってWoodBookのパパンてエロオヤジなんですもの。

恥ずかしいじゃないですか。
人様の前で所構わず下ネタを炸裂させるような人と親子だなんて。
しかも少人数で結構馴染んでる病棟内でそれはナシでしょう?

おい、今やっぱりDNAとか何とか言ったの誰だ!

そんなコエンザイムQ10とか売ってそうな小難しい英字でWoodBookとエロオヤジを一緒にしてもらっては困りますよ。
似ているのは顔だけ。
あくまでも顔だけでエロとかそういうのは一切遺伝してませんから。
見れば分かるでしょ。

さて、そんな感じで病院がWoodBook家の実家状態となった訳ですが、やはり予想していた通り微妙過ぎる毎日です。
朝顔を洗いに洗面所に行けば見慣れた顔のオッサンが「お!おはよう。」とか言いながら髭剃ってるし、みんな自分のベッドで食事を取っているのに何故かWoodBookはパパンとロビーのテーブルで野郎だらけのランチを敢行させられるし、そして何より毎朝すごい勢いで裏庭をウォーキングしてるパパンと比較されてほぼ1日PCとにらめっこしてるWoodBookの不健康な引き籠りっぷりが際立つ際立つ!!

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ

いやいやいやいや!待ってくれ!
不健康でいいじゃないですか。
だって病人だもの。
むしろWoodBookの方がノーマルだと主張したい!!
病人なんて10人に12人は起床から消灯までPCとにらめっこしてるもんです。
あ、PC持ち込んでたのはWoodBook一人とかそういうのは内緒で・・・。

ところでパパン、症状はとても軽くて通院治療でも大丈夫ですって医者に言われたんだそうです。
でもWoodBookの娘たちにうつるのを恐れたママンがパパンの横から
「入院します!」
って即答したんだそうで(笑)
入院直後にちょっとイジケてたのはそういう理由だったのねパパン・・・。

【定番ネタ・稲中】前野指差し爆笑

ウケルwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみにパパンは既にWoodBookと同時に退院してるのでご心配には及びません♪





パパン立場弱ぇ!!wって思った人スイッチオン♪

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/07/24(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(14)
おぉぉ…体調悪そうですね(´Д`lli) 胃腸風邪でしょうか。
そんな状態なのにこんな時間にブログ更新してるし(T∀T)
浮かない顔でお父様とランチしてるWBさんを想像して噴出しちゃった。
しかし、なんだかんだ言いつつパパランチを断らないWBさん。
「親子愛」ですね。ほのぼのー(´ー`)

>コエンザイムQ10とか売ってそうな

DHCのサプリや水を飲んだからといって叶美香のようなボディにはなりません(でした)。
2008/07/24(Thu) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
なかなか親子で入院&同じ部屋・・・
すっごい偶然です、パパンもこれでさびしくないし
楽しい入院生活がおくれたかも知れませんね。

退院してもつらそうなのでポチッしておきます。
2008/07/24(Thu) | URL | nanako [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
体調は薬を飲んだら割と早く回復しました♪
寝不足は薬では治りませんけどね・・・_| ̄|○
男ランチはママンがいろいろ料理を差し入れで持ってくるので、他の患者さんに配慮して別の場所で食べてたんです。
これがまた量が多過ぎて食べ終わるとパパンと二人で
_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_

>叶美香のようなボディにはなりません(でした)。
試したんですか・・・?
ああいう感じを目指して試したんですか?


2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nanakoさんへ
同じ病棟でしたけど同じ部屋じゃなかったんですよ~♪
それだけが不幸中の幸い!!
部屋が違うので普段はまったく相手にせず、パパンはかなり退屈しまくりだったようです(笑)
何やら韓国語講座の勉強とかしてたみたいですけど、興味も無かったのでツッコみませんでした!
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
親子愛を親子丼と読み間違えて焦ったおきらく旦那ですこんにちは。

やはり、親子の会話で「なぜここの看護師はみなパンツルックなのか」
に関して熱い議論が交わされたりはしなかったのでしょうか?

それはともかく、体力弱っているようですね。お気を付けて!
2008/07/24(Thu) | URL | おきらく旦那 [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
お帰りなさいませ~~~~

ウチの会話でも「WBさん、まだ入院してるのかなー」と心配してました。
まずは、退院おめでとうございます。
が、しかし、お忙しいようで・・・・ムリしすぎないでね。

そして、やっぱりWBさんにはブログの神が降りてますね。
通勤途中で見かける美人のおねぇさん じゃなく
パパンの登場とは思いませんでした(笑)
2008/07/24(Thu) | URL | Sally [ 編集 ]
ほぇぇ~っ!
親子そろって、同じタイミングで・・・って、人類初かもしれませんよ!
笑いの神は、入院中のWBさんにまで降りてくるんですねぇ

ある意味羨ましいキョロコロです(笑)
2008/07/24(Thu) | URL | キョロコロ [ 編集 ]
はい!ここに、カミングアウトします!!
私、WBさんの大ファンです!!(*≧m≦*)

とうとう一線を越えてしまったので、ここでは『裏いちご』として
『色んな話♪』にも大人の対応で、頑張りたいと思います。

その後、お父様はお元気ですか?
上下のお口のご機嫌は治りましたか?お大事に!
更新、楽しみにしてまぁす♪
2008/07/24(Thu) | URL | いちご [ 編集 ]
退院おめでとうございます!!

ずっと更新がなかったので、
本当に心配してました、実は・・・。

なかなかのんびりはできないとは思いますが、
しっかり休養してくださいね~。

しかしパパと入院・・・・ってくだり、
仕事中にウケまくってしまいました。(あ、失礼しました・・・汗)

予期せずそんなオチになるあたり、
やはりWBはすごいっ!!(←意味不)

とにかく元気になられてよかったです~。(*^-^*)
2008/07/24(Thu) | URL | makimaki [ 編集 ]
おきらく旦那さんへ
パンツルックについては議論しませんでしたが、担当の市の保健師さんが巨乳だという話はしました(笑)
∑( ̄□ ̄;)
いやいやいや!そんな話はパパンの独り言によるものです。
私は参加してません。
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Sallyさんへ
退院報告が遅れて申し訳ナッスィン!
出てきたらすぐ日記書けば良かったんですけどね^^;
シャバを満喫するのに必死こいてました(笑)

私的にも登場するのはパパンじゃなくてお姉さんの方が良かったんですけど、そこはやはり背後に憑いてるのがネタ神なので無理っぽかったです・・・。
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キョロコロさんへ
先生曰く、親子で順番に入院あるけど同じ時期に同時に入院は例が無いそうです(笑)
そんなネタプレゼント要りません神様・・・_| ̄|○
もっとこう、ナースイベントとかそういうのを!!
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
いちごさんへ
おぉー!
よう言うた!!
ほらほら、他の人も”隠れ”ファンとか”密かに”読んでた言ってないで堂々として下さい(笑)
そして大人の食いつきをщ(゚д゚щ)カモーン

今後の裏いちごさんっぷりに期待します!!
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
makimakiさんへ
あざーす!
笑わせて仕事の邪魔するのがこのブログの目的なので、今回は大成功というワケですね♪
ネタ神には結核菌も勝てないみたいで次から次へとギフトが届くんです・・・。
その内書きますけど神の暴走はまだまだ続きます(笑)
2008/07/24(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


