| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告コンセント



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPプランニングコンセント

コンセント

出張でPCから隔離された環境だったのですが、やっと帰って来れました。今週末の打ち合わせは電気関係がメインらしいので、コンセントの位置

【ネタ】研ナオコ

をどうするかホテルでじっくり考えようと思って図面をコピーして行ったのですが、ホテルにチェックイン~した後に

【ネタ】ラブホテル
ウソウソ。普通のビジネスホテルでした。

同僚と飲んで戻ったのが2:30くらい・・・そのままベッドにゴロ~ンとしてたらいつの間にか

スーツ着て靴履いてコンタクト付けたまま気絶してました_| ̄|○・・・目がいてえよ~

【ネタ】ムスカ目が

しかし明日も帰りが遅くなりそうなので今日のうちにある程度考えておかなくては。

営業Aさんが「2×4の場合コンセント等を完成後に追加するのは困難なので予めたくさん付けておいた方がいいですよ。」と言っていたので、思いつくままにたくさん配置してみます。でも

「コンセントは標準個数より増えるとお金が掛かるんですけど、いりませんから!」

【ネタ】HGバッチこい

相変わらず素敵すぎます営業Aさん!

【コンセント配置案】 

・AV関係はAVラックとなる予定の収納の内部に大量のコンセント、TVアンテナ端子を隠す

・PCカウンターの階段下の部分にPC及び周辺機器用のコンセント、電話のコネクター

・掃除機の動線を考えて廊下や階段の上下

・ハンディクリーナーの充電用として収納内

・キッチンのカウンター付近(L型の端と真ん中あたりに2箇所)

・各居室の家具レイアウトを大まかに決めてそれに応じたコンセント位置を決める

 以上を考慮しながら図面にシャーペンでφ(。_。) カキカキ 。あんまり見易くないけどちゃんと営業Aさんに説明できるでしょうか・・・?

【ネタ】高倉健不器用ですから

 

========================================

住まいブログランキング参加中♪

「波紋!コォォォオォオオ・・・・」

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/06/01(Thu) | プランニング | TB(0) | CM(2)
TVにもLAN
地デジを便利に使おうと思うなら、TVのところにもLANつなげておく方がいいかもしれませんね。CATVなら要らないと思いますが。

ayafkさんのところで紹介されてますよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ayafk/diary/200606040000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/ayafk/diary/200606040000/



2006/06/08(Thu) | URL | けもや [ 編集 ]
Re:TVにもLAN(06/01)
けもやさん

TVにLANですか・・・。全く視野に入ってませんでした。LANはPCにしか必要ないと思っていましたが、地デジにはあったほうが便利なんですね!ちょっと地デジについて勉強せねば・・・。
2006/06/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


