| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告乳淫性活3 -クローズ-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然乳淫性活3 -クローズ-

乳淫性活3 -クローズ-

胃腸がやられてるのに薬で良くなったので調子に乗って濃厚とんこつラーメンを食べて自爆したWoodBookですこんにちは。

そういや先生が油モノはダメって言ってたっけ・・・(遠い目)
はぁぁ・・・
まあアレだ。これ以上この件について書くとまた自主規制になるので、今日のところは吐いたとかそういう話は無しの方向で。

【定番ネタ・お笑い】宮迫あっ!?

えぇーっと・・・
お食事中の皆様、まことに以下省略。

さて、最近入院ネタばかりで家の話を全くしていませんでしたが、よく考えたらこのブログは建築日記だという事を思い出しました。
やはり建築日記である以上、家の事を積極的に取り上げていかなければダメですよね。
分かってます、分かってますって♪
よし。今日も入院ネタの続きいくぞー!!


へ?分かってるけど現実ってのは意外と厳しいものなんですよ。
入院ネタを温存し過ぎて忘れちゃったりしたらもったいないでしょ?
ネタ不足の昨今、入院なんていう一大イベントをサラッと終わらせてなるものですか!
そういう現実を受け入れるのが大人になるって事だと先生は思うな。
それでもテーマは「家作り日記」でいきますけどね。



さて、結核で閉じ込められている患者にとってかなり大きなお楽しみ、それはズバリ散歩です!
裏庭だけですけど、やはり外の空気を吸いながら歩けるというのは気分転換には最高な訳で、入院してまず最初に目指すのがこの散歩の許可という事になります。
結核患者にとって散歩許可が出るという事は
『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出るのと同等のステータスなのです!

しかしWoodBookの場合はなかなか散歩許可を出してくれない先生が担当だったので、許可が出るまで実に1ヶ月も掛かりました・・・
つまりそれまでの1ヶ月間は完全に監禁状態だったという事ですね。
そしてやっと許可が出てからは毎日ルンルンで散歩していたのです。

私は花の子ですぅー!
名前はルンルンですぅーーっ!!
いつかはあなたの住む町へ行くかも~知れません~!!
結核持ちですけどー!!!!


とか歌いながら。
そんなパラダイスなお散歩タイムを脅かす黒い影が忍び寄って来ているとも知らずに・・・。

事の発端は地面に弱っているカラスがうずくまっていて、死んでいると思ったWoodBookはちょっと近づいたんです。
そしたらまだ生きていて、木の上で見張っていた仲間のカラスが至近距離で羽をバサバサさせながらガー!ガー!って威嚇しまくり!!

その2羽目のカラスに全く気づいていなかったWBは怯んで「うおっ!なんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。」って必死に逃げました。
この時点でヤツはWoodBookより自分が上という認識を持ったようで、それ以来WoodBookはヤツのターゲットに指定されて散歩の度にガーガー威嚇されるようになりましたjumee

来る日も来る日も威嚇され続け、もしかしたら仏陀の生まれ変わりじゃないかとさえ噂される温和なWoodBookもさすがに慈愛の心が揺らいできます。
そうだ、「仏の顔も三度まで」って言うじゃないですか。
WoodBookは生まれ変わりの疑惑があるだけで、ご本人ではないので三度も許す必要は無いのではないでしょうか?
それなのにここまで幾度と無く許してきたWBはある意味仏を超越してるのでは・・・。

あ~何か心の枷が音を立てて砕け散りました。
コレが悟りってやつなんですね。

【ネタ】仏像逝ってよし

メラメラと怒りが沸いてきて、数日後についに反撃に出てやりました!
足元にあった松ボックリを拾ってカラスに剛速球をお見舞いしてやりました。

高校時代に甲子園は確実と言われつつも県大会準決勝でチームメイトが相手ピッチャーをバットで殴り、半年間の部活動停止、荒んでいたWoodBookたちに恩師が夢を追いかける事の素晴らしさを・・・とかそういうエピソードも本格的に野球をやった事も特に無いWoodBookですが、とにかく渾身の力を込めて投げつけてやりましたよ。

もう手当たり次第に投げまくりました。
独り言で「ペガサス流星拳・・・!」とか無意識に言ってるオレカコ(・∀・)イイ!!

【ネタ】廬山昇龍破
(「ちょwwそれ廬山昇龍破www」ってツッコむとこ。)

ヤツは修羅と化したWBに恐れをなしてバサバサと逃げて行きました!

【ネタ】織田裕二霊長類なめんなよ

カラスの知能は人間の3歳児くらいあるらしいですね。
人間の顔を覚えるんだろ?
この顔をよ~く覚えておくんだな!!
ついでに名前も覚えとけ!WoodBookだコノヤロウ!!

次にヤツに会った時WoodBookはこう言ってやります。

【定番ネタ・北斗】ジャギ俺の名を言ってみろ
































「カァ~!」じゃねぇ!!
WoodBookだ!!
ちゃんと覚えろゴルァ!!













いや「ジャギ」でもねぇよ!!






カラスに攻撃とかちょっとやってみたい人スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/07/25(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
入院中のあまりの人恋しさに、カラスと戯れるWBさん!
相変わらずいいパフォーマンスですね^^
入院中は、こんな素敵な遊び相手がいたなんて、よかったですね~(笑
2008/07/25(Fri) | URL | リックルハング [ 編集 ]
花の子ルンルンでツボに入りました!!!
私でもうっすらとしか覚えていないのに・・・年下のはずのWoodBookさんに
思い出させてもらえるなんて(^^ゞ
ダメだ・・・ツボです。何度も読み返してムフムフ笑っています<(_ _)>

ちなみに象さんは織田さんの部分をバナナだと思っているのでしょうか???
2008/07/25(Fri) | URL | ショワ [ 編集 ]
リックルハングさんへ
遊び相手!?
アイツがですか??
無い無い無い・・・無いですよ・・・
ホント人が散歩に出ると微妙な距離からこっちを窺ってるあの様子の憎たらしい事といったら・・・。
2008/07/26(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ショワさんへ
ツボっちゃいました?(笑)
私実は花の子ルンルンてほとんどテレビで見た事無い筈なんですけど、どうして歌知ってるんでしょうか・・・^^;
懐かしのアニメとかそんな番組で見たのかな~??

象さんはバナナじゃなくて仲間だと思ったんじゃないですかね。。。
2008/07/26(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


