| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告乳淫性活4 -ポエマーの朝-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然乳淫性活4 -ポエマーの朝-

乳淫性活4 -ポエマーの朝-

いきなりだが私は朝が苦手である。
この歳までそれを低血圧のせいにして朝の気だるさを受け流してきた。
しかしその考えは入院生活を送る中で改めざるを得なくなった。
毎日9時に消灯になる生活では朝は自ずと目が覚めてしまい、今更ながらこれまでの朝嫌いは体質ではなく生活習慣によるものだったと気付かされたのだ。

病棟は朝6時から慌ただしさを増す。
看護婦さんが台車を押す音、同室の患者さんがカーテンを開ける音、そういった様々な音が自然と耳に入ってきて、最後に窓から差し込む心地良い朝日がまぶた越しに視界を照らすのである。

そんな目覚めの良い朝を迎える事にも慣れてくると、それよりも早い時間帯に目が覚める日がある。
あの日もそんなふうに目が覚めた。
まだ薄暗い部屋で時計を見ると5時を少し回ったところだ。
しかし頭の中はとてもすっきりしていて、そのまま二度寝してしまうのはもったいないと思った私は、音を立てないように着替えると早朝の散歩に繰り出す事にした。

さすがにこの時間では病棟の廊下はまだ静まり返っており、散歩に出る時に使う通用口の鉄の扉が開く音はいつもより大きく感じられた。
階段を下り外に出た私を待っていたのは息を飲むような光景であった。

朝もやに注ぐ柔らかい朝日、草木に下りた露、鳥のさえずり、そのどれもが昼間に歩く裏庭とは全く異なる表情を見せていた。
一瞬ここがいつもの病院の裏庭である事すら忘れてしまいそうな美しさ。
その美しさに吸い込まれるかのように私の足は自然と動いていた。

「生命」

その二文字をいたる所にちりばめたような風景に目を奪われながら、私はゆっくりと歩をすすめtカァ~!



・・・。




私はゆっくりと歩を進めたのであrカァ~!




・・・。




カァ~!カァ~!カァ~!!




【定番ネタ・スラムダンク】ゴリ切れる

てめぇゴルァ!!
このクソガラスがぁ!!!!


WoodBookがせっかく・・・せっかく!!
いつになく真面目にポエマーちっくにアレしてるのに・・・(血涙)
この調子で最後まで書けば
「あ・・・WoodBookさんていつもはふざけてるけど、こういう真面目な感じの文章も書けるのね。素敵
みたいな感じになったであろう確率が2%くらいはあったのに!!

許さん・・・
許さんぞ~・・・

【定番ネタ・ドラゴンボール】フリーザちくしょう

この一件以来WoodBookは散歩中にカラスを見かけると、必ず松ぼっくりを投げつけるようになりました。

という感じの日記なのでいつもの冒頭の挨拶は無理だったWoodBookでしたそれではまた。





ちょっと素敵過ぎる文章にドキッとした乙女の諸君スイッチオン!

《参加中のランキング》
にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル
↓全部まとめてまとめて応援!

web拍手
2008/07/26(Sat) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
あ~、わかります。
朝ってほんと爽やk、カァ~!
いまの季節でも涼s、カァ~!
朝独特の静けs、カァ~!
・・・
てめぇゴルァ!!

あいつらほんと、デリカシーないですよね。
KYできないというか。。。
2008/07/26(Sat) | URL | リックルハング [ 編集 ]
リックルハングさんへ
朝に限らずヤツらが鳴くタイミングってどう考えても狙ってるとしか思えませんよね・・・。
ちょうど人をイラッとさせる感じに鳴くんですよ。
しかも遠くでその声に返事するヤツまでいるんです(笑)
2008/07/27(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
乙女なんでスイッチオンしときました。
相変わらず、素敵です(笑)
2008/07/27(Sun) | URL | しなしな [ 編集 ]
昔のからすは・・・
昔のからすは・・・(カラスとカタカナでかくより『からす』とひらがなで書く方が風情がありますよね。^^)

もっと鳴き声が澄んでいたような気がします。
夕暮れ時に里山の方へ飛んでいきながら・・・「カァー、カァー。」
あの声はボク好きでした!

いまのカラスはギャーギャー、グワァーグワァー。ほんっとウルサイですよねぇ~!!!
2008/07/27(Sun) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
しなしなさんへ
乙女ポチあざーっす!
・・・今気付きましたけど、乙女の諸君って限定しちゃったら男性陣のポチ分減っちゃいますよね_| ̄|○
失策です。激しく失策です。。。
2008/07/28(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
ああ~それ何となく分かりますよ。
確かに回想や想像の中の夕暮れで鳴いているからすの声はそんな感じです。
本当にそういう感じだったかどうかはハッキリ覚えていないんですけどね^^;
たぶん自分に被害を及ぼさないからすの声は若干美化されている可能性も(笑)
2008/07/28(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


