| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告解体2-重機投入-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP解体解体2-重機投入-

解体2-重機投入-

夜は写真の写りがイマイチなので早朝に行ってみました。

朝が超苦手なWoodBookにはキツかったですわからん 

【ネタ】鬼太郎重機です

ユンボが投入されていました。いよいよ建物外側の解体です。

【解体】060726ユンボ

コレが入ると取り壊し!って感じがしますね。庭にあったカイヅカイブキの幹とラティスは撤去されて見通しが良くなっていました。

【解体】060726ユンボコックピット

ドライバーズビューです。コッソリ乗り込んでみました(笑)。

現場の重機って鍵が掛かってない事が多いんですよね。ホントは良くないんですが子供の頃を思い出して思わず乗ってしまいました。(シーッ!内緒内緒!)

【解体】060726防護ネット

鉄の枠組みにシートが取り付けられていました。どうかお隣さんの家は傷付けないで下さいよ~。

【解体】060726リビング部分

リビング部分はすっかり解体されていました。

【解体】060726屋根瓦撤去

屋根瓦も全て撤去されています。

頭のてっぺんにあった物が無くなってしまうと一抹の寂しさを覚えるのは男の性でしょうか・・・ほえー

ふと気付いたのですが、壁や窓開口部から鉄の枠組みが家の中に入り込んでいる箇所があります。

【解体】060726倒壊防止支柱

解体中に倒壊するのを防ぐためでしょうか?こんなのを見てしまうとそろそろ建物内部に侵入するのは危険かな~と思ったり・・・。

【解体】060726工事用外水栓

新たに工事用の水栓が設置されていました。解体中は埃が舞わないように散水するんですよね?雨が降ってくれると良いのですが、

梅雨時だというのに妙に天気が良いです晴れ 

上に乗っかっているのは『水栓の上に取り付けられて、腰を曲げずに巻き取れる!』ってヤツです。この前ホームセンターで見て(ほぉ~便利な物があるもんだ)と思ったばかり。タイムリーだな・・・。でもコレホースが細くて強い水流には向かなそうです。

=================================================

雨降って欲しいけど、各地で大雨の被害が出てるので雨乞いはしないでおきます。

【ボタン】ケンシロウ





web拍手
2006/07/26(Wed) | 解体 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


