| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告解体スタート-バルス!!-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP解体解体スタート-バルス!!-

解体スタート-バルス!!-

解体が始まります。ちょっと滅びの呪文でも唱えてみますか・・・。

【ネタ】ミサイル

?!

【解体】060725旧居1F

【ネタ】ブッシュ誤爆

というワケで初日から派手に壊れました。ガラス関係と内壁がことごとく無くなってます。他の写真もどうぞ。

【解体】060725旧居外観

外観です。外側はパッと見あまり壊れていませんね。

実はデジカメをWoodBookパパンが持っていてママンが撮影不可だったので、会社帰りに立ち寄って撮影して来ました。暗いですが家の周りに鉄筋の枠が建ってます。外側を解体する時にココにネットか何かを張って埃の拡散を防ぐのでしょうか?

オートモードでは何も写らないのでナイトモードで撮影することにしました。そのため多少画像がブレてます。

【解体】060725旧居玄関

玄関から。入居時にリフォームしているので玄関ドア、外壁、トイレ、風呂は結構キレイです。もったいないんですが金利上昇には勝てません・・・。

【解体】060725旧居寝室

元寝室です。畳もありませんね。奥に見えるロールスクリーンとハンガーラックは解体業者さんに処分をお願いしてあった物です。

【解体】060725旧居トイレ

トイレ。壊すのを躊躇するほどキレイです。しかしこのトイレ、ウォシュレットが頻繁に出なくなるという曲者でした。

〔おしり〕ボタンを押すと「ガガガガッ!!」という異音の後に「ウィ~ン・・・ヴ・・・」→「沈黙」となりますショック

そのためウ●コの後にWoodBookと嫁の間で交わされる会話は「出た?」「(ウ●コは)出たけど(水が)出なかった・・・。」という第三者が聞くと意味不明な感じになります(笑)。カッコの中は敢えて言いません。

はい。また脱線しました。次次!!

【解体】060725自転車不法投棄

コレはキッチンです。何てことは無いショットですよ。解体時にチャリも一緒に処分・・・

ってウチのチャリじゃないんですけど・・・

解体してるのを見て粗大ゴミを不法投棄していったアホがいるようですムカッ今は解体だからまだマシなんですが、建築が始まってからこういった進入者があるのは嫌ですね。入るとしたら夜間だと思うので現場の人にどうこうしてもらう事は出来ないでしょうし・・・。困ったな。

【解体】060725建設業の許可票

最後はコレ。よく見る「○○様邸なんとかかんとか」というのとは違うみたいです。アレは建築が始まってから付けるんでしょうかね。

さてさて、ようやく工事の様子を載せることが出来るようになってきたんですが、1つ思った事があります。

工事の様子って笑い要素が少ない!!

そういうネタが発生するのはミスとかトラブルの時しかないんじゃない?ミスやトラブルは困るけど、ネタ不足はどうしましょう?WoodBookの腕が問われますね雫まあ頑張りますよ・・・。

================================================

声を大にして言いたい!「明るい内に帰らせてください・・・。」

【ボタン】アーノルド・シュワルツェネッガー





web拍手
2006/07/25(Tue) | 解体 | TB(0) | CM(4)
・・・
いいですね!派手なのは嫌いでないです!

ところで、いつ着工予定ですか?
2006/07/26(Wed) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re:・・・(07/25)
jucmodokiさん

地鎮祭が8月6日です。解体自体は日数にだいぶ余裕があるのですが、私達夫婦が平日不可なのでこの日になりました。
2006/07/27(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やっぱり、どこでもこんな人(自転車捨てに来る人)って出るんですね。
2011/02/17(Thu) | URL | マリマ [ 編集 ]
マリマさんへ
捨ててありましたねぇ自転車w
たぶん解体現場がこういう大きなゴミを大量に処分する事を分かっている上での確信犯だと思います。
近場で工事がある毎にこういう処分し難い大きいゴミを捨てているんじゃないでしょうか…。
2011/02/18(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


