| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告引越し完了!



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP旧居→仮住まい引越し完了!

引越し完了!

日曜日です。土曜日に運びきれなかった物の運搬と近所の挨拶回りのための粗品?を買いに行きたかったのですが、洗濯機の修理が来るので出かけられません。普通何時くらいに来ると事前に連絡があると思うのですが、こちらから問い合わせると

「訪問日を間違えていました。」と言われました・・・。

結局来るのは14時~18時の間だそうです。(幅広すぎだろ~ムカッ

ずいぶん時間を無駄にしてしまいましたが、14時までに買い物を済ませてしまおうと言っていたら、12時半くらいに「これから行きます!」・・・・

【ネタ】まちゃまちゃハァ!?

「14時~って言うから急いで出かけようとしてんじゃねーか?!それを『これから行きます』だ?ハァ?しかも『突然会社から電話でこちらに向かうように言われたので部品とかが何もありません』?!何しに来たんだよ!!」

ってな事がありまして、午後から買出し+旧居の残り運搬に出かけたのです。旧居は電気が既に止まっているので明るい内にやってしまう必要があったんです。

あまり遅くならない内に挨拶回りを終えて、後は段ボール開梱と整理をひたすらやっていました。何とか住める状態まで片付けましたが、もう身も心も疲れ果てましたよ_| ̄|○

【定番ネタ】あしたのジョー真っ白に燃え尽きた

新居に引っ越す時には楽なようになるべく荷物を増やさない生活をしようと心に決めました。

========================================

立ち上がれないので「ケーン!」って言って・・・

【ボタン】ケンシロウ





web拍手
2006/07/23(Sun) | 旧居→仮住まい | TB(0) | CM(2)
Re:引越し完了!(07/23)
引っ越しも大変ですよね・・・

しかも2度も・・・

我が家も小物は運ぶとして、冷蔵庫、洗濯機などは一人では階段上れないし、ましてや親も家の分まではどうにもこうにも・・・なので引っ越し屋さんに一部頼む予定です。

間取りやローンで悩んだのにさらに引っ越しかぁ・・・
2006/07/25(Tue) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re[1]:引越し完了!(07/23)
jucmodokiさん

引越しそのものよりも荷造りの方が大変でした。

かなり前からチョコチョコとやっては実家に運んでいたのですが、結局当日まで箱詰めを続ける事に・・・。

重い物は引越し屋さんに頼んだので、運ぶのはただ段ボール箱を運ぶだけなのでまだ良いのです。荷造りと引越し後の開梱・整理が勝負ですね^^;
2006/07/25(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


