| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告荷造り2-思わぬ障害-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP旧居→仮住まい荷造り2-思わぬ障害-

荷造り2-思わぬ障害-

ヘ~ックシッ!!

【ネタ】加トちゃん

大変な事になりました。荷造りをしていて思わぬ障害が発生しました。それは・・・

ハウスダストです泣き笑い

WoodBookは激しくハウスダストアレルギーなのです。荷造りで普段掃除できないような部分の埃が舞ってWoodBookを直撃します_| ̄|○

もう目は痒いわ

【ネタ】間寛平かいーの

鼻からは得体の知れない液体がウォーターフォールだわ

【ネタ】滝

これほど自分のアレルギー体質を呪ったことはありません。鼻の方は家を出ると止まってくれるのですが、目はずっと痒いままです・・・。

痒い痒い痒い!!

【ネタ】ムスカ目が

現居は畳の上にカーペットなので、家具の裏から出てきた埃がカーペットにくっついているのだと思われます。部屋中にダンボールやら未整理の物やらが出ているので、掃除機をかけても全部は吸い取れていないのでしょう。

新居はフローリングなので、こまめに掃除すればこの問題は緩和されるのでしょうか?WoodBook的にはこのカーペットがいかんのではないかと思うのです。これが無くなれば掃除で埃が取りきれないという事は無くなるのではないかと。この辺は入居後に結果を書くことにします。

==============================================

↓自分もアレルギー体質だという方スイッチオン!

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/07/11(Tue) | 旧居→仮住まい | TB(0) | CM(2)
私も埃アレルギー
なので、引越し準備は大変でした。

(まだ引越し残ってるけど)

私は掃除が下手のなので、家具の後ろやら冷蔵庫周りやらでるわでるわ・・・

大騒ぎでした。

家具が何にもなくなってとっても掃除しやすいです。

新居も何もなければ、きれいに保てるのに・・・

(物のせい)
2006/07/14(Fri) | URL | きみきみ3 [ 編集 ]
Re:私も埃アレルギー(07/11)
きみきみ3さん

今日もお目めが真っ赤です・・・。

今週末からの3連休で一気にスパートをかけようと思います!



新居では物は収納+小屋裏に全て押し込んで、

掃除が楽になるようにしたいです。

共働きなので平日は軽くクイックルワイパー

をかける程度でそこそこキレイに保ちたいです・・・。



お互い掃除頑張りましょう^^
2006/07/14(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


