| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告仕様確定!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPプランニング仕様確定!

仕様確定!

荷造りが忙しくてまたまた更新が遅れました。

今回の打ち合わせでいよいよ仕様が確定します。先週から営業Aさんが言っていたように、修正後の図面と仕様を確認していくだけでした。一通り確認と間違っている箇所の修正が終わったら全ての図面に印鑑を・・・

忘れた・・・_| ̄|○

【ネタ】ディラン勘弁してくれよミネソタ

【定番ネタ】申し訳ございません会見

今回はコレがメインイベントなのに印鑑のことをキレイサッパリ忘れていました。捺印して日曜に届けることになりました。

今後の予定についても話がありました。7月25日にいよいよ解体スタートです!解体前日に1時間ほど立会い確認をするそうです。これは残っている物で壊してもOKな物、現場に残しておいてほしい物等の確認のためだそうです。

解体に10日ほど日数をみて、8月6日に地鎮祭です。参加者はWoodBook夫婦、両家の両親、営業Aさん、現場監督さん(まだ会っていませんが以後Bさん)、大工の棟梁さんです。WoodBookのスケジュールの関係で、大安ではなく先勝の日にやるので午前中になりました。以上で終了です。

ホントに1時間ちょっとで終わってしまいました・・・。家の打ち合わせを楽しみに週末まで頑張ってきたのにな~。

WoodBookの日常はセミの一生に似ているような気がしてきましたよ。図解するとこんな感じ?

【ネタ】セミの一生

まあ社会人なんてこんなもんですよね。学生に戻りたいとも思いませんけど・・・。

打ち合わせが終わって帰り際に営業Aさんからこんな事を言われました。

「本当に長い打ち合わせありがとうございました!」

【ネタ】細川茂樹終わり

「私達、もう終わりなの?」

次回の打ち合わせの日時を決めないで終了したのは初めてです。今後は必要に応じて電話連絡になるのでしょうか。工事が始まると現場監督Bさんとのやりとりが増えていくんでしょうね。少し物寂しい気分になりました。でも地鎮祭の連絡等で営業Aさんとやりとりする事は多そうです。

家を建てることになって住友不動産に行った日には着工はまだまだ先だと思っていましたが、気が付けばもう2週間後です。今思えばあっという間でしたが、図面や仕様上は納得の行くものが出来たと思います。工事が始まるのが楽しみ楽しみうっしっし

==============================================

↓着工までの間のネタ繰りが心配なWoodBookに闘魂注入!

【ボタン】猪木闘魂注入





web拍手
2006/07/08(Sat) | プランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


