| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告カリスマぃサラリーマン-荷造りさせろ-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP旧居→仮住まいカリスマぃサラリーマン-荷造りさせろ-

カリスマぃサラリーマン-荷造りさせろ-

またまた出張先からコンニチハ。

いい加減にしてくれもうホントに毎週毎週・・・。

【定番ネタ】あしたのジョー真っ白に燃え尽きた

どうでもいいことですが『立つんだジョー』でイメージ検索すると練習中のサーファーの画像ばっかり出てくるの。
おっつぁんの画像が欲しいのにムカッ

それはさておき、出張先で携帯に営業Aさんからの電話がありました。仮住まいの第一候補のアパートが短期でも貸してもらえるとの連絡でした。

【定番ネタ】よっしゃ

仮住まい中はできるだけ荷物はほどかず、物置部屋を1部屋取ってそこに詰め込む予定なので、リビング・寝室・キッチン・物置部屋の3Kが必要でした。更に娘を風呂に入れるには風呂・トイレ別の広さが欲しかったのと、更に更に娘の足音が静かとは言い難いので1F希望・・・。こんなんなので条件と値段がうまく折り合う物件が少なかったのです。

家の仕様と同様に仮住まいにもいろいろウルサイWoodBook夫婦(笑)。ここでOKだったのは大きいですよ!

これで仮住まいの物件は決まったんですが、問題は引越しです。

">【ネタ】騒音おばさん1

引っ越~し♪引っ越~し♪さっさと引っ越~し!!しばくぞ!!

引越したいのはやまやまなんですが、出張続きのせいで肝心の荷造りが全然進みません_| ̄|○ 引越し費用を安く抑えるために大物のみを業者に頼んで、小物は自分でダンボール詰め+運搬の予定なのでさっさと荷造りしてしまいたいのに・・・。
ちゃんと引越しの日までに片付くのかな・・・。

いーえ、WoodBookは挫けませんよ!新しい家を思えばこんな苦難など!

【ネタ】挫折禁止

出張なんて屁の河童デスヨ!

【ネタ】アルシンド

でもやっぱりストレスでアルシンドにナッチャウヨ~_| ̄|○

============================================

↓クリックアタリマエ~

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/07/06(Thu) | 旧居→仮住まい | TB(0) | CM(2)
Re:カリスマぃサラリーマン-荷造りさせろ-(07/06)
今日は一人で笑わないぞーっと思ったんですけど、

最後のアルシンドで吹き出しました(ノ∇≦*)



今のお住まいから新居に行くんじゃないんですか?

何か、二回、引越するようで大変ですね~

(っていうか、するんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ)

それにしても、引越しおばさんを見ると、

引越先にそんな人が居ませんように・・・

と不安になってきます~



2006/07/07(Fri) | URL | no no [ 編集 ]
Re[1]:カリスマぃサラリーマン-荷造りさせろ-(07/06)
no noさん

>今日は一人で笑わないぞーっと思ったんですけど、

>最後のアルシンドで吹き出しました(ノ∇≦*)



へっへっへ・・・まいどあり~♪



>今のお住まいから新居に行くんじゃないんですか?



今の土地に建て替えなのでアパートに一端避難しなければなのです・・・めんどくさい・・・。



>それにしても、引越しおばさんを見ると、

>引越先にそんな人が居ませんように・・・

>と不安になってきます~



あのレベルななかなかいないと思いたいですよね(笑)
2006/07/07(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


