| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告寝室のドア-いや~ん!のび太さん!!-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPプランニング寝室のドア-いや~ん!のび太さん!!-

寝室のドア-いや~ん!のび太さん!!-

6/26の日記で確認中だった寝室のドアですが営業Aさんからの回答

「表示錠しか無いんですけど付けますか?」

工工エエエエェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工?!

寝室ドアに表示錠ですか・・・

これはちょっと予想してませんでした。

【ネタ】ホリエモン想定外

これでは懸念していた通り、中の様子は丸分かりです(笑)。そもそも子供がドアを開けようとして鍵が掛かっていたらその時点でバレバレなワケですが、表示で赤が出てるのはちょっといただけません。

【ネタ】表示錠

かと言って鍵無しでは開けた瞬間

「いや~ん!のび太さん!!」状態です・・・。でもアンタ指の間からしっかり見てますから!残念!!

【ネタ】ギター侍

これでは瞬時に嫁にSTFかけて「プロレス中ですが何か?」って言う練習が必要です。

【ネタ】蝶野STF

これはこれで無理があるワケで・・・。どうしましょうか?その時WoodBookにスピリチュアルメッセージが!

【ネタ】江原付けとけ

はい。付けときます。

とりあえず表示の赤・青はマジックで黒く塗っとくってことでどうでしょうか?WoodBookの弟なんて親の寝室をコンコン!(←この間0.2秒→)ガチャ!!ってやってましたからね~。目撃した事は無いみたいですが。こんなのを見てるので付けときました。

寝室に鍵・・・付ける人って少ないのかな・・・。

===============================================

↓親の現場なんて見たくない人クリック!

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/07/05(Wed) | プランニング | TB(0) | CM(10)
あはは~
確かに色でくっきりわかるとイヤですよね^^;

マジックで全部塗りきれるでしょうか?

可愛らしい飾りみたいのをかけてもいいかもしれませんねぇ。



うちの親は寝室のドア全開で寝てましたよ。。すでにもう何もなかったようです(笑



2006/07/05(Wed) | URL | ナッツ5596 [ 編集 ]
え~?
表示錠しかないなんて~。。

今時、トイレだって、表示なんかないの多いですよねー。

担当Aさんに、「おまえ、ちゃんと探したんか?ほんとはあるんじゃろうが、ゴルァー!」って言ってみてください。

どうなるかな?
2006/07/05(Wed) | URL | めぐ [ 編集 ]
Re:あはは~(07/05)
ナッツ5596さん

>確かに色でくっきりわかるとイヤですよね^^;

>マジックで全部塗りきれるでしょうか?

>可愛らしい飾りみたいのをかけてもいいかもしれませんねぇ。



プラモデルの墨入れとかに使うペンで挑戦してみようかと企ててます^^;



>うちの親は寝室のドア全開で寝てましたよ。。すでにもう何もなかったようです(笑



私も物心ついてからは実際施錠されてるところに出くわしたことはないです(笑)
2006/07/05(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:え~?(07/05)
めぐさん

表示が無い鍵付きドアというのはあると思うのですが、私が使ったJ-URBAN標準仕様のラインナップには無かったということではないでしょうか…。

ティッセにも表示無し錠は載ってなかったので。
2006/07/05(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ドアストッパじゃ駄目ですかぁ
はじめまして。ドアストッパじゃ駄目ですか?

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD83759/index.html" target="_blank">http://www.seikatsuzacca.com/product/PD83759/index.html



http://item.rakuten.co.jp/diana/got-james/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/diana/got-james/



100均でもシンプルデザインのゴム製等が売ってますよ。

現在、Jアーバン バルコニー建築中。

2006/07/05(Wed) | URL | mix10 [ 編集 ]
Re:ドアストッパじゃ駄目ですかぁ(07/05)
mix10さん

はじめまして♪

↓のやつの必死さがウケますね^^これは一考の余地ありですね。
2006/07/05(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:寝室のドア-いや~ん!のび太さん!!-(07/05)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

子供が居ると、そういう事もあるんですね~

うちは子供居ないから、全然考えてなかった・・・

今日、相談してみます(笑)



それにしても、トイレのドアみたいな鍵の付いた

部屋用のドア。。。多分、いや絶対ある気がしますけど。。。
2006/07/05(Wed) | URL | no no [ 編集 ]
Re[1]:寝室のドア-いや~ん!のび太さん!!-(07/05)
no noさん

そうなんですよね~…無いはずはないと思うんですけど、営業Aさんかなりしっかりしてるんで「無い」って言われるとミョ~にリアルなんですよ。

そして寝室鍵付きドアへのコメントの数が過去最高を記録している件(笑)
2006/07/06(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
うちも付けたよ!
はじめまして!



付けた理由は、違うけど・・・

部屋の内側はトイレみたいなので、問題の外側は鍵穴!

LOCK!!
2006/07/06(Thu) | URL | まーちゃん324 [ 編集 ]
Re:うちも付けたよ!(07/05)
まーちゃん324さん

おぉ!付けたんですか!理由が違うってところが気になりますが…。うちはエロスな理由なので(笑)

ちなみに外側はコインで開くタイプらしいです。確かに家の中で完全に開かなくなるというのは何かあった時に危険ですね。
2006/07/06(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


