| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告境界工事でツンデレ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP境界問題境界工事でツンデレ

境界工事でツンデレ

昨日の会社帰りに現場を覗いたら境界の工事が始まっていました。暗かったので出勤前に写真を撮影!

ユンボが境界を掘り返してます。解体、地盤改良、境界と既に3台のユンボがいらっしゃってます。鍵は開いてたんですけど時間が無かったので乗りませんでした。ヒーローと言えども2日続けて遅刻はマズイので(笑)

【境界Z】060824境界工事1

境界の仮土留めは↓な感じです。コンパネを地面に打った鉄パイプで固定しています。

【境界Z】060824境界工事2

↓深さが変わる部分です。

【境界Z】060824境界工事3

昨日の作業はこの辺りまでで終了したようです。昼休みにも行ってみたら作業の方が3人ご飯を食べていたのでコーヒーを差し入れしました。そこでちょっと雑談してたらこんな質問が・・・

「住友不動産って”新築そっくりさん”やってるのと同じトコ?」

やっぱりリフォームの方が有名なんでしょうか?

新築戸建てもやってます泣き笑い

「記念に工事の様子撮らせて下さいうっしっし」とお願いして撮って来ました。朝よりも進んでますね。仮土留めが奥まで終わっています。

【境界Z】060824境界工事5

朝の時点では段が付いていただけの高さ変更部分も板が当てられていました。

【境界Z】060824境界工事6

明日からRC立ち上げに入るそうで、鉄筋が準備されていました。

【境界Z】060824境界工事7

いい感じに進んでますね!

ところで反対側の境界Yの方はどうなったんでしょうか?

今日連絡が無ければWoodBookイライラメーターはタイムオーバー。

【ネタ】天に帰る時が来たのだ 

実はこちらから電話してみようと思っていました。しかし現場監督Bさんから連絡が来ました!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

って感じでしたよ・・・。話によると

・ガス管の工事が8月29日に入る(WoodBookの敷地内の工事は1日で終わる)

・境界Yを工事する業者さんと調整して8月30日~9月2日で境界工事(枠外し前まで)

・9月4日~5日で配管工事

・9月6日~基礎工事

やれば出来るじゃん!

べ、別に褒めてるワケじゃないんだから!・・・バカ・・・ぷー

今流行りのツンデレってヤツです。

男がやってもキモいだけだという事が判明ショック(笑)

ようやく一通り工事の目処が立ったことになりますね。これまでは何かモヤモヤしてて嫌な感じでしたが、ひとまず肩の荷が下りた感じです。

【ネタ】肩に乗っています

しばらく心穏やかに工事を見守りたいですね。憑かれる事無く(笑)

===============================================

また何か憑いたら誰に除霊してもらうべき?

そう言えば織田無道ってカウンタック乗ってるんですよね。

坊主が儲かるのか霊能者が儲かるのか・・・。

【ボタン】へぇ~





web拍手
2006/08/24(Thu) | 境界問題 | TB(0) | CM(2)
Re:境界工事でツンデレ(08/24)
少しメドがついてよかったですね・・・

ですが予定を聞いてしまうとチョッとでも遅れようものなら『何故だ!?』とヤキモキすることでしょう・・・

つまり、平穏な日々はないってわけさ!!!

そんなことはない事をお互いに祈ってます。。。
2006/08/25(Fri) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re[1]:境界工事でツンデレ(08/24)
jucmodokiさん

うぇ~・・・そんな殺生な~。

基礎屋さんのスケジュールの絡みで多少前後するかもって言われてるんでそれは覚悟してます。1日2日だったらヤキモキしないと思いますよ。

それが3日4日となってくると・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
2006/08/25(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


