| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告探し物は何ですか?

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然探し物は何ですか?

探し物は何ですか?

今年の夏は心霊番組が少なくてちょっとご不満なWoodBookですこんにちは。

オリンピックがあったからですよね・・・。
毎年夏休みの時期は心霊番組がたくさんあるので、結構楽しみにしてたりするんですけど、今年はもう爽やかなこと爽やかなこと(笑)
緑の照明が当たった白目の人とか全然出やしない。

ところで前から疑問だったんですけど、心霊写真てどうしてあんなに控え目に写るんでしょうかね?
修学旅行の集合写真に写るやつなんて、当日風邪で休んだ子みたいになっちゃってるじゃないですか。
WoodBookが霊だったらもうちょっとはしゃぐけどなー・・・
暗い顔して写るから怖がられるんですよ。
こんな↓感じで写り込めばお祓いとかされないで大事にされるのに。

【定番ネタ・江頭】江頭ドーン

まあ死んじゃってるとそんな余裕は無いのかな。。。

さて、前回は美味しいもやしのレシピなんぞを紹介しちゃったりなんかして、すっかり建築ブログ界の上沼恵美子(もしくは榊原郁恵)的なポジションに落ち着いたWoodBookですが、言い換えると迷走し始めたとも言えなくもなかったり・・・・

いやいやいやいや!
そんな事はない。
人として軸がブレているのは致し方無いですが、ブログの方向性は最初から脇目もふらず建築一直線の筈です。
今日はそれをキッチリ照明してやりますよ!!
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ほらね、建築バカだから「証明」が「照明」になっちゃったわ。

FC2に引っ越してからはアクセス解析ってやつをくっ付けてるんですけどね、それを使うとどんな検索ワードでこのブログを見にきてくれてるのかが分かるんです。
そこで今回はこの検索ワードから、当ブログを見に来てくれた皆さんが何を求めているのか?
この辺を考えてみたいとそういう訳です。
今月の上位300個を集計して30分煮込んだのがこちら。

栄えある第1位は!!
WoodBook

【寸評】
珍獣見てみたいとかそういうアレでしょうかね・・・
家ブログとしてよりもWoodBook単体に興味がおありなんでしょうか。
こんな普通極まる漢の真面目な日記を毎回読んでいただいてありがとうございます。
お礼にこれどうぞ。

【ネタ・GANTZ】ねぎあげます
↑初音ミク

第2位
J・URBAN
※「J・URBAN キッチン」のようなものも含む

【寸評】
これは結構意外でした。
建築ブログとかよりもこちらの方が上位です。
どうやらJ・URBANを検討中もしくは契約したという人がピンポイントで読まれている傾向が強いようです。
ブログタイトルにでかでかと書いてるからでしょうかね。

第3位
洗濯機エラー関連
※エラーコード等も含む

【定番ネタ・GANTZ】バカな

【寸評】
えーっと。
皆さん洗濯機よく壊れてるんですね(号泣)
建築ブログなのに洗濯機の故障に関する検索が3位って!!
せめて洗濯機の設置場所とかそういうのにしてよ・・・

だ、第4位!
ブログ引っ越しツール関連

【定番ネタ】信成号泣

【寸評】
家の引っ越しより先にブログの引っ越しきちゃったー(血涙)
うぉぉおおお!!
はっなっせぇぇぇええええ!!!!!

【定番ネタ・江頭】江頭全裸

はぁ・・はぁ・・・・
楽天からFC2に乗り換えようとしてる人、かなりいますよ楽天さん!
ツール作者のmiya244様に感謝です。

第5位
防草シートDIY

【寸評】
家がペラペラのシートに敗北しました。
【定番ネタ・GANTZ】うそだろおい
だんだん寸評書く元気が無くなってきましたが落ち込み
皆さん雑草が生えなくなったらいいな~という希望がかなり強いという事ですね。
まあ激しくオススメではありますよコレは。

6位以下
ここから下位はかなり混戦模様でした。
建築日記(類似するワードも合計)
洗濯機(機種名での検索等。エラー除く)
レーシック
物置
シューズクローク
大理石調フロア(各社製品合計)
テレビ壁掛け(配線隠蔽等の関連ワードも含む)


【寸評】
ここにきてようやく建築日記が登場です(笑)
その他にはレーシックも出てきてますね。
ダイハードをはじめ、大理石調のフローリングは注目度が高いようで、毎月コンスタントに検索されているようです。

以上、検索ワードについて見てきましたが、シューズクロークのように家の一部分についての検索は建築日記とは分けたので、こういう物も含めると建築関連のワードはもっと上位になると思います。
一応このブログが建築日記なんだというのは確認・・・できたのか?(笑)

しかし!

これだけでは終わらないんですよ・・・。
建築関係以外にもおかしなワードで検索されてたりするんです。
いくつかかいつまんで受賞作品を紹介します。

アソコってどこで賞
アソコ チュクチュク
アソコ 虫
あそこボーボー


【寸評】
何の音か、そして何が湧いたのか知りませんが、期待に応えない漢WoodBookのブログではおそらくご希望の品は見付からないと思いますよ・・・。

ご近所の目があるので無理で賞
物置でエッチ

【寸評】
無理とかそういう以前にやらなくていいだろ物置で(笑)
格納作業は寝室でどうぞ。
ナニをドコに格納するのかについてはWoodBookの関知するところではございません。

見たくないで賞
髭男爵 裸

【寸評】
んなモン見たいんかーい!

【定番ネタ・お笑い】髭い男爵

それ「人生」の間違いで賞
淫性いろいろ

【寸評】
島倉千代子も小泉元総理もそんなつもりじゃなかったと思います。

不届き者で賞
ご老公様の名を騙る

【寸評】
えぇい!切れ!切り捨てい!!

トラウマになるで賞
バッタに噛まれた

【寸評】
分かる!分かるぞ同志よ!!
それは痛いよね。
バッタも掴めなくなるよね・・・。

ダメって言われるで賞
キムチ 金浦空港 持ち込み

【寸評】
これWoodBookも止められましたもの。
しかも自分のじゃなくて大半が社長さんのを持たされていただけなのに(号泣)
キムチはこの前の6カ国協議で生物兵器に指定されたらしいですよ。
たしかに機内で破裂したら死者が出ます。(まず持ち主死亡)

それはみんな思ってるで賞
ふうか 音痴 いないいないばあ

【寸評】
今のことちゃんもかなりのものですよね・・・。
オーディションでわざわざそういう子を選んでいるとしか思えません。
それか審査員自身が音痴なのか?

ご愁傷様で賞
嫁がブチ切れ

【寸評】
嗚呼・・・
ご無事をお祈りしております。
ただ祈る事しかできません。

激しく間違ってるで賞
浅尾美和縦すじ

【寸評】
コラーーーーッ!!
並み居る建築ブロガーの中でも最もエロと縁遠い漢、このWoodBookを捕まえて一体何を探してるんですか!!
そんなこんがり小麦色に日焼けしたエロ画像なんて、ここには1個も置いとらんわ!
仮に持っていたとしてもブログに載せるワケがない!
いや持ってませんよ(滝汗)


(´Д`)ハァ…
何なんだこの受賞作品の内容は!?
建築とはおよそ無縁の単語の数々。
やはり建築ブログだと主張するのがちょっと躊躇われるような(笑)
いやきっとWoodBookだけじゃない!
他のブログだってたまにはエロワードでヒットしてる筈なんだ!!

え?
してない?(ナイアガラ汗)


くっそぉ~・・・
いいさいいさ!!

【ネタ】変態ですから





変なワードで来るよ~!WoodBookだけじゃないよ~!
っていう人スイッチオン・・・。

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/08/28(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(10)
あははははは。
おもろいです。
さすがWBさんです!!
毎日楽しみですよ。
もやしつくっちゃいましたよ。昨日・・・・。
ありがとうございます。上沼恵美子さん。
おっと郁恵さんでした☆
2008/08/28(Thu) | URL | ひなたぼっこ [ 編集 ]
うちは建築一辺倒のお堅いブログなので
ヘンなサーチワードなんて見かけたことありません。
もやし、美味しそうだなー
私もやってみるよ。ありがとうマロンさん!
2008/08/28(Thu) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
私も見てみよう。。。
たぶん変なのはないはずw

探しものは、女の子のマリーもっこりwww
2008/08/28(Thu) | URL | tomoko [ 編集 ]
ブログのせいで検索ヒット率が低下してるってのがよくわかりますねぇ(笑)。

生き生きした死霊って矛盾した存在がいるのか確認したいところです。
昔、某番組で、田中星人の歌の替え歌で「さわっや~か~な生き霊♪」
っていうのがありましたねぇ…

そういうウチにも「赤外線フィルター スケスケ」で訪問された方が
いらっしゃいました(汗)。
と、また怪しいキーワードを増やしてみました(笑)
2008/08/28(Thu) | URL | おきらく旦那 [ 編集 ]
ひなたぼっこさんへ
I scream♪
アッー!
You scream♪
アッー!

作っちゃったんですね。
美味しかったでしょ?
これはもうハマり確定ですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/08/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
工エェ(;´д`)ェエ工
やっぱりウチだけなんでしょうかね、こういう変なワードで引っかかるのって_| ̄|○
ところでコメの1行目って何て書いてあるんですか?
パスワードみたいに全部「********」って見えるんですけど・・・。

もやしは絶対美味しいから作ってみるといいわよ♪
アタシはもうニンニク臭くなろうがオカマいなし!
モシャモシャ食べちゃうわ!!
2008/08/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
いろんなワードがあって結構面白いですよ♪
でも今のtomokoさんのコメで「もっこり」でヒットするようになっちゃったじゃないですか・・・。
建築中にもっこりするとこなんて無いのに(TдT)
2008/08/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おきらく旦那さんへ
田中星人!?

ウィー ウィー ウィー
「裕三君?」
「かんたろ~~~っ はい一緒に!!」
コォォォォオオオ!!!!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2008/08/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ははは。
楽しい悩みですね♪
しかし、いろんなキーワードでヒットするもんだ…。
会社で読んでいたので、後ろを人が通るたびに大変でしたー。
私まで、エロな子だと思われちゃうわー。
2008/08/28(Thu) | URL | もんち [ 編集 ]
もんちさんへ
ホントいろんなキーワードがありましたよ。
実は直球過ぎて載せられなかったワードもかなりあるんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
清らかなるこのブログにふさわしくないので伏せておきました。

お仕事ジャマしてごめんなさいね~♪
仕事のジャマするのはこのブログの趣旨なのでやめろと言われても無理なんですけどね。

ところで、「私までエロ」って他に誰かエロい人がいるみたいな言い方が引っかかるんですけど・・・。
2008/08/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


