| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然

ドラマ「恋空」を見てると「いきなり仮面ライダーキバに変身しないかな~w」とかありえない期待をしているWoodBookですこんにちは。

ええ。年甲斐もなく好きですよ仮面ライダー(笑)
でもWoodBookの中で未だに仮面ライダー555を超えるのが出てきてないんですけどね。
555は良過ぎますよ・・・。

【ネタ】仮面ライダー555

ヒョ~♪
デザインもストーリーも最高!!

そういえば555に出てた女の子、キバにも出てますね。
キバを見てる時この人どこかで見た事あるな~って思ったんですよ。

さてさて、今日は家とは全然関係無い事書きますよ~!
何という開放感!!
ノープレッシャー(笑)

という訳で昨日の話なんですけどね、嫁が突然
「犬の絵描いて。」
と言ってきたんです。

・・・。
いきなり何という無茶振りでしょうか。


えーと、WoodBookの経歴
小学校2年~高校1年・・・サッカー部
高校1年途中~高校3年・・・音楽部(バンド系)
大学・・・経済学部
大学のサークル・・・これまたバンド系


お絵描きなんて1ミリもかすってないんですけど(汗)

何やらワンちゃんイラストコンテストとか何とかに応募するんだそうですが・・・
優勝賞金50万円に目が眩んだものと思われます(笑)
あの~・・・こういうコンテストで優勝するのって、本格的に絵を描いてるものっそい上手い人とか、元気一杯の子供らしい絵とかだったりするんですよね。
どう間違ったってWoodBookのような素人が描いた犬なんて優勝する訳が無いんです。
しかもWoodBookがちゃんと描ける絵なんてキン肉マンとかそういうのだけで、真面目に犬とか人のデッサンなんてした事もありません。
つまり上手さで勝負するとかそういうの無理!!
よって今回は自分なりにフリーダムに犬の絵を描いて、佳作とかその辺をターゲットにしたいと思います(笑)
50万円は諦めて下さい・・・。

募集要項にはテーマは自由でオリジナルなワンちゃんのイラストをって書いてあります。
それにしても犬なんてどうやって描けばいいのやら。
犬・・・犬・・・
ん~・・・
自由っていうんだから犬に関するイラストなら何でも良い訳ですよね。



































できました。

【日々徒然】080908犬2

申し訳ございません!!

限界です。
これが限界です_| ̄|○
可愛いワンちゃんとか無理でした・・・。

しかし何ですな。
これサインペンとえろいんぴつで描いたんですけど、やっぱりフォトショップとかそういうのをちゃんと使えるようになりたいな~と思いました。
ちょっとそこのアナタ!!
「今更?w」
って思ったでしょ!

イイじゃないですか(TдT)

むしろ今までそういうちゃんとした画像ソフト使わないできた事の方が不自然なんです。
よーし・・・フォトショップをアソコからアレして練習しようっと。




「今更ww」って思った人スイッチオン・・・

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/09/08(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(12)
意外と上手じゃないですか~w

良い味出してますよ。たぶん・・・・
2008/09/08(Mon) | URL | たくじろう。 [ 編集 ]
すごい!
ムード歌謡大好き半田 健人もビックリのお手前。

こんなイラストをサラッと描けるあたり、
やはり只者ではないですね!

賞金50万は無理でも審査員特別賞受賞できるのでは?
2008/09/08(Mon) | URL | ステップ [ 編集 ]
レンジャーの映画に出ている半田君を見て
変身しないかなぁって思ってる私も同類項w

2008/09/08(Mon) | URL | tomoko [ 編集 ]
たくじろう。さんへ
意外・・・たぶん・・・
そ、それ褒めてます?www
イイ味というかこういうふざけた絵しか描けないんです(笑)
2008/09/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ステップさんへ
そうです。
大賞ではなく、そういうちょっと外れた賞を狙っていくのがイイと思うのです。
真っ向勝負ではどうにもならない漢WoodBook!!

ちなみに私、ムード歌謡も高層ビルもさっぱり分かりません(笑)
2008/09/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
出てるみたいですねゴーオンジャーの映画に・・・。
でも私、ライダーは好きでもレンジャーは見ないのでよく分からないんです(汗)
レンジャーでは変身しないんですか彼?
2008/09/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
頑張って塗り絵してください!応援してます♪
そうそう、私もフォトショップ使いですが
判らない事があったら自分で検索して調べるのが一番です(笑)
2008/09/09(Tue) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
あ~本当に佳作とかになったら面白いのに‥。奥様はこれでOKだって?
ちゃんと応募してね~!
2008/09/09(Tue) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
そうですよね。
やはり疑問は自分で調べて解決してこそ身に付くというものです!
えーと、まずは
「Photoshopとは?」・・・と。
え?そこからでしょ当然(笑)
2008/09/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
さんじゃさんへ
一応OKはもらえました(笑)
しかし現実的には佳作とかも厳しいんじゃないでしょうか・・・。
審査員にアホがいる事を祈ります。
2008/09/09(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
うまいwww
娘ちゃんの名前でこの絵を出したら笑えるかもww
ってバレバレか(≧ω≦*)
2008/09/10(Wed) | URL | つーこ [ 編集 ]
つーこさんへ
5歳児がこんな絵描いたら疲れすぎですよ(笑)
まだこういう表情は出来ないお年頃かと・・・。
でも誰の名前で出すかまでは考えてないと思うので一応相談してみます(´,_ゝ`)プッ
2008/09/10(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


