| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告ピッコロさん対決記

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP屋外ピッコロさん対決記

ピッコロさん対決記

口唇ヘルペスができて鼻の下が痛いWoodBookですこんにちは。

なにやら名前からは水泳で金メダル8個取りそうな感じですけど、鼻の下に現われても嬉しくも何ともないですねコレ・・・。
ちなみにヘルペスってチ○コにできるとえらい大変らしいのですが、幸いな事にWoodBookのチ○コはご無事ですkao

【定番ネタ・お笑い】ガリガリガリクソンおーこわっ!

さて、今回は予告通りアプローチのピッコロさんとの対決レポです。
ピッコロさんが生えまくった緑のアプローチの様子はこちらでご確認を。
昨日丁度タイミング良く雨が降ったのでどんな具合に乾き残しが発生するのか写真に収める事ができました。
↓の様に雨が最後まで乾かない部分にピッコロさんがいらっしゃる訳です。

【入居レポ・屋外】080915雨上がりのアプローチ

いよ~ぉし!!
やってやるぜー!!


【ネタ】松崎しげるgifアニメ

WoodBookの武器はデッキブラシ(ダイソーで210円。100円ショップなのに210円。)のみ!!
しかし装備は貧弱なれど気合いは十分ですよ。
気合いの入り具合をちょっと動画にしてみました。



【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦かっこいい

テンション上がりますねコレ!
ゼヒ音声付きで見てみて下さい♪
Photoshopを練習する合間に弄ってるAfterEffectsとPremiereで作ったんですけど面白い!!
ちょっとハマりそうです(笑)
これを作ってたせいで1日更新が遅れたのは内緒。

水をぶっ掛けてひたすらゴシゴシゴシゴシ・・・
汗ダクになりながら光速ブラッシングを繰り出しました。
これを誰かに見られたら次の冬季五輪のカーリングの代表チームに召集されるのは間違いない。

【ネタ】カーリング

しかしWoodBookのブラッシングはあまりの高速運動のため摩擦熱でリンクが溶けてしまうので、今回は惜しまれつつ辞退させていただきます。

ゴシゴシやってる時はピッコロさんが放つ青汁の様な、はたまた磯のような香りが辺りに充満し、健康増進効果と海のリラクゼーション効果を同時に満喫できてしまうという事も特に無く、ただ単に臭いだけでした・・・。
↓青汁。

【入居レポ・屋外】080915取れたアプローチのコケ

そして擦った直後はこんな感じです。
ちょっと緑が消えているような気がしますけど、濡れているのでちゃんと落ちてるのかよく分かりませんね。

【入居レポ・屋外】080915アプローチ清掃直後

そして3分クッキングよろしく乾燥させた状態がコレ↓。

【入居レポ・屋外】080915清掃後のアプローチ1

【入居レポ・屋外】080915清掃後のアプローチ2

【定番ネタ・お笑い】山本高広キター

おっけ!!
落ちてますよ!!


210円で見事ピッコロさんに勝利しました。
正直デッキブラシで擦った程度では取れないのではないかと思っていましたが、ピッコロさん意外に弱かったみたいです(笑)

いや~良かった良かっt・・・ん?


んん~??


何かがオカシイ。
微妙~に違和感があります。
何となく擦ってない部分と色が違っているような気が・・・。
もしかして黒(っていうかグレー)の舗装材の塗装まで剥げちゃった?

これが何もしてない部分で、

【入居レポ・屋外】080915清舗装材色落ち前

これがガッツリ擦った部分。

【入居レポ・屋外】080915清掃後の舗装材色落ち

【定番ネタ・ワンピース】チョッパーガビーン

ヤッパリネー!
白くなってる・・・
白くなってマスヨ。

そんなに激しく目立つ訳ではないですけど、明らかに塗装が落ちちゃってます。
ちょっとブラシでゴシゴシしたくらいで色落ちするなよ~マジですか
タイルよりは安かったけど一応屋外の地面に敷くのを前提に作られたんでしょアナタたち!
もうちょっとプライドってもんをだなー・・・

まあいいや。(テキトーw)
ピッコロさんがいた頃↓よりはマシでしょ。

【入居レポ・屋外】080910アプローチのコケ2

これで落ちなかったらこんなのとか使おうかな~と企んでいたのですが、しばらくは必要無さそうですね。
これはこれでかなり凄そうな気配がプンプンするので、ちょっと使ってみたいというのはあるんですけど。



一応ピッコロさんはいなくなりましたが、アプローチの日当たりが良くなった訳ではないので、時間が経つとまた出てくると思います。
その時また擦るか、↑のやつを使うかはその時考える事にします。
基本嫌な事は先延ばし!(笑)





風邪ひくとすぐ口の周りにヘルペスができるって人スイッチオン

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/09/15(Mon) | 屋外 | TB(0) | CM(12)
WBさんの持つデッキブラシが・・光ってるーーーーーー!!
腹いたいです。 WBさん 腹いたいです(大爆笑)

とりあえずピッコロさんに完全勝利 おめでとう!!
塗装のハゲは ・・・とりあえず 見なかったことにしましょう!
2008/09/16(Tue) | URL | しんちゃん棟梁の嫁 [ 編集 ]
全部こすってこすってこすって
同じにしちゃう♪

そのデッキブラシ欲しいです。
光って唸るやつね♪
2008/09/16(Tue) | URL | tomoko [ 編集 ]
私もtomokoさんの意見に一票。
全部擦りまくって白くしましょう。
デッキブラシ光ってますね。やったじゃないですか~
やっぱりあなたはやれば出来る子です。
セルフタイマー乙!
2008/09/16(Tue) | URL | キルフェボン [ 編集 ]
かかか
かーーーっこいいーーーー!!

擦りすぎたら白いのが出た白くなっちゃいましたか。

擦っただけでは暫定対策はできても根本対策にはならないでしょうから、
これからのバトルも頑張ってください!
2008/09/16(Tue) | URL | おきらく旦那 [ 編集 ]
嫁ちゃんへ
ええええ!?
ウケるんですかそこ(笑)
どちらかというとカコイイー!的なリアクションがくるはずだったんですけど・・・。
何やっても笑い方向に逝ってしまうキャラなんですね_| ̄|○
色落ちと同時に自分のキャラについても目を背けることにします♪
2008/09/16(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
工エェ(;´д`)ェエ工
全部白くするんですか~?
それって労力云々以前にカッチョ悪く・・・

このデッキブラシはダイソーに売ってますよ♪
210円で(笑)
光らせるにはフォースの力を身に付けないとダメっぽいです。
2008/09/16(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
キルフェボンさんへ
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
せっかく黒い舗装材を選んだのにー・・・。
ちなみに光るデッキブラシはセルフタイマーではなく、ビデオカメラを三脚で録画状態にしてからあの立ち位置にテクテク歩いて行きました。
つまり編集前の状態では移動~停止ボタンを押しに戻ってくるという間抜けな姿が激撮されているのです(笑)
2008/09/16(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おきらく旦那さんへ
そうそう、擦りまくってたら白いのがアレしちゃったんです。
やっぱり擦り過ぎるとよくないみたいですね何事も・・・。
適度に適度に。
2008/09/16(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
撮影は誰がしてるんだろう?
もしかして三脚っ??
今日もいい腹筋運動させてもらったので、笑顔で寝られます^^
おやすみなさい。。
2008/09/17(Wed) | URL | リックルハング [ 編集 ]
リックルハングさんへ
撮影?
そんなん三脚を使って一人でやってるに決まってるじゃないですか・・・。
こんなの嫁や娘に頼めるワケがありません_| ̄|○
めっさ前の道路の往来を気にしながら撮りましたとも(笑)
2008/09/17(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
デッキブラシえらい輝いてますね。
フォースの力を身に付けているとは、さすがWoodBookさん!
しかしあの動画を一人で撮影していたのかと思うと、
想像するだけで笑いがこみ上げてきますよ。
撮影は一発OKだったのでしょうか?
2008/09/22(Mon) | URL | ジョイ [ 編集 ]
ジョイさんへ
はい。
フォースの力あります(キッパリ)
しかし幾度となくダークサイドに堕ちかけてまさに崖っぷちです!
ちなみにネタを仕込む時は基本的に一人です。
今回は外での撮影だったので人が通らないか冷や冷やしましたよ(笑)
そしてこれはテイク3です・・・。
2008/09/23(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


