| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告世界をデザインし始めました



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP着工~基礎世界をデザインし始めました

世界をデザインし始めました

昨日お隣さんとの話し合いに行った時、現場に何か出来ていました。暗かったので今日の朝再度見に行ってみました。

【着工~基礎】060809仮設電柱囲い側面>

現場の隅っこに何やら怪しげな囲いが出来てます。小さく世界をデザインしてますね(笑)。仮設の電線引き込みでしょうか?囲いの中からミニ電柱がニョキッと出てます。

【着工~基礎】060809仮設電柱囲い許可票諸々

囲いの正面は許可票が貼ってありました。お約束のパンフレット入れが付いてませんね・・・。

【着工~基礎】060809保安ボックス

何だコレ?気になりますね・・・。

うひひひ・・・開けちゃお

【ネタ】五右衛門1

【着工~基礎】060809保安ボックス中

薬箱、スリッパ×3、ヘルメット×3、吸殻入れ、バケツ、消火器、ほうき、塵取り

以上。

【定番ネタ】大滝秀治つまらん
【ネタ】五右衛門2

サプライズも何も無しです。またつまらん物を斬ってしまった・・・。

せめて3つのヘルメットに『肉』『中』『米』くらい書いてあれば(おっ♪いいセンスしてるじゃん!)ってなるのに・・・。

こっそり書いておこうかな・・・。はい、ダメですね。分かってますよ・・・ブツブツ・・・。

ちょっと現場に変化があったのは嬉しいんですけど、これ以上は何も無いでしょうね・・・。お盆に突入するし。何かあるとすればガス会社がガス管の移設工事をやるかやらないかってとこでしょうか。

================================================

今年は特に念入りに墓参りします。

【ボタン】ポチッとな





web拍手
2006/08/09(Wed) | 着工~基礎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


