| Home | Title list | Admin |  

2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10

TOPスポンサー広告明日は基礎検査なんですが・・・。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP着工~基礎明日は基礎検査なんですが・・・。

明日は基礎検査なんですが・・・。

コンサート中に鼻炎で鼻水が止まらなくなったら恥ずかしいのでEXILEに入るのやめたWoodBookですこんばんは。

今日も昼休みに現場を覗いてみました。

【ネタ】田代まさし覗き1

そしたらね、やってないの。やってないやってないってもう

【定番ネタ】田代まさしミニにタコ

どうやら金曜日の作業で配管は全部終わったみたいです(遅くまで頑張ってたからね~)。明日が基礎検査なのでそれまで現場はストップ。『まあ明日の基礎検査を昼休みに見に行けばいいか~。』なんてお気楽な事を考えていたらね、今日いきなり言われちゃいましたよ社長さんに。

「明日出張行って来い。」

【ネタ】ハン・ソロ勘弁してよ

「韓国に。」

【定番ネタ】ブルース・リーマジですか

「2泊3日で。」

【定番ネタ・ドラゴンボール】ヤムチャそんなorz

オイオイオイ・・・韓国語なんて分かんねーよ・・・。犬とか食えねーよ・・・。(混乱交じりの激しい誤解)

いいんだ!言葉の壁は何とか頑張りますよ。微妙な英語とか交えて。でも一番困るのは

現場見れないじゃんショックってコトですよ!

なんでこのタイミングなんでしょうか_| ̄|○ 仕方ないので国外追放くらってる間の現場の様子はWoodBookママンに撮影しておいてもらいます。帰ってきたらまとめてアップしますね。

もしかしたら韓国でのWoodBookの悶々とする日々を愚痴交じりに書くかもしれないので聞いてやって下さい~泣き笑いそれにしても

反日感情怖い~

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

【ネタ】日の丸炎上 靖国ワッショイ竹島ワッショイ

みんな仲良くしろよ~ほえー

燃やされないように頑張ってきます。カルビクッパチュセヨ~バイバイ

=====================================================

凹み過ぎて裏返りそうなWoodBookに闘魂注入!

【ボタン】猪木闘魂注入





web拍手
2006/09/25(Mon) | 着工~基礎 | TB(0) | CM(8)
Re:明日は基礎検査なんですが・・・。(09/25)
残念です・・・

我が家もいつの間にか基礎検査は終わってました・・・

何をやったかはわかりません・・・

焼き肉とキムチを焼酎でハジけて来てください!

帰国時には土台も置かれているでしょう・・・???
2006/09/25(Mon) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
韓国へ
師匠、とうとう国外追放ですか!(/_;。) どうかご無事で。         ご帰国下さい。。。

しばらく、見れないのが残念ですが。おいしいもの食べてきてくださいねー(^o^)/
2006/09/25(Mon) | URL | たっぷりプリン [ 編集 ]
Re[1]:明日は基礎検査なんですが・・・。(09/25)
jucmodokiさん

現場を見に行って監督さんと会う事はほとんど無いので、詳しい話を聞く数少ないチャンスなので残念です。

基礎検査の後は30日の足場組みまで住友の工事はお休みです。恐らく境界工事が入ると思います。そう考えると床や壁の工事を見逃すよりはマシだったかなと思いますよ^^;

肉はキッチリ食ってきます!
2006/09/26(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:韓国へ(09/25)
たっぷりプリンさん

仕事でアメリカに行った事はあるのですが韓国は初です。ホントは違う人が行く予定だったのにその人が体調不良で急遽身代わりの刑です(笑)

観光なら良いんですけど仕事で出張する時はもう食べるくらいしか楽しみがありません・・・。
2006/09/26(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:明日は基礎検査なんですが・・・。(09/25)
おや…よりによって韓国ですか…

反日感情はさほどではないでしょうが、とにかく車の運転が荒いので気をつけてくださいね。



私も2度仕事で行きましたが、何度かはねられそうになりました(こちらの信号青でも)(T_T)



頑張ってくださいね~!!

2006/09/26(Tue) | URL | ナッツ5596 [ 編集 ]
がっかり...
WoodBookさんのブログの更新を楽しみにしているのに出張中は更新されません!(当然何ですが^^;)



体調不良になった人のばかぁぁぁぁ~(はやくよくなってください...)
2006/09/28(Thu) | URL | 凜蓮 [ 編集 ]
Re[1]:明日は基礎検査なんですが・・・。(09/25)
ナッツ5596さん

やっと帰って来ました。ホテルでネットが出来なかったので返事が遅くなってしまいました・・・。



車の運転は確かに凄かったです。荒いというか車線変更等が強引な感じでした。あれでよく大きな事故が起きないものだと逆に感心してしまいました(笑)
2006/09/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:がっかり...(09/25)
凜蓮さん

楽しみにして頂いているのに申し訳ありません(泣)

帰国しましたのでこれから更新分書きます~。
2006/09/28(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


