| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ミニ動物園!!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ミニ動物園!!

ミニ動物園!!

最近ほんのりとカノンにハマっているWoodBookですこんにちは。

コレ↓。


娘の保育園に年1回やってくるのは
ミニ動物園!!

ちょっと遠出しないと行けない動物園がお手軽に楽しめちゃうのは
ミニ動物園!!

毎年大体同じラインナップの動物たちがやってくるのは
ミニ動物園!!

そんなミニ動物園!!に今日行ってきましたよ。

まあミニっていうだけあって、園庭に柵を置いてその中に羊、山羊、豚、ウサギ、鶏が放されているという程度なんですけど^^;
↓みたいに。

【日々徒然】080923ミニ動物園1

【日々徒然】080923ミニ動物園2

うーん、例年通りなかなか微妙な感じに仕上がってますね・・・。











!!

【日々徒然】080923ミニ動物園さちこさん

さ、さちこさん!?
完全に周りから浮いているケヅメリクガメのさちこさんじゃないですか!?
あ・・・
でも甲羅に「乗らないでください」って書いてないから亀違いでしょうか・・・。

さちこさん(?)を見て若干テンションが上がったWoodBook、娘が動物と戯れるのをビデオに収めつつ、せっかくなので自分もミニホースと記念写真なんぞを撮ってみましたよ。

【日々徒然】080923ミニ動物園馬vs馬

左で( ゚Д゚)ヾ(゚Д゚ )ナデナデされてるのがWoodBookです。

【定番ネタ・お笑い】ウソ

あー、紙一重で見破られましたけどホントは右側ですね。
去年来たあの馬、今年も「来る~♪きっと来る~♪(貞子の歌)」と思って持って行きました(笑)

他人のふりを決め込んで徐々に距離を開けようとする嫁をとっ捕まえて撮ってもらいました。
さすがにこの状況で三脚&セルフタイマーは無理なので(笑)
「恥ずかしい!!」って嫌がっていましたけど、イヤイヤ言いながら喜んでるのは分かってるんだよ・・・
ひゃっひゃっひゃ

【定番ネタ・稲中】前野エロオヤジ

馬の見張り係のお姉さん爆笑。
そして他の園児に気付かれて遠くから「アッー!変な人がいる!馬被った変な人がいる!!」と叫ばれて軽くパニックにガビーン

おいガキども。
こういう場合は変な人じゃなくて変な馬と表現するべきだろ?
失礼じゃないか!!


去年は昼時に行ったからなのか猛暑だったからなのか凄く空いてたんですけど、今日はメチャクチャ人がいました・・・。
その中でこんなの被ってはしゃいでたもんだから、マスクの中で顔が蒸れて汗かいているのか、はたまた恥ずかしくて汗かいてるのかよく分かりませんでした。

という話。





やっぱり最初は左がWoodBookだと思った人スイッチオン!

《参加中のランキング》

にほんブログ村 住まいブログへFC2 Blog Ranking人気ブログランキングブログピープル

↓とりあえずブログ村ランキング応援!


web拍手
2008/09/23(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
朝から笑わせないで下さい・・・
テンションが低いはずのモーニングに、PC前で笑いをこらえるボクを見て、嫁がどんびきしてます(泣)

ミニホースが怖がってますよ。
ん~、110番通報されてもおかしくないかも(爆)
2008/09/24(Wed) | URL | リックルハング [ 編集 ]
リックルハングさんへ
あはははww
それは堪えようとするから怪しくなるんですよ。
声出して笑っちゃえばいいのに・・・。
そしてその流れで奥さんを指さして爆笑してみてください。
m9(^Д^)プギャー
きっと険悪なムードになります。
それで朝の低いテンションを取り戻すのです。

・・・命がけで(笑)
2008/09/24(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
毛深いな~・・・
ち・違った。右かよ~!!
ってボケを正直にみんな言おうよー 笑

そのヅラを持っていくのをとめない奥様がステキすぎます♪
2008/09/25(Thu) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
紺ちゃんへ
そうそう、中学くらいまではツルツルだったのに年齢とともにちょっと毛深く・・・ってオイ!
このヅラはですねー
保育園に着くまで内緒で隠し持っていました(笑)
2008/09/25(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


